スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喰いぐるみ。
- 2010/03/01(Mon) -
(・ω・)2
(・ω・)












(´・ω・`)Oh...。























こんばんゎ、ぴんkです。




お久しぶりです(`・ω・´)

いや、そこまで日ゎ経っていないけれどもね。。



文頭と追記一発目のそれゎ学校帰りに見つけた犬のぬいぐるみです。

うん、シュールだったので思わず...。

ただゴミの写真を撮るのってさすがに人目を気にするものですよ...(・д・´;)

強いて言うならば、風景の写真を撮るときもそうなのですが、

人に見られているとゆっくり撮影できないんですよねぇ。



もっとじっくりアングルとか探したいのに、人がいるとなんだか恥ずかしくて焦ってしまうのです(´・ω・`)



その結果、フレームもブレる(´・ω・`)←



今回ゎゴミ置き場だったもので特に気を使いました。

ちなみにこのゴミ置き場、国道の目の前。

車通りまくりです。人もそれなりにきます。ゴミ置き場うろついてたら怪しまれます←。



なのでパッっと撮ってサッっとその場を去りました +(・ω・´)←

スーパーに買い物へ行く途中の奥様とか近所のおばさんとか小学校帰りの小学生とかに

凝視されてたような気がするって言うか凝視されていたけれど気にしない気にしない。( ´,_ゝ`)ッフ








―――でも、やっぱり写真っていうのゎ誰にも見られないでゆっくりじっくりアングル探して撮るのがいいですね。

その方がなんだか素直と言うか、その類の物が撮れるような気がするのです。

心が現れるのよー(´∀`)ぇ







さて、短いですが今日ゎこのあたりでおいとまします、(´・ω・`)










でゎ´・w・)ノシ













以下こめんと返信です・w・`。



>>土沢サン
いえっさー(´Д`;)ゞ
ばっちりループしてました。
記事描く→メモ帳張りつけ(保健)のおかげ。
どっかで間違ってペーストしたのかな...(´∀`;)

教えるというか、知りもしないのにあれゎどこにあるに決まってるだの、
その鍋ゎ使っちゃ駄目だの無理強いを言うのです(´・ω・`)。

そうなのです...。
そんだけ手の込んだことするなら2時間くらい時間kるえよって感じですよ..。
片付けもひっくるめて1時間てむううりいいいいい(´Д`;)←



>>真野橋ヤツカサン
こちらこそ訪問ありがとうございます(´∀`)

だってあの色ゎもう致死量以外の何物でもないんですもの!!
それ以外の言葉が思い浮かびませんでした(ノ∀`)

「致死量」ゎふりーですどうぞご自由にお使いくd(ryぇ



>>幻サン
きっと進化の過程をどっかで間違えたんです。
なぜBキャンセルしなかったし(ぇ

アナタの班、記事がうどんてレベルぢゃなかったのよね(´・ω・`)もっちもち
何処をどう間違ったらああなったの!?←

アナタの班の生地ゎループしてません。
私の記事ゎループしてます(ぇ



>>じょえサン
その発想ゎなかった!!
今度壊れたコンロがあったら是非そのネタやりますっ!!(ぇ

メモ帳にこぴぺしながら記事描かないとすぐ消えてしまうのですよ(´Д`;)
そのための保険用ですの。



>>逢坂サン
こちらこそいつも訪問どうもです!!
アナタの文頭のそれに毎度引かれている私ですよ(´∀`)ぁ

そう言ってもらえるとうれしいです!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいなw。

ときにそちらのブログへ訪問してこめんとを残そうとしたのですが、
禁止キーワードが云々で書き込めませんでした...orz
一応拍手こめんとを残したので見ていただければ幸いです。



>>やむうちサン
なんですと!!(ぇ
でも寒い時ゎやっぱり暖かいほうがあったまりますよねぇ(´∀`)
ちなみに暖かいのだったらどっちかというとそばの方が好きですw。

いえいえ、こちらからお願いした身なので全然結構ですよ(´∀`;)
これからもよろしくお願いします!!



>>しぃサン
そう言ってもわえると私もうれしいです(´∀`)
親がでじかめ持っててよかった!!←

私ゎ秋ゎう~んって感じですねぇ。
夏の終わりごろゎ涼しくていいんですけれど、本格的に秋に入るともう寒くって(´Д`;)
毎日ガクブルです(`・ω・´)



>>小夜サン
そういえば小夜サン、北海道在住だったのね,,,Σ(´∀`;)
そりゃ寒い訳ですよ,..。(内心鹿児島住みでよかったと思った

おかげでクラスゎしらけるばかりです。
先生自重してくれええええええ←

麺ゎ小麦粉の塊でした\(^o^)/
でも出汁と一緒に流し込みました/(^o^)\←



>>鬼遊サン
鬼遊サン料理好きなのですね(´∀`*)
しかしマイブームがうどん作りとゎ...。
今度食べに行っていいですkk...

あれがないと生地が膨らまないとか粉っぽいとか何だとか。
なんで塩で膨らむんでしょうねー?ヽ(*´∀`)ノフシギー←



>>ライトKTサン
うぁぁ・・・。(´Д`;)
さ、寒そうですね・・・。。。
早く春がそちらにも行くことをお祈りします。

そんなに手ぇこるんです。こりこりです(ぇ
その割にゎ時間が短いという,,,。
もうみんなで赤いきつねと緑のたぬき食べればよくね?
―――と言う本音ゎ伏せておきます(`・ω・´)←

アナタもか!!(゚∀゚)人(゚∀゚)何



>>まほうサン
夏の空ゎ青いですからねぇ(*´艸`)
あれ...青いよね?他の季節より...。(ぇ
私も外で体育とかするときゎぼーっと空見上げてますよ!!←

先生ゎ女と描いたけれど女ぢゃないかもです。
もしかしたら性別ゎ「マジキチ」かも...(・д・´;)
きっと希少種です。(ぉぃ



>>つー君サン
世界ゎまだまだ終わりません。
マジキチゎもう終わっていいです←。

そうでもないですよ。
大体ゎいい先生です(´∀`)
それに当てはまるのゎ家庭科と図書の先生くらいかな・・・。



>>葉月サン
無駄に本格的なのです(`・ω・´)
無駄に本格的で無駄にうるさくて無駄にマジキチで無駄に・・・(ry

一人一人で作るなんて...。
私ゎこの手順であってるかどうか不安で近所の人に聞きまくることでしょうw。
普段の授業もそんなかんじです(´∀`)ぉぃ

確かに片づけゎ面倒です(´Д`;)
生地とかがボールにくっついて中々はがれなかったりしましたもの。
食器とか綺麗に拭かないと怒られるし...。
―――にしてもろんどんって料理のバリエーション豊富...(ジュル..←

なるほど適当・・・。
ぢゃぁこれから調味料とかゎ私の勘でばんばん入れちゃっておkですね!!(ぇ



>>びーこサン
いぁ、怖くゎないんですよ。
ただうるさくてうざいだけっていう( ´,_ゝ`)ッフ←

出汁なしぢゃただの細長い団子みたいなもんですwww。
もう、うどんぢゃない\(^o^)/
そしてきっと先生としても大丈夫でゎないと思わr...((

一度受けたら病みつきになります。(マジキチ的な意味で←ぇ



>>汐李サン
ホラー映画なんぞ見てないで墓行きなさい墓っ!!
もう補導されてもいいやみたいなノリで墓Goです!!(ぉぃ
でもやっぱり家でまたーり映画もいいな...(´∀` )

やっぱりうどんと納豆の組み合わせゎ最高ですよねっ!
ついでに言うとカレーと納豆の組み合わせも。。。(ぁ

えぇぇぇぇ何それ...(´∀`;)
なんか汐李サンが賢そうに見える件についてww。
ぁ、失礼、汐李サンゎ賢いですよΣd(・ω・´;)←
てか本早く返しなされww。

出目金なんだ...。顧問出目金なんだああ(((((´∀`;)ぇ



>>裕美サン
激しく同意。
うどんほど夏に食べて美味しいメニューゎないと思います。
もちろんデザートゎアイスで!!Σd(´д`d)

それならアイス肉うどんを食べなされ!!
その勇者っぷりに世界が滅ばないかm...(ry
でも食べてしまった暁にゎ自分がほr..(ry

調理実習まぢ疲れたって話ですよ( ´,_ゝ`)←
私ゎ胡麻ダレうどんが好きでs(ry



>>ともд`サン
やっぱりうどんがいいですよねぇ。(*´艸`)
でもたまにゎ気分をかえてそばたべてみると美味しかったりします(`・ω・´)

携帯ゎ捜査に不慣れだから時間かかって大変ですよ(´Д`;)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<雪洞と書いて何と読む。 | メイン | (´・ω・`)>>
コメント
--
何か。。。
ぬいぐるみ悲しいwwwww
2010/03/01 22:34  | URL | chacha #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぬいぐるみ怖い・・・

でも、ゴミを激写するのは勇気ありますね!!
2010/03/01 22:39  | URL | つー君 #-[ 編集] |  ▲ top

--
初コメです!!
訪問有難うございますwww

ぬいぐるみかわいそう・・・
その勇気が欲しいですww

それでわ失礼しますた
2010/03/01 22:42  | URL | 紗羽 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わー!
よかったです!
拒否されたらどうしようかと 笑
ブロ友申請とかリンクとかしてもいいでしょうか?

ぴんkさんのコメントが禁止ワードに引っかかる…だと…?
えーっと、禁止ワードとか全部とってみたんで、
再度コメントくださると嬉しいです^^
拍手でのコメントありがとうございました!
それでは
2010/03/01 22:47  | URL | 逢坂  #51pIrV/o[ 編集] |  ▲ top

--
うはww
あー写真撮るときはそーですよね
人がいるとどーしても…ww
風景とかならけっこう大丈夫なんだけどね
やべ、写真撮りに行きたいwもちろん風景オンリーだけどねww
2010/03/01 23:05  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
あたしも写真を撮りに行くとき、めちゃくちゃ周囲を気にします^^;
なんかすごく見られるし・・・。
あと、人がいっぱいいる道とかでは、ちゃんと撮影できませんよね。涙
歩きながら写真を撮ろうとしてもブレるし、止まるわけにもいかないから・・・。
時々、ちゃんと本格的に写真を撮っている人とか見かけますけど、本格的なカメラに三脚も持っていたら変に見えないんですよね~
でもデジカメだとちょっと変に見える・・・。
2010/03/02 03:58  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぬいぐるみ怖いですね(´・ω・`)
その横に猫も置きましょうy(ry

ところで、明日受験ですねww
頑張ってください。
2010/03/02 19:28  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぬいぐるみかわいそうです(´・ω・`)

そこは写真をとってないで
拾ってあげるべき←爆

写真とるのは自分もすきなんで
じっくりとやりたいきもちすごいわかります><
結構人目は気になりますよねw;
2010/03/02 21:33  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あの犬のぬいぐるみが可哀想で可哀想で・・・・
わかります、誰かに見られると恥ずかしいですよね
一人でとって笑ってるときに、誰かが通ると
やばい変って思われたヵもとヵ考えてしまいます。
2010/03/02 21:41  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/02 21:45  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02 22:44  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ぬいぐるみ、かわいそすぎです・・・。
まぁ、写真撮ったりするのって不信がられますよねww
うちの母も、鳥を見つけて撮ろうとしたら、近くにいた人になにしてるのって小さいこえで言われてましたww
2010/03/02 22:48  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
僕だけ叩くのはやめてくれお・・・
2010/03/02 23:38  | URL | 夜々☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02 23:49  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
私も写真を趣味にしてる者ですので、お気持ちはもの凄くわかります。うんうん。
でも実はその恥ずかしさをちょっとだけ軽減させられる方法があるんです。

私の愛用カメラはNikonのP90なんですが、たいていの人が持ってるデジカメとは少し違って、見た目は「写真好きの人が使うカメラ(?)」って感じなんですね。
だから、首から提げてるだけで周りの人も「なんだ趣味ね」と、理解してくれます、たいてい(笑)

ぴんkさんはどのカメラをお持ちなんですか?(゜ω゜)
2010/03/03 15:42  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
シュールwwww
確かに写真撮るときは
人がいるとゆっくりできません
&恥ずかしいですよねorz
よくジロジロみられますw
2010/03/03 21:12  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/146-38a2bf80
| メイン |
