- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
16年後...。
- 2010/03/04(Thu) -
4000ひっと
4000Hit.jpg






おかげ様で4000Hit達成。

ここ最近、受験近くて全然更新してゎいませんが、毎度足を運んでくれる方々に感謝の言葉に尽きます!!

特にぶろ友、相互の皆さまにゎ多大な感謝...(´Д`*)

こんな所に幾度も来ていただき本当にありがとうございますorz



―――そして昔も今もこれからも、きっとだらしない私ですが

できる限り更新を続けていきたいと思うので、よければこれからもどうぞよろしくお願いします!!(´∀`*)













そしてお知らせ。



記念カテでこう言う話していいのかゎ不明だけれど、ちょいとばかし更新をお休みしましょうかと。(`・ω・´)

入試まで@5日。

残りの5日間くらいPCしないで、本気で勉強した方がいいと思うのです。



そんな訳で、少しの間更新をお休みしようと思います。

今回ばかりゎ真面目にPCに触れません。えぇきっと。←

なので皆さまのブログ訪問やこめんとも少しの間お休みしようかと...(´・ω・`)。



休むと言っても入試ゎ3/9、3/10の二日間。

3/10にゎ終わるのでその日からゎ再開したいと考えています。

受験が終わればひとまず事ゎ終了なので...(`・ω・´)



勉強ゎとにかく社会をしようかと。

基礎が全然分かっていないので、学校等で配られた復讐のプリント等を見て覚えたいと思っています。

もう歴史とか皆無なので、それを中心に頭に詰め込みまくるっ!!








―――――予定...。←









ともかく明日からPCゎお休み。そう決めました!!

もし明日以降、みなさんの所に足跡ついてたり私が平気で更新続けていたりしたら―――・・・



その時ゎ叩いてやってください。罵ってやってください。弾いてやってください。ふるぼっこにしちゃってください。←



―――でゎ、




しばしの間、皆さまとお別れです。

3/10の夜にまた会いましょう。(`・ω・´)キリッ









´・w・)ノシ










P.S.
写真撮る→加工→HIT絵完成。
こ、こりゃ楽だ...!!(・д・´;)←

またいつか手書きで描こうかなぁ。。。







以下こめんと返信です・w・`。




>>ライトKTサン
ですよねぇ。。。
少なすぎて逆にプレッシャーですよ...。(´Д`;)
これで落ちたら私笑い物\(^o^)/←

応援感謝します!!(´Д`*)



>>鬼遊サン
3人ぐらいさーびすで入れてくれたっていいdy))
高校ゎ店員ギリギリを設定して発表するそうです。
だからサービスゎないんだとか。。。

嫌な世の中になったものだわ(´Д`;)ぇ



>>つー君サン
恥ずかしいって言うか、自然発火して萌えカスになるんぢゃないでしょうか。
あ、一発変換で変な文字g...←

私も落ちるかもしれません!!
でも精一杯がんばります!(´Д`;)



>>やむうちサン
やったぢゃぁ私も受かるぢゃん!!Σ(゚∀゚ )ぇ

なんだかやむうちサンのおかげで自信が持てました。
ありがとうございます(´∀`*)←



>>シーナサン
私だから心配なのです...。
はっきり言ってリアの私ゎ相当だらしないですよ...(´∀`;)

雪崩、雪洞。
うん、似てる。(・ω・´)ぇ



>>しぃサン
山地の天気ゎ変わりやすいと聞きます。
でも私山地にすんだ覚えゎないんですが(´Д`;)ぇ

お祈り感謝です!!
逝ってきます(`・ω・´)ゞぉぃ



>>あっかーサン
3人なのですう!!←

だ け れ ど や は り 心 配。
こんなことならコツコツと勉強するんだったと後悔ですよ...。

あっかーゎコツコツ頑張って私のようにならないでくださいね!!Σd(´д`d)



>>汐李サン
ですよねぇ。(´Д`;)
降るなら降るではっきりしてほしいものです。
傘持っていけばいいのかどうなのか、曖昧な天気ゎ困る。。。

倍どころが二乗です!!
今のうちに身支度して旅に出る準備しとこうかな...。(´・ω・)←

私も同じくせつどうと読みましたww。
特殊な読み方ですもん。わからないですよねぇ。(´Д`;)
この記事のURL | 記念 | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<だが私ゎ謝る!! | メイン | 雪洞と書いて何と読む。>>
コメント
--
うん、ボクと違ってぴんkさんはマジメですよ~。
PC続けてて受かったボクがホント申し訳ない。。
ホンッットに応援してます!
また、10日ごろにお会いしましょう!
2010/03/04 22:26  | URL | ライトKT #-[ 編集] |  ▲ top

--
受験頑張って下さい!!
私も、テスト頑張りマース

粉末にならないでくださいね(笑)
2010/03/05 01:02  | URL | つー君 #-[ 編集] |  ▲ top

--
PCからじゃなくても携帯からうp!!!

適度に休憩いれてがんばって!!(`・ω・´)
2010/03/05 03:36  | URL | ともд` #-[ 編集] |  ▲ top

--
4000Hitおめでとうございます^^*
ラストスパートですよ!
頑張ってください!

でも脳の疲労はダメですよ^^
2010/03/05 08:02  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
4000HITおめでとー(^.^)
受験頑張ってくださいねw
僕は受験前一週間強制的にPC禁くらいましたww
2010/03/05 18:21  | URL | TAK #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
4000打おめでとうございます!!

そして受験頑張ってください!!
先生が前に社会は点取りだって言ってましたよ~
だから数学とか英語より社会を勉強しなさいとかなんとか言ってました!

応援してます!
2010/03/05 18:24  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
4000HITおめでとうございます♪
すごいですね!!

受験頑張ってください!!
当日は応援頑張りますのでw

2010/03/05 19:08  | URL | シーナ #-[ 編集] |  ▲ top

--
4000ひっとおめでとうございます!
絶対追い抜かれますね~w
確信いたしました☆

受験頑張ってください!
て うちもか∑

お互い頑張りましょう!
うちは11日が試験です(´・ω・`);


2010/03/05 19:21  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
4000HITおめでとうございますー^^
受験勉強がんばってくださいb
あたしは加工とか苦手なのでしません←
2010/03/05 20:53  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
受験まだだったのですね∑(・ω・`*)
あたしは受験休みだったので
そちらのほうも
てっきり同じだと思ってましたww

よく睡眠をとって
頑張ってください!!
あたしは受験当日眠くて若干死にそうでしt(ry
2010/03/05 23:24  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ついに 受 験 ですか…!!
ぴんkさんならきっと合格できますよ!信じてます!!

解答用紙に名前だけは書き忘れないようにしてくださいね!…ってこのコメを見てる頃には受験おわってますね/(^o^)\
2010/03/06 15:21  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちわ。-
疾風リクですっ。
4000Hitおめでとうございます。
あっという間でしたね~。

受験頑張って下さい。
やっぱり後悔しないことが1番だと思います!
体調管理も大切に☆

あと前々から思っていたのですが・・・・。
ぴんkさんってすごいですよ!
写真とかセンスありすぎです(p>□<q*))
2010/03/06 19:54  | URL | 疾風リク #-[ 編集] |  ▲ top

--
北海道は3月3日に入試でした!!
住んでる場所違うと入試の日も違うんですね!!
後4000HITおめでとうございます!!
受験頑張って下さいね!!
2010/03/06 21:39  | URL | 小夜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
4000HITおめでとうございます!
受験、大変そうですが頑張ってください!
適度に甘いものとか食べまくって・・・。
とにかく、がんばってくださいww

ちなみに、この前の名無しは自分です。お騒がせしてしまってすいませんでした。
2010/03/07 12:30  | URL | ゼウス #-[ 編集] |  ▲ top

--
4000HITおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

更新お休みするんですかΣ(・ω・ノ)ノ
つ、遂に本気を出しましたね(`・ω・´)
僕とはえらい大違いだ(´∀`;)
ぴんkさんが本気を出したら、そりゃ~エライことに∑d(・ω・*)
とにかく、がんばってくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛
2010/03/07 16:23  | URL | D太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
4000ひっとおめでとうございます*

めちゃくちゃ応援してますー★!
2010/03/07 18:06  | URL | まほう #-[ 編集] |  ▲ top

--
4000Hitて・・・( ̄○ ̄;)
とりあえずオメデトウ

で、俺の1000Hitは(´・ω・)
2010/03/08 06:07  | URL | まぼ #-[ 編集] |  ▲ top

--
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |    じゅけんがんばって!!
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
2010/03/10 01:15  | URL | 瑛 #JXoSs/ZU[ 編集] |  ▲ top

--
どうも、元・露草浅葱です。

私も今日受験やってきました^^
風邪引いてて面接がかなり残念なことになりました;

しかも何故こういうときに限って雪?!
あれ?ここって3月の鹿児島だよね?!
って感じで参っちゃいました(T T)

合格してるといいですね^^
私はきっとダメですが・・・;

ではでは~
2010/03/10 17:04  | URL | さっきぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
4000HITおめでとうございますb
10日までお休みですかー(´-`)
しかし、今すでに10日wwwww
受験がんばってくださいw
2010/03/10 17:50  | URL | chacha #-[ 編集] |  ▲ top

--
受験頑張ってください!!!
遠くで応援してます(`・ω・)b

目指せ合格!!!!!

では失礼します
ノシ
2010/03/10 21:45  | URL | 麻亜 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/148-c130c5e9
| メイン |
