スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
two.
- 2010/02/22(Mon) -
。










。。










。。。










。。。。










。。。。。










。。。。。。






。。。。。。。







今日ゎ完全にネタです(`・ω・´)
ひよこおいしかったです←

※こめんと返信ゎまたまたまた後日orz








´・w・)ノシ

。








以下こめんと返信です・w・`。



>>汐李サン
私も昔ゎ休みの日、結構早起きだったんですよ。
親が起きないうちにゲームとかやってたものです(´∀`)←
でも最近ゎ家にいるのが退屈であまりやることないんですよねぇ。。。
勉強?知りませんそんなの(ノ∀`)おい

9時なら全然早い方ですよw。
私ゎ最低でも昼まで起きれません(´∀`;)

ありましたねぇ。
内容ゎよくしらないけれど。
リングって私あまり好きな話でゎないのですよ、なんとなくw。
私ゎSAW3の食肉冷凍庫のシーンで気まずくなりました(親と
どゆことだ裸っておい裸ってどういう(ryΣ(´∀`;)



>>シーナサン
そうでしょう、思ったでしょう?(`・ω・´)ぇ
7時とか平日の私が起きる時間より早いですよ!!
休みなのにそんな時間に起きれるハズがありませんっ!!

試してみるのゎいいですけれど、寝違えないようにしてくださいね(´∀`;)
今でも少し首が痛いですw。

そうですか?(´∀`*)
そう言ってもらえるとうれしいです!!
あぁ何時らせん階段撮りに行こうk...((



>>いちごサン
それってあれですっけ。
なんか卵の腐ったにおいがするって言う。。。
あのにおいゎ反則ですよねww。(´Д`;)
違ってたらごめんさない(`・ω・´)キリッ

ちがいます。かいだんふぇちなんです^p^。
あぁみとめてしまった!!←



>>D太サン
疲れていたというより、起きる気力がなかったり起きてもやることないし
起きるの面倒だし着替えるの面倒だs((
D太サンゎこんな生活してたら駄目ですよ!!

私も何時も休日ゎそんな感じです。
羨ましいだなんて滅相もないw。
逆に疲れてしまいますよ(´∀`;)



>>鬼遊サン
究極にやることがない時にやってみなさい(`・ω・´)ぇ
それ以外ゎ後悔するだけですっ!!w
後、間違っても枕の下に手とか入れないように。
起きたとき手の感覚が死んでますよ!!Σd(´д`d)←

中心に軸の無いらせん階段を見たときゎ不思議で仕方がありませんでした。
あれって異常です、どうなってるの!!
故に階段を不思議に思ってるのゎ鬼遊サンだけでゎありませんΣd(´д`d)ぇ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<家庭よりも過程。 | メイン | らせん。>>
コメント
--
ひよこ饅頭!
これですか~^^
なんかすごく大きそう・・・写真から見て。笑
でも美味しそう!!
お腹がすいてきた・・・(ノ∀`)
2010/02/23 08:16  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ…わたしのピヨコぉぉぉぉ(´・ω・、`)!!

ピヨコの形は好きですけど
味はあんまり好きじゃないww

口の中の水分奪w(ry
2010/02/24 00:54  | URL | ともД` #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24 17:28  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ひよこww

こーゆうのは真っ先に顔を食べますねッ((おぃ

まぁ甘いお菓子苦手なので顔から食べるも何もないんですがw

でもお腹すいてる時に見たらめっちゃ食べたくなりそうですw
2010/02/24 18:17  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひよ子wwwww
戻っててるwwwww
2010/02/24 18:23  | URL | chacha #-[ 編集] |  ▲ top

--
腐った卵の臭いは硫黄じゃ・・・

ひよこおいしいですよね(´・ω・`)
2010/02/24 19:42  | URL | いちご #-[ 編集] |  ▲ top

--
口の水分と引き換えに
美味しさを提供してくれる
ひよこさんじゃないか。
お土産菓子ならごまたまごと八ツ橋がすき。

あと、階段萌え←
廃墟の錆びた階段とかいい。
2010/02/25 01:22  | URL | 土沢 #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top

--
ひよこが、生き返ったー!!←
美味しそーう
2でそろってる!
凄い!!(゚Д゚)
2010/02/25 13:19  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真を撮った順とは逆に掲載するとは…なんて新しい考えなんだ!!まったく思いつかなかったぞ!

き、貴様、もしや神か…?www

私は頭からではなくクチバシから食べる派です、ひよこ
2010/02/25 15:26  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25 18:55  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/143-8343af5b
| メイン |
