スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
砂を灰にしました。
- 2010/02/19(Fri) -
こんばんゎ、ぴんkです。




気が付けばもう2月半ば、時がたつのゎ早い物ですねぇ(´∀`)

そして気がつけば公立入試まで@18日、あぁどーしよう←


しかしながらもう直に3月だというのに、まだまだ寒さが続いております。

なんでも東京でゎ九日目の雪が降ったとかなんとか、ニュースでやっていましたよ。

26年ぶり(?)なんだそうです。

寒気が日本上空に居座っいるのが原因なんだとか...。



冬も寒気もそして受験も―――、

さっさとどこかへ行って早く暖かくて楽しい春を迎えたいところですよ(´・ω・`)









特に受験にゎ即刻退場をお願いしたい(`・ω・´)←


















さてさて、話ゎ変わるのですが―――、




みほん

つくりかた




最近、美術の授業で砂絵の製作が始まりました。

なんでも3年生の美術最後の課題なんだとか。

最後が砂絵ってなんか意味あるのかな――って気もしますけれどね(´∀`;)




前回までゎ平面図形の作品を作っていたんですけれど、線引いたり色塗ったりと色々面倒だったんですよねぇ。

結局提出期限を守れず、未提出と言う事にしました(´∀`)←

だってポスターカラー使うの面倒なんだもの、仕方ないぢゃないか(ぇ

中にゎ作品の出来があまりにも気に入らず、家に持って帰って燃やす人までいましたよ・・・。




Y留先生:「西ー、平面図形の課題がでてないがどうしたんだー?」


西:「作品の出来があまりにもひどかったので家に持って帰って灰にしました(キリッ」


Y留先生:「・・・・・・。(笑」


私:「ぅぁー・・・・・・・・・。(・д・`)」





西君ゎそう言う人なのです。

「俺は俺の道を行く――」みたいな。

行動のほぼ全てに違和感があります。

口げんかなんてしようものなら意味不明の理屈でふるぼっこにされます。

「ぴんk痛い」と言う割にそれ以上に痛いです。

腕を学ランの袖に通さずに着てます。

見ていると背中がかゆくなります。

やめてえええええと言いたくなります。

ちなみに彼のあだ名ゎ「マジキチ」。

命名T次、そのまんまの意味ですね。

とにかくキチガイにも程があるのですよ・・・(´Д`;)

少し自重して欲しいところなのです。。。

ところでこの記事を彼に見られたら私殺されるのでそこのところよろしくΣd(´д`d)。
(※マジキチだけれどいい人です。仲ゎいいです。多分。









―――さて、話を戻しますか(`・ω・´)キリッ



で、その製作が始まった砂絵なのですが、なんとテーマゎ自由

何を描こうがおkだそうです。

なんでも描きたいもの印刷してきてそのまま使っていいだとか!!(´∀`)

例え風景の画像を描こうが雑誌の写真を使おうが自分の嫁描こうが、とにかくテーマゎ自由っ。

なんでもいいってのが一番困るんですけれどね(´∀`;)








で、迷った揚句、私ゎとりあえずSIRENネタで行くことにしました。

これと言って他に思いつかなかったし...(´∀`;)

いあはや、絶望先生にしようか迷ったのだけれど、いざ探してみるよなかなかいい画像がなくて・・・。

あんまり難しいとgdgdになりますからねぇ。

そんな事を思いながら重すぎるPCでpixivをうろつくこと30分...。











美耶子。



気分的に美耶子に決定(´∀`)ハヤクツレテケー

SDKにしてもよかったのだけれど、やっぱりいい画像がなかったのとなんか凄く難しそうに見えたので。。。w

宇理炎の炎とか宇理炎の炎とか宇理炎の炎とか焔薙とか焔薙とか焔薙とか←。

とにかくできる気がしなかったのです(´∀`;)



ともかく現在作成中。

休み時間の間とか昼休みとか、時間をみつけてちょこちょこ作ってますよ(´∀`)

これがなかなか楽しかったりハマってたり。

自習の時間がないのかああああ―――とか、毎日思ってますよ。←



私:「次の教科なんだっけー?(´Д`*)」


K野:「社会ぢゃねー?(´∀`;)」


私:「もぅ自習ってことで砂絵でよくねー?(´Д`*)」


K野:「えぇぇぇー?(´∀`;)」




こんな感じ。

正直6時間全部砂絵でいいです。

砂絵楽しすぎる(´∀`)←

まぁ、自分が好きなキャラだからこそなんでしょうけれど、やはり楽しい楽しい。

地味ですけれど今までの美術の課題の中で一番楽しいですよ!!




と、言う訳で―――、

受験勉強なんかほっといて砂絵してきます(`・ω・´)←

今まで塾だったんだし、明日ゎ休みなんだし、まぁいいかーというノリです。←






でゎ、今日ゎこのあたりで―――、








´・w・)ノシ








P.S.
裕美さんがアイツの生前の物を見つけてくれましたwww。
裕www美wwwさwwwんwwwなwwwいwwwすwww。←

生前

うぇるかむのロゴも全く一緒ですwww。
いやはや吹いた(ノ∀`)










追記ゎこめんと返信です・w・`。

>>鬼遊サン
やさしいですよ・・・。
本当にやさしい。やさしすぎて泣けてくる。(´Д`;)
違う意味で(ぁ

蟲師の映画ゎ昔ちょろっと見たんですれど、あんまり記憶に残ってないのです。
今度DVD借りてみてみますかね(ノ∀`)



>>小夜サン
30人www。
す、すごいですね...(´∀`;)
そんなにあるなら私にも1コk,,,((

やはり本命と義理ゎ渡す難易度が違うのですね・・・(´∀`;)
来年ゎがんばってくださいな!!



>>汐李サン
何を言うwww。
これゎ私が自分で買ったのです(`・ω・´)
てかあんな本屋さん親と一緒に行けませんよw。

あげる立場のハズでゎないのか!!Σ(´∀`;)
しかし形ゎ関係ないのですよ。
形悪い悪いのでもいいからくれって感じです(ぁ

ぶらうにーって何ですっけ。。。
思い出しそうで思い出せない...w。



>>あっかーサン
女子にゎ友チョコと言うものがあるのですねぇ。
あぁ、うらやましい(´Д`*)←

誰か私にも友チョコください(`・ω・´)ぁ



>>D太サン
な、なんですって!!
それゎ男子なのかそれとも女子なのか。
それでだいぶ違いますよ!!(´Д`;)

そりゃうれしいでしょう。
私ならもう祭りですよ祭り。
神輿がでてきます(ぇ



>>麻亜サン
やはり手作りに限るのですね。
私ゎもう市販のチョコでも十分という考えですw。
だってもらえないもの\(^o^)/←

さすがにまた本屋まで行って渡すのゎちょっとww。
てかきっと忘れられてますよ(´∀`;)



>>葉月サン
やはり普通にお例を言うのがいいのでゎないでしょうか...(´∀`;)
とりあえず笑顔でありがとうございます!!――、と。
それだけでいいと思いますよw。

少なくとも私ゎそれで十分です(´Д`*)←



>>いちごサン
友チョコもらえるだけマシと言う考えです。
そうすれば勝ち(`・ω・´)ぇ

義理ちょこ美味しかったです。←



>>裕美サン
なるほどそういうことか!!
これで業界ゎ儲かって計画どうりってわけですねΣ(´∀`;)

かなり・・・だと。。
もてもてなのですね...。
少し分けてください(´∀`)←



>>chachaサン
確かに料理ゎ面倒そうですw。
しかし手間をかけて作るだけの価値あるんですよねぇ。

市販でもですけれど手作りゎ尚更喜ばれますよ(ノ∀`)



>>ともд`サン
あれ、私のところにゎきてn....((

ちょっとwww。
私のどこが女なのですかwwwΣ(´∀`;)
まぁ、学校でゎ何故かネカマだとからかわれているんですが。
何故だろう、気になる何が問題なんだ←。



>>じょえサン
この年でどーていぢゃないなんて私何者ですか!!
しかし何故蟲師で萎えたし(´∀`;)

なるほど2/14ですか。
来年の2/14ゎ私も来世にでも掛けて旅立ってみようかな(ぇ



>>ゼウスサン
※あげません
きっと、いや絶対ないですwww。

2つ...。
十分ぢゃないですか。(´∀`;)
大切に食べてあげてくださいΣd(´д`d)



>>のぶサン
なぜだろう、もらえてないの私だけのような気がする(実質
そうですよ、もらえてるんだから文句言っちゃ悪いです。

ブツブツブツ...←。




>>びーこサン
記憶抹消www。
そう言えばびーこサン怖いの苦手でしたね(´∀`:)
いぁ覚えてゎいたのだけれど書いてしまいました。
すみません!!orz

あぁ、私も女の子だったら今頃チョコに埋もれてたのかな(ぇ
しかしチョコバット懐かしいww。
最後に食べたの何時だろ。。。w

※びーこサンの返信だけ遅れました。
びーこサンごめんなさいっ!!(´д`*)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<らせん。 | メイン | 存じておりませんでした。>>
コメント
--
砂絵ww
楽しそう。。。
しかもテーマが自由とは。。
私は去年やった紙粘土使ったやつで「世界の滅亡」的なのをテーマにしましたw
元ネタは「PSYREN -サイレン-」とゆーマンガでしたw


。。。ネコっ

生前でも少し不気味と感じるのは私だけだろうか。。?
2010/02/19 23:21  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
西くんマジキチwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/02/19 23:48  | URL | #OARS9n6I[ 編集] |  ▲ top

--
砂絵やったことありますよ~!
意外とはまるんですよね^^
あたしもやりたいなぁ、砂絵・・・(´・ω・`)

生き生きしていますね、猫ちゃんw
でも本当に猫なのかなぁ?
やっぱり生き生きしていてもちょっと不気味だ^^;
2010/02/20 05:20  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
美耶子かわいいよ。美耶子www

砂絵ですか!!
素敵ですね(o゚ω゚o)
あたしの学校の最後の美術は
ハンコ作りでしたよwww←

やっぱ猫怖いですねwwww
そういえば「ネコレンジ」調べたんですが、
ニコ動で動画もありました・・・
心臓がヤヴァかったです(...あたしの)
2010/02/20 08:36  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
砂絵とか超楽しそうですねえ!
小学校のとき以来
やったことないです(ノ_・。)
うちの学校は今、石彫ってます笑
2010/02/20 13:58  | URL | まほう #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウチも砂絵やったことあります!!

楽しいですよね(^ω^)

結構キレイに色でるし!!
またやりたい!!
2010/02/20 20:21  | URL | あっかー #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちの最後の課題は
石削ってハンコ作りですよ。
雑談しながら削るので楽☆
形に歪みができてしまったのはまぁしょうがない。


…サイレンて、そんなかわゆすな子がいるの?

早く教えt(ry
2010/02/20 21:51  | URL | 土沢 #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top

--
砂絵懐かしい~
確か小学校の時にやった気が…
なんというビフォーアフターw
まさに匠の技ですねwww
2010/02/20 23:05  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがにっくんマジキチにっくん

この三年間まともに提出物を出さなかった俺は勝ち組(キリッ
てか本当に三年間なにしてたんだろおれor2
2010/02/20 23:53  | URL | RYUJI #eLnC4.eo[ 編集] |  ▲ top

--
砂絵は楽しそう(*'`)♪
高校の時は美術なかったからな─

今は授業中に美術の勉強自主的にしてますがww

ちなみに中学の頃
美術の時間に作った水墨画が
県から表彰されまんたwwww
2010/02/21 01:22  | URL | ともД` #-[ 編集] |  ▲ top

--
砂絵かぁ…
小夜の学校では多分やんないな☆
楽しそう☆でも、小夜はセンスないからやばい事になっちゃいますねw

生前はこんなんだったんですね☆
それでもちょっと怖い気がww
2010/02/21 10:00  | URL | 小夜 #-[ 編集] |  ▲ top

-そうだ、画力を恵んでくだry-
砂絵は小6でやった記憶が・・・

燃やすんですか・・・(´・ω・)
2010/02/21 15:49  | URL | いちご #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ訪問ありがとうございます。
突然ですが、相互リンク宜しいでしょうか?できればブロ友も。
お返事お待ちしております。

迷惑なようでしたら、スルーしてもかまいませんので。

2010/02/21 19:17  | URL | おわってるひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
へえー砂絵はやったことないです。確かに好きな絵だと創作意欲も俄然わきそうですねd=(^q^)=bうん
私だったら…パンモロの初音ミクとかですかね

つかマジキチくん…ww
ニート予備軍臭がする…プンプンするぞおぉぉお!!!
2010/02/21 19:50  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンクしたいのですが、いいですか?
2010/02/21 20:35  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/140-9d3a36e2
| メイン |
