スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だが私ゎ謝る!!
- 2010/03/10(Wed) -
あと1日




\受験なんてしんでしまええぇぇえええええええええええぇえええええええええええええええ/



少年ゎそう自動ドアに向かって叫びました。

受験がなければ戦争もなくなるのになぁー←

そんなことを思いながら。




時を同じくして自動ドアから同中の女子生徒が出てきました。



女子生徒からすれば、



\受験なんてしんでしまええぇぇえええええええええええぇえええええええええええええええ/







\しんでしまええぇぇえええええええええええぇえええええええええええええええ/



の部分だけ聞こえた事でしょう。









その後、少年ゎ知らないふりして塾の前を急いで離れましたとさ。



めでたしめでたし。
















こんばんゎ、ぴんkです。




上のお話ゎべべべべべ別に私が体験した話を書いたとかそういうんぢゃないですよ!?

あくまで仮とか仮説とか妄想とかその類の話ですよ?

「戦争なくしたきゃその前に受験なくせよ(笑」とか全然思ってません。

しかしながら何の意味もなく謝ります。




同中女子生徒さんすいません...(´・ω・`)←











―――さて。



意味不明の謝罪ゎ置いておいて、ただいまです。

本日、公立高校入試が終了いたしました。

前回の記事について、4000Hit共に受験への応援こめんと本当にありがとうございまず(´;ω;`)



いあはやPCにゎ触れていなかったけれど、途中で親の携帯使ってこめんとゎ見てました(ぁ

皆さんの応援ゎ私の励みになり、勉強の原動力になりました(´∀`)
(あんまり勉強しなかったけれどもね

おかげ様で無事入試を乗りきることができました。



ときに結果ゎ無事であるという保証ゎありませんあしからず(ノ∀`)

不合格であった場合にゎ私の安否ゎ保証できません。←

合格であった場合ゎ祭りです。

軽く夏祭りから札幌雪まつりくらいまで祭れる事でしょう(´∀`)何






ともかく今日から更新再開します(`・ω・´)

お休みしていた間、訪問、こめんと等できなくてすいませんorz

明日からゎできるだけこめんと等していけるようにがんばりますよ(´∀`*)






でゎ―――、


今日ゎこのあたりでおいとまします。









´・w・)ノシ









P.S.
入試1日目の1時間目の国語。
初っ端からお腹痛くなった時ゎもう駄目かと思った。

がんばったぞ私がんばったぞ!!∩(`・ω・´)ぇ







追記ゎこめんと返信です・w・`。

>>ライトKT
いや違います。私ゎとても不真面目ですよ!!
外面ゎ真面目そうと言われるけれど中身ゎもう(ry
応援どうもです(´∀`)




>>つー君サン
テスト頑張ってクダサーイ!!←
粉末になるどころか粒子になりました\(^o^)/ぇ



>>ともд`
うpゎしなかったけれどこめんとチェックゎしてたのよ!!
休息ゎ多すぎるくらい取ってました。(ノ∀`)ぁ
しかし結果が良ければいいんだ結果がよければ!!←


>>葉月サン
おめありです(´∀`*)
スパートを掛けたつもりなんですけれど、余力残して沈んだ気がしますw(ぇ
もう少し深く復習するべきだったかな...。



>>TAKサン
どうもです(´∀`)
勉強ゎ微妙にがんばったつもr...((

この回線の重さでゎPC禁止と同レベルです(´Д`;)ぇ



>>汐李サン
確かに社会ゎ覚えただけ点が取れるんだけれど、それが無理なんです!!
でも復習して初めて「安土城作ったの信長さんだったのね知らなかったわ」
と思いました(`・ω・´)←
それくらい歴史ゎ全く分からなかったのですよwww。

英語ゎ最初から諦めてたので一切勉強しませんでした(´∀`)←
私ずっと日本にいるしいいいいいいいいい



>>シーナサン
ありがとうございますorz
これもシーナサンが来てくれるおかげですよっ(´∀`*)

当日ゎシーナサンの念力が届いたのか、見事にお腹g..((
いえ、集中して入試に取り組めましたよ!!(`・ω・´)←



>>びーこサン
なんだか抜い瞬間後ろから撃たれそう。
確信いたしました☆


びーこサンならきっとと言うか絶対大丈夫ですよ!!
だってずっと勉強していたぢゃないですか。
あの勉強時間ゎやべーです(・д・´;)ぇ

そして後ゎ発表。。。
受かってるといいですよねぇ。
落ちてたら樹海 三( ´∀`)←



>>鬼遊サン
勉強ゎとりあえず社会だけやってました(´∀`;)
おかげで基礎ゎ固まりましたよ!!
逆に言うと当初ゎ基礎もあったもんぢゃないtt((

鬼遊サンの絵なら上手なので加工ゎいりませんよw。
うん、やっぱり手描きがいいよね...。



>>裕美サン
まだだったのですΣΣd(´д`d)
県が違えば気候も違うし入試の日も違うのですねぇ。
でも受験が嫌いなのゎ世界各国共通なハズです!!(ぇ

前日ゎてきとーに勉強して後ゎテトリスしてました。
てとりすぽいんとたまーるたまーr((



>>じょえサン
私もさすがに3人の中にゎ入らんだろ(笑
と、今必死に思ってます。
自己暗示ですわかります(ぇ
これ落ちたら人生の残念な方に分岐かな(ノ∀`)

描くのゎ名前ぢゃなくて受験番号でした。
でも何故だろう...。
点数のところに受験番号描いたような気がすr....

とりあえず色々な意味で終わりました\(^o^)/



>>疾風リクサン
4000になるのがあっという間と言うか、
日々が過ぎていくのがあっという間でした。
こうして歳を取っていくのよ・・・(´・ω・`)←

私が凄いのならアナタゎ神ですww。
もう絵が上手すぎますよ...(´Д`*)
写真ゎ撮るだけだけれど絵ゎ違いますしねぇ。



>>小夜サン
3/3とゎ雛祭りの日ですか!!
あぁ、きっと私がひなあらればーりぼり食べてるときだ←

おめありです!!
そして応援ありがとうございます(´∀`*)
小夜サンゎ来年入試がんばってくださいね!!
その時ゎ私が応援しますよΣd(´д`d)



>>ゼウスサン
実質大変と言うか、緊張するのゎ面接くらいですよ。
それ以外ゎ楽々平常心です(´∀`)
甘いものゎ父が好きなのでよく食べてますよww。
しかし春休みもこんなことしてたら太るな、うん...。

アナタだったのか!!
騒いだというほどでゎないけれど、誰かなと疑問に思いました(´∀`;)



>>D太サン
本気を出したというか、
3人しか落ちないという状況で落ちる訳にわいかんwwww
と、危機感を覚えたのです(`・ω・´)キリッ

あぁ、今回も本気でゎなかった様な気がする....。
私が本気になるのゎ体育祭の短距離走くらいですよ..(´∀`;)



>>まほうサン
ありがとうございます!!(´∀`*)
そして応援どうもです。
後ゎ結果を待つだけなので、残りの人生楽しく生きますよっ!(ぇ



>>さっきぃサン
風邪ですか...。
この大事な時に体調が悪いのゎ響きますよねぇ(´Д`;)
一方私ゎお腹痛くてもう(ry

降ってましたねぇ、雪...。
3月に雪降るって鹿児島はじまったwwwwwwwと思った私です←
てかめちゃ吹雪いてて帰り道遭難するかと思いました(´Д`;)
学ラン真っ白でしたよ...。



>>chachaサン
頑張って来たつもりですΣd(´д`d)
面接とかできるだけそれっぽい事言おうとがんばりましたよ!!
うん、gdgdすぎたけれど!!←



>>麻亜サン
闇見島から応援してください(´Д`;)ゞ←
私も麻亜サンの妹さんみたいに合格したいものですよ,,,。

\うかれええええええええええええええええええええええ/(ぁ

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<涙腺終了のお知らせ―――。 | メイン | 16年後...。>>
コメント
--
入試お疲れ様でした…!!!

大丈夫ですよ、
私も勉強あんましてなかったのに
ちゃっかり受かってましたから!
ぴんkさんなら受かってますよ~^^

私は数学の途中で腹痛くなって
ガチで終わったなと思ってました 笑
2010/03/10 23:06  | URL | 逢坂  #51pIrV/o[ 編集] |  ▲ top

--
受験お疲れ様です!!
べべ、別に更新なくてつまんねぇなとか
思ったりなんてしてないんだからね!?((典型的なツンデレww


ま、まぁとにかくお疲れ様なのです!!

ぴんkさんならきっと大丈夫です!
なんせぴんkさんなんですから!!www


気付けば私も今年は3年ですよ。。。
あーもうダメだ。

いっその事受験廃止制度とか作っちゃえばいいのに!!
2010/03/10 23:31  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
入試お疲れ様です!
大丈夫です。きっと受かってますよ^ ^
腹痛・・・。じぶんは時々、期末考査とかのときに腹痛くなります。学校ではトイレに行くことは可能ですが、入試ではダメ・・・ですよね?
2010/03/10 23:33  | URL | ゼウス #-[ 編集] |  ▲ top

--
受験おつかれさまです~。
自信は成功の第一の秘訣、らしいですよw
自分がやりきったって言えるんなら、
絶対受かってますよ!(落ちてたら・・・すみません。。)
って、面接で終わったボクが言っても説得力ないかな?
とにかく、自信持ってください!
そーすりゃ結果はついてくる・・・はず?w
2010/03/10 23:55  | URL | ライトKT #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れー。
痛くならなかった私の腹にはお礼を言わないといけません←

こっちは正直微妙。
圧力とか忘れてたわwww
数学はワケわからなかった。
あとは祈るくらいしか出来ませんね。
お互い、祈願 合格!
2010/03/11 02:24  | URL | 土沢 #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top

--
入試おつかれさまー!
これでやっと自由だね(ぁ

合格できますように!!ミ,,゚Д゚彡
2010/03/11 16:01  | URL | ともд` #-[ 編集] |  ▲ top

--
入試お疲れ様です。
後は、合格できるように祈るだヶですね
私も祈ります  
2010/03/11 18:09  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です!
いない間自分もテストでした(´・ω・`)
ぴんkさんなら大丈夫ですよ~

自分も更新再開しますかね・・・
2010/03/11 19:49  | URL | セキュ #-[ 編集] |  ▲ top

--

入試お疲れ様です!!

次わもうウチらが受験生か・・・。。
早いな~。。

合格祈ります(*'v`q)
2010/03/11 20:36  | URL | あっかー #-[ 編集] |  ▲ top

--
受験お疲れ様ですー(*´ω`)

入試はアレです、
手ごたえが全然分からないっていうwww
(えと、同県だから同じ問題ですよね・・・?

取り敢えず、
10日と11日の新聞は見ないようにと無駄に努めてます。←
2010/03/11 20:40  | URL | 梠 #-[ 編集] |  ▲ top

--
受験乙です~笑

腹痛はきついですよねえw
うちは鼻水が5時間目の社会でフィーバーして
大変でしたww


結果はいつなんですか??w
いい結果たのしみにしてます!
2010/03/11 20:58  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です・・・!
・・・私も疲れました・・・でもまだまだ地獄は三日続きますよー私。

コメントありがとうございます!!めーちゃ嬉しかったです!!ハイ!!
これからも訪問させて頂きますので・・・でわでわ♪
2010/03/11 21:24  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top

--
受験お疲れ様でした!!
小夜は来年受験かぁ…
うん、頑張らねばw
2010/03/12 00:28  | URL | 小夜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
訪問ありがとうございます^^*
今日は風邪でノックダウンしてしまったので朝からコメ登校ですw

ほんとに、受験なんてなくなってしまえばいいのに(T T)
もうあんなにあせりながら勉強とかやりたくないなぁ;

確かに真っ白になりましたねぇ;
そして鼻が真っ赤っかw
初めて3月に雪とか見たような・・・
遭難wwwちょっと思いましたね;
おなか大丈夫ですか?私の学校でも11日に腹痛で休む人とかいたので心配です(_ _;)

体に気をつけて(←お前に言われたくな(ry)卒業まで頑張りましょー^^
2010/03/12 09:43  | URL | さっきぃ #qO/Pk0iM[ 編集] |  ▲ top

--
受験お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ゛
あとは結果ですね。
良い結果が出るように、待ちましょう(`・ω・´)

今年から受験なんてなくなってしまえばいのにwww
あ、今年と来年だけの限定でw

2010/03/12 18:27  | URL | D太 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/149-5c265625
| メイン |
