スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
存じておりませんでした。
- 2010/02/15(Mon) -
こんばんゎ、ぴんkです。





休み明けの今日月曜日。

みなさんゎどう休日をお過ごしだったでしょうか。

私ゎ受験生のくせに友達の家行ってゲーセン行ってカラオケ行ってわいわいやってました(´∀`)←

楽しい休日でしたよ。

あぁーほんとに受験なんてあるのかなぁーっはっはっは――ーって言う気分でした(´∀`)←

危機感がありませんよ全く。

だからといって安全圏にいる訳でゎありませんのあしからず。

危険地帯です。崖っぷちです。火事場なのに火事場力が起きません(`・ω・´)←。




公立受験まで@22日。

そろそろやばいというか既にやばいぞ私。

こんなのんきに記事書いてていいのか(´・ω・`)

いやはや、全く駄目駄目な私ですよ...ほんと。
























―――で、(`・ω・´)キリッ

話ゎ変わるのですが、みなさん。

昨日がバレンタインデーだという事をご存じでしたか?

私ゎ全く存じて居りませんでした、ええほんとに(`・ω・´)



べべべ、別に「今年もどうせチョコもらえないしあってもなくても一緒だろこんな日ー」



――とか思ってませんよ!!

だから忘れてたなんて訳でもありませんっ!!

しかしそうですねぇ、訂正するならば、



















すいません、重々存じておりました。←



えぇ、それも結構前から。

だってクラスでボーっとしていると、そこらじゅうから「チョコあげるの?」だの「もうチョコ作った?」だの、

その類の女子の会話が聞こえてくるんですもの仕方ないぢゃないですか!!(ぇ



しかし「あぁ、今年もバレンタインデーがやってくるんだなぁ」と一番に実感させたのゎ、

偶然付けたのか狙って付けたのかわからないNHKに出て、

マショマロのなんとかチョコを作っているまいんちゃんを見てからでした(ノ∀`)←

あぁ、NHKって凄い。(何





そしてもう既に――ー。

バレンタインデーゎ私の友人の間でゎ都市伝説と化していますよ。

「ばれんたいんでーああそれとしでんせつだよしらなかったのー?(棒読」状態です。

勝手に「チョコをもらった奴ゎ裏切り者」的なルールが成立してしまっています。

誰だそんなルール作ったの・・・(´∀`;)。


















―――で、(`・ω・´)キリッ←2かいめ



そんな裏切り者がどうとか言っているここ最近、正確にいうと昨日。

チョコをもらってしまった私がいます。

予想外でした。まさか今年ゎそんなイベントがあったとゎ。(・д・´;)












で、そのチョコをくれた相手ですが―――・・・





書店のおばさんでした。



いや、もうお姉さんと言うことにしておきます。(`・ω・´)

だれがどう見てもあれゎお姉さんでした、はい。←



昨日、ゲーセンの帰りにに友人の誘いで「ひょうたん書店」という本屋さんに立ち寄ったのです。

ラノベだとかラノベだとかラノベだとか2階が18歳未満ゎ⊂ミ⊃^ω^)アウアウ だったりとなかなかアレなお店なのです。

本棚が高くて眼鏡ないと上の本のタイトルゎ読めそうになかったですよ(・д・´;)



そしてそこの店員のお姉さんからもらってしまいました。

恐らくこの時期でのサービスの一因かと思われます。

本をかったら1コついてくるみたいな。



「この2/14のこんな時間にこんな場所にいるなんて――ー・・・」、という店員さんの気遣いなのでしょうか。

店員さん、気遣ってません逆効果です。

もらったあとなんだか(´・ω・`)ショボーンって感じになりましたよ。←

だがしかし、くれるだけありがたいと思うべきですね(´∀`;)








さて、みなさんゎ今年のバレンタイン、チョコゎもらえたでしょうか?

異性だろうが同姓だろうが身内だろうがはたまた書店のおb...いや、お姉さんだろうが、

もらえた人ゎ少なからずうれしかったのでゎないでしょうか。




えぇ、私もうれしかったですよ、正直(´∀`*)

なにせ身内以外からもらったのゎ初めてでしたから←ぇ

バレンタインもなかなか悪くないものですね。




今年ゎ何故か――ー、そんな気がしましたよ。











でゎ、今日ゎこのあたりでおいとまします。










´・w・)ノシ











P.S.
むしし

「ぼくらの」が完結してしまったので気になっていた「蟲師」をかいました(´∀`)
アニメで少し見て興味を持ったのだけれど、結構面白いです。
みなさんも興味があったら買ってみてくださいな(ノ∀`)








以下こめんとへんしんです・w・`。




>>裕美サン
うぇるかぁーむ(´∀`)←
違う意味ってどんな意味ですかww。
しかし怖いのゎみとめます。
眼球が入っているみたいでリアルなのですよ(´∀`;)
なんでこんな色の落ち方したんだろ。。。



>>汐李サン
ピンポーンゎともかく不法侵入ゎやめておきなさいw。
家の中を間の当たりしたら汐李サンゎ気絶しますよ(`・ω・´)ぇ

人類滅亡ですか...。
うん、どこぞの映画のように未知のウィルスが蔓延したり隕石が降ってきたりするよりかゎマシですよ(´∀`)ぇ




>>小夜サン
まあ愛らしかった買ってきた当時が懐かしいですねぇ。(´∀`;)
今でゎこんなオカルトな物に。。。w
胴体が長いってのも、場合によってゎ置物よりも怖いですよね(´∀`;)



>>土沢サン
そうだったアナタゎ犬派だったか!!Σ(´∀`;)
犬の方ゎ色落ちしてもそこまで変化なしでいたって普通ですよ。
(なんか残念

猫レンジゎ実際、嘘って聞くけれど、もし本当なら心外ですよねぇ。
チンしたその後が凄くきになるけれd...(ぁ



>>じょえサン
血の・・・痕・・・?!Σ(´∀`*)
なんでしょう、ケチャップが着いたのかな(ノ∀`)ぇ

これぐらい長いってちょw。
そんなハズないですwww。
でも胴体が長いネコゎギネスに登録されているそうですよ(´∀`)



>>やむうちサン
ぎょろめです(`・ω・´)
まるで本当の眼球が入っている様ですよね。
こっちをぎょろりとかされたら―――・・・\(^o^)/

ホラー苦手ですかw。
了解です(´∀`;)
ホラカテゎ書くなら月に数個にしておきますよ。

ぢゃぁ次ゎ凄いの書いてやむうちサンをろーすとちきんにして、
そして私が食べちゃおうk...(ms
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<砂を灰にしました。 | メイン | welcome...?>>
コメント
--
おおー!お姉さん(?)やさしいですね!
良かったですね^^b
蟲師は映画で見たことがあります^^
面白いですよねb
今度立ち読みにし行こうかな(´∀`)
2010/02/15 22:46  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
オバサンじゃなくてお姉さん良い人?だねww
小夜は友チョコを30人くらいに渡してましたw
本命には…あげれなかったというww
2010/02/16 00:41  | URL | 小夜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
本買ってもらえるなんて羨ましいですねw

私は10個とかそこらを頂いてしまったぜ!!(うざいやつw

そして友達に見た目がひどく悪いチョコをあげるとゆーね。。。

来年こそはまともなのを作りますよ!!多分!((おぃ

今年はブラウニーを作ろう!!と思ってたらもう3年経ってしまった私ですw
2010/02/16 17:19  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お姉さんwwよかったですね(^ω^)


バレンタイン・・・。。
なんか女ばっかり積極的にならなきゃなんないよねww

友チョコ大量にもらったけど、、みんな美味しかったなあww
2010/02/16 20:37  | URL | あっかー #-[ 編集] |  ▲ top

--
僕はですね~。
後輩にもらいましたよ(●´ω`●)
義理かなんか知らんけど、手作りをみんなに配ってたみたいです。
事前に配る人を決めてたみたいですねw
その、配られる中の一人が僕だったのでしょうかね?
たぶん(´∀`;)
まぁ、気持ち的にうれしかったですねw
2010/02/16 21:45  | URL | D太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
バレンタイン・・・なんか目にゴミがwww




私も友チョコやらもらったのでお返しに只今作っております。。。

正直めんどくさいですねww
でも男子になるとお返しって何になるんでしょうかね?(´・ω・??)
おば・・・お姉さんにお返しあげたらどうですか?www
では失礼致します・・・
ノシ
2010/02/16 23:48  | URL | 麻亜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あたしも一回、どこかのカフェの人からチョコをもらったことがあります^^;
こういうときってどういうリアクションをすればいいのでしょうか・・・。
というか、リアクションをすればいいのか?
どっちなのでしょうか?!( ̄▽ ̄;)
2010/02/17 09:05  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
チョコ、25個くらいもらっちゃいました☆(
全部友チョコとか気にしたら負け

(´・ω・)・・・

つ[義理チョコ]
2010/02/17 18:58  | URL | いちご #-[ 編集] |  ▲ top

--
バレンタイン
お菓子業界の陰謀ですよ!!

まぁあたしはかなりもらいましたけどね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←
2010/02/17 20:27  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おばs。。。お姉さんいい人ですねww
今年もお菓子作るのめんどかったです^^←
2010/02/17 21:44  | URL | chacha #-[ 編集] |  ▲ top

--
バレンタインはみんなにチョコあげましたww

ていうか…
ぴんKさんて男…だったのですねwwww
ずっと女の子とおm(ry
2010/02/18 00:22  | URL | ともД` #-[ 編集] |  ▲ top

--
えろ本買って店員にチョコ貰うとかどこの童★貞クンだよってコメントしようと思ったのに記事の最後の最後で
買った本は蟲師ってバラされて萎えたのは私です。

相変わらずバレンタインに憂う人おおすぎてワロタ
一年で一番自殺者が多いのは2/14です。嘘です。
2010/02/18 09:23  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おば、お姉さんにもらえてよかったですねww
ところで、ホワイトデーにはそのお、お姉さんにチョコあげるんですか?ww

ちなみに、自分は友チョコ2つだけですよ・・・。
2010/02/18 18:29  | URL | ゼウス #-[ 編集] |  ▲ top

--
やさしいおばお姉さんじゃないですかw
俺も1個しかもらえませんでした。。。
もらえるだけ幸せってことですかね・・・?
2010/02/18 21:09  | URL | のぶ #PikvLR5I[ 編集] |  ▲ top

--
前回の記事は、
追記を開いた瞬間
ページを閉じさせてもらい
記憶を抹消しました←
マジこわかったですwwwwwwwwwwww
苦手でごめんなさい;

バレンタインは同性の友達から
9こほどもらいましたよ.+(o・ω・o)+.
女の子ってお得です笑
うちはあげてないんですけどね←

言ってくれたら、チョコバットでも差し上げたのに←
2010/02/19 20:16  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/135-e54a6ca9
| メイン |
