スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
らせん。
- 2010/02/21(Sun) -
こんばんゎ、ぴんkです。




首が痛いです。完全に寝違えました。(`・ω・´)



―――と、言うのも、全てゎ土曜日に寝すぎたからでしょう。

なんだか起きる気力がなくて、二度寝とか三度寝とか繰り返してたらいつの間にか7時になってました。

7時って早起きねぇー―――、と思ったそこのアナタ。



残念ながら夜の7時です!!(´∀`)

金曜日に寝たのが12時くらいだから、軽く14、5時間ゎ寝ている計算に。。。



もちろん起きて後悔しました。

大切な休日に私ゎなんてことをああああああああ―――、と。(ぇ

お金で変えない価値がある、ぷらいすれす。買える物ゎますt(ry

そんな事を思った昨日だったのですが、今日もお昼までお布団で寝てました(´・ω・`)



あぁ、反省が生かせてない。むしろ皆殺し。←






ときに話ゎ打って変って砂絵の事なのですが、完全に詰みました(`・ω・´)←

いやはや、黒色がほとんどなくなってしまったのですよ。

黒色がないとコントラストの調整とかができないから、実質もうやることがないんですよねぇ...。(′・ω・)

よし、明日学校で黒色の砂余ってる人からうb...((

ぁ、いや、分けてもらおう∩(`・ω・´)←



今ゎもう、半分ゎ完成って感じです。

面積からして砂で埋めたのゎ3割ほどだけれど、残りゎほとんど一色なので。

髪とか服とか眼とか―――、

細かいところゎ最初にやっちゃいましたもんね。+(・ω・´)

説明書にも「細かい場所からやりなさい」、そう書いてあるのですよ。

完成したら―――、PCに取り込んで乗っけてみますかねぇ( ´∀`)=3







で、今日ゎこのあたりで―――、










´・w・)ノシ











P.S.
かいだーん


今日友達のアパートでらせん階段を見てぼーっとしていたら、
「お前ゎ階段フェチなのか?」と言われました。
いぁ、フェチでゎないけれども、うんフェチでゎないけれども魅力を感じるでしょう!!?

また今度写真撮りに行ってきます(`・ω・´)らせんらせん!!
ぁやっぱりフェチかも







追記ゎこめんと返信です・w・`。

>>汐李サン
自由だけあって私の友人も色々なのやってますよ。
うん、めっちゃ入り組んだやつとか(・д・´;)
今思えば私ももうちょっと難しいのやればよかったかなぁ。。。(ぁ

サイレンwww。
偶然ですね!!Σ(´∀`;)
ggってみたけれど知らない漫画でした(´∀`)ぁ

私も、あるぇー?こんなんだったっけー?(´∀`;)
―――って気がしました。←
ぁ、やっぱ駄目だ既に眼が怖い!!(´∀`)←



>>葉月サン
見事にはまりました(ノ∀`)
自習時間と昼休みが待ち遠しいですw(ぇ
ろんどーんゎ美術、なんか難しそうなのやりそうなイメージありますね(´∀`)ぇ

生き生きしすぎてて逆に怖いって言う。。。
まぁあの風化したヤツよりかゎ数倍マシですよ!!w



>>裕美サン
美耶子の重要さに最初ゎ気づきませんでしたよ、私。
「早く連れてけ!!」と命令されて火掻き棒で殺ってしまったのゎいい思い出。(ぁ
ぐ~ず☆(ノ∀`)←

ハンコですかぁ(´∀`*)
でもずっと使い続けられていいぢゃないですか!!
しかしこれまた細かい作業ですね...。(´∀`;)

見つけてきた本人が何を言うwww。
でも怖いのにゎ同意です(`・ω・´)
私ゎ動画まだみてないから今度見てみようかな。
しかし心臓やヴぁいって何事w。



>>まほうサン
小学校の時に砂絵したんですか?!
私ゎ今だからこそそこそこできますけれど、小学生のころだったら皆無だったと思いますよw。
きっと途中で気力が尽きて砂で遊び始めまs←

石www。
た、他県ゎ中2でそんなこともするのか(・д・´;)
でもなんだか楽しそうです(*´艸`)



>>土沢サン
はんこ作りって結構メジャーなのですかね。
確かに友達と話しながら作業するのゎ楽しいものです!!
なるほど...。
ぢゃぁ、髪の毛の細い部分をすっぱりやってしまった私もしょうがない(`・ω・´)ぇ

えぇ、そんなかわゆすな子がいるのですΣd(´д`d)
だから受験が終わったらアナタもSIRENを買うんだ!!(ぇ



>>やむうちサン
小学校のときゎこんな細かいものゎしなかったですねぇ。
なんかダンボールで意味不明な物作らされましたよ(´∀`;)ぇ
そして後かたずけが面倒っ!(ぁ

何と言うことでしょう...、あんなに普通だった(?)猫が匠の手によって(ry
匠凄すぎます(`・ω・´)



>>RYUJIサン
ぢゃぁ同じく私も勝ち組(`・ω・´)キリッ
私ゎこの三年間、落ち着いた生活ができたと思うんだ。
高校ゎ更に落ち着いて生活しようと思うんだけれど(´Д`*)←

ときにふーあーゆー。



>>ともд`サン
高校って美術ないんですか?!
そ れ ゎ こ ま る(ぇ

県から...だと?
凄いぢゃないですか!!
私ゎせいぜい美術の選択の授業で佳作もらう程度です(´・ω・`)
しかもよりによってアイツと同じ佳作だなんt...(´・ω・`)

なんでもありません。←
美術の勉強、頑張ってくださいね!!



>>小夜サン
何を言うのですか!!
センスとゎ個々一人一人が持っているものなのです!!
あれ...これって個性だっけ。。。←

今も昔も変わらない。
この置物の不気味さゎ健在ですよ(`・ω・´)



>>いちごサン
画力あげちゃいます。
その代わり学力をくd(ry←

燃やしちゃったそうです。
さすが西君、やることが違うな!!(ぇ



>>おわっているひとサン
迷惑だなんて...。
こちらこそぶろぐ訪問、こめんとありです(´∀`*)

相互とぶろ友の件ゎおkですよ!!
相互ゎ後ほど張っておきますね。
ぶろ友ゎそちらから申請してもらえるとありがたいのですが...(´∀`;)オモイー



>>じょえサン
そうなのです!!
好きなキャラだこそやる気が起きるのですよΣd(´д`d)←
うん、美耶子だからここまれやれたぞ私(何

先生ゎテーマ自由って言ったけれど、性的なのゎ。。。
きっと⊂ミ⊃^ω^)アウアウだ。←

確 か に ! !(ぇ
なんか自分の理屈で突然ひきこもったりしそうです。
そんな気がして来たッ!!(・д・´;)←



>>しぃサン
リンクゎフリーですの大歓迎ですよっ!

ときにこれって相互ぢゃなくて普通のリンクって意味ですよね...?
違ってたらすみませんorz
ちなみに相互もだいかんg(ry

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<two. | メイン | 砂を灰にしました。>>
コメント
--
いいですねぇ。。。
7時まで寝るなんて。。
私は親がいないうちにPCをしなければ!
とゆー妙な使命感に駆られ早起きをしてしまいましたよw
まぁ9時半起床ですが((おぃ

砂絵楽しみにしてますよw

そういえば、らせんって映画ありましたよね~
リングの続編ぽいやつ!
ちょっとえろいシーンがあって親と見てるとき気まずくなった覚えがあります。。
2010/02/22 16:24  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~早いなぁーって思いましたよ!!!
1日無駄にしたなぁって思うけど、
一度はそういうことやってみたいですw

いつものことながら、ぴんkさんの撮る写真は魅力的ですね☆
見ててすごいなぁ~って思ってますw
2010/02/22 17:40  | URL | シーナ #-[ 編集] |  ▲ top

--
3時間目の理科の、水酸化バリウムと塩化ナトリウムの実験で気持ち悪くなりました((
だって臭いが・・・(´・ω・)

らせんふぇちなんですか^p^
2010/02/22 17:43  | URL | いちご #-[ 編集] |  ▲ top

--
15時間も寝れるもんなんですねΣ(゚∀゚*)
すごいですね。だいぶ疲れてたんでしょうか?
僕は、だいたい、お昼前には起きます。
そんなに寝れるのが羨ましいくらいですよ(ノ∀`)・゜・。
2010/02/22 21:58  | URL | D太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
7時まで寝る!?しかも夜www
そんなの、やってみたいですねぇ(´∀`)←
今度やってみy(ry

階段って良く見ると不思議ですよねー
ってこれを思うのはうちだけか!?
うちもよくボーっとしてます(`・ω・´)ww
2010/02/22 22:09  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/142-f2d64bfe
| メイン |
