スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
welcome...?
- 2010/02/12(Fri) -
1ヶ


















2ヶ

















3ヶ


































こんばんゎ、ぴんkです。




いやはや・・・。

ちょっとばかし写真が怖すぎましたかね(´∀`)

写真ゎウチの玄関に前に飾ってある置物です。

この置物があったら私の家確定だから遊びにいらっしゃい←。



確か―――、5,6年前に母が買ってきたものでしたっけか・・・(曖昧

当時ゎ新しく色が綺麗に塗られていて、可愛い感じの置物だったんですけれど、

今でゎ見る影もありません(ノ∀`)アチャー

犬ゎともかく猫のゎもう悪趣味な置物にしか見えませんね(`・ω・´)

目の色の落ち具合が完璧すぎます。

いやはや、どうしてこうなった。←



もっとも、こう言う雰囲気の物ゎ私大好きですよ(´∀`)

ただ西洋的な物だから残念...。

私ゎ畳だとか障子だとかはたまた囲炉裏だとか、そう言う和な感じのものが好きなのです(`・ω・´)

和ぢゃなくてもせめて東洋な物であってほしい←






以上、私の好みのお話でした(`・ω・´)ぇ






















―――で、話ゎ変わるのですが(`・ω・´)キリッ




今回せっかく不気味な置物の写真も載せた事だし、これを期に久々のホラカテでも書こうかと。

相変わらずほぼ空気なカテゴリなので、少しずつ書いて数を増やしていかないと作った意味がありません(´∀`;)

前回書いたのゎもう一ヶ月以上前だし、そろそろ書いとかないとなとも思ったのですよ。

今回ゎいいきっかけもあったし――、と言うことで(´∀`)。









さて―――、

今回ゎ猫にちなんで猫の都市伝説でものせましょうかね。

皆さんも一度ゎ聞いたことがあるのでゎないでしょうか?




「胴体の異常に長い猫」のお話を―――。
















ある日男は車の下に猫を見つけた。

その車の下に隠れて見つめる猫が余りにも可愛く、男は思わず猫を抱き上げてみた




―――が、その猫の顔は抱き上げた人物と目が合う位の高さなのに、

後ろ足は地面に着いていおり、その間は非常識な長さの胴体で繋がっていたのであった。

男は驚き慌てて手放すとその猫はあたかも尺取虫の様だが、猫特有の俊敏な動きで逃げて行った。

そしてその場所と言うのが何かの研究機関の敷地外であり、

猫はその研究機関から逃げ出した実験動物だったと噂されるようになった―――・・・。















ちょっと短くて物足りないんですよねぇ。(´・ω・`)

もう少し詳しく書かれたのがないのか探すんですけれど、大体ゎこれくらいの長さの話しかみつからないんですよ。



他に猫の都市伝説で「猫レンジ」等もあるんですけれども、「猫レンジ」ゎホラーと言うか何と言うか、

ただ単にかわいそうな話であるだけなのであまり好きでゎないのです・・・。

だって全然不気味さとか怖さとかないんだもの!!(`・ω・´)

まぁ、興味がある方ゎ調べてみてくださいなぁ。(ぇ











でゎ、今日ゎこのあたりでおいとましますね。













´・w・)ノシ














P.S.
「胴体が異常に長い猫」のコラ画像。
だめだ不気味だ不気味すぎる!!(´Д`*)ぇ



ねこ2
ねこ3
ねこ1





いや―――、

だがしかしぬこ可愛いんだけど(`・ω・´)←







こめんと返信ゎまた後日追加します。
しかしこめんとじゅ、じゅうきゅうって・・・(´∀`;)

大変だけれど一人一人しっかり返信させてもらいますよっ!(キリッ







以下こめんと返信です・w・`。




>>麻亜サン
そうなのです(´Д`*)
いやはや生前の石田ゎさぞかしモテたことでしょう。
あぁ忌々しい忌々しい←

SIREN好きな友達ゎ2,3人ほどいますよ(´∀`)
中にゎ宮田になら殺されてもいいっていう危ない人もいたりいなかったり。
全国の宮田性の諸君ちゃんすだz.....((

おめどうもです!
これからもSIRENについてわいわい語りましょうね(*´艸`)



>>葉月サン
葉月サンならばすぐ3000ですよ(´∀`*)
毎度毎度、海外の事が分かって為になるのです。
追い付くどころか抜いちゃってくださいねw。

受験が終われば祭りだ!!
今でも祭りだけど(ぇ



>>疾風リクサン
よ、4000HIT。。。
次ゎ何か準備しておかなきゃですよねぇ(´∀`;)
またHIT絵描くのか描かないのか...謎←

受験勉強ゎやる気の問題ですよ。
やる気さえ起きれば。。。ねぇ(´Д`;)



>>汐李サン
おめありです!!(´∀`*)
ぶっちゃけ、かうんたーなんてどうでもいいのです。
自分が描きたい記事が描けて相互様やぶろ友さんと仲良くなれば
それでいいですよね(*´艸`)

T次サン、さすが美術部ってだけありますよ(`・ω・´)
その画力を少しでいいから私に分けてほしいくらいですw。
しかしまたまたお世話になってしまった。。。

汐李サンゎそのやる気ゼロなところがいいのです!!(ぇ
いや、でもいつか何かやらかしてくれると期待してますよΣd(´д`d)ぇ
絵も上手なんだから何か描いてみてゎどうでしょう?



>>九路サン
7000w。
ぶろぐを始めた時期ゎ同じくらいなのに九路サンゎ早いですねΣ(´∀`;)
私も見習っていかなくてゎです。
その成績のよさとかもw。

同感です。激しく同意しますです。(`・ω・´)←



>>鬼遊サン
何を言うんですか!!
鬼遊サンだって絵上手なくせにΣ(´Д`;)
いやだがしかし羨ましい...。

加工ゎ簡単なのですよ(´∀`)
うん、PaintShopにgjΣd(´д`d)




>>小夜サン
HIT絵ゎ自分で描くのももちろんですけれど、
やっぱり人からもらうのゎうれしいものですよ(*´艸`)
しかし何か手間を撮ってしまっているようで同時に申し訳なさもあるもです。。。

神秘的とゎw。
勿体ぶりですよ(´∀`;)



>>D太サン
体よりも私ゎ頭が心配ですよ(`・ω・´)←
体ゎやっぱり体力ですかねぇ。
ちょっと走ったくらいで気分悪くなるようぢゃマズーイですから(´∀`;)

そうでしょう?(´∀`)ぇ
やぱっぱり電柱ゎいいですよ電柱(*´艸`)←



>>ゼウスサン
お祝いどうもです!!
ゼウスサンも今度ゎ2000HIT目指して頑張ってくださいねΣd(´д`d)

私も思いますよ、当然,.,。
でも何故だろう、それが実現するのゎ来世あたりのようなきg。。。((



>>K野サン
あぁ、3年になったと思ったらもう受験かよ。。。
――ーと、言う感じだな(`・ω・´)キリッ

T次サンゎ神すぐるとして、写真の加工ゎ簡単なのよ。
うん、どう考えてもソフトの性能のおかげ(ぇ

アナタも死なないようにな!!Σd(´д`d)
母親にまけるなよ!!(ぇ



>>オゴウサン
私もアナタに牙をむこうか(´∀`)←



>>じょえサン
こちらこそ訪問ありがとうございますです(´∀`)

写真ゎ最近はまりだしたのですよ。
それを加工するのも一つの楽しみですよねぇ。(*´艸`)

ならば絶対勝手プレイするべきです!!(ぇ
ちきんだかなんだか知らないけれどプレイするべきです!!Σd(´д`d)←
正直、怖さよりも面白さの方が大きいですよ(´∀`)



>>まほうサン
ありがとうございます(´∀`*)

上手いのもあるけれど、なんだかユニークさもあるんですよねぇ。
えぇ、羨ましいですとも!!(´Д`*)



>>いちごサン
それゎ災難でしたね。。。(´∀`;)
しかしPCが回復してなによりですよ!

ちょこ作り...だと?(・д・´;)
・・・い、いえなんでもありません。←
べつに欲しいとかおもtt((



>>しぃサン
こちらこそはじめましてです(´∀`)
そしてお褒めの言葉ありがとうですorz



>>びーこサン
入試忙しいですものね(´∀`;)
私もそちらへあまり行くことができてゎいないのでお互い様ですよ!!

ありがとうございます!!
秘密基地攻略まであと一歩ということですね(`・ω・´)ぇ
しかしそこゎびーこサンのぱわーで頑張ってくださいっΣd(´д`d)←

写真を撮るのもだけれど、加工もなかなか楽しいです。
今まで撮った写真をかったぱしから紫にしt,,,((



>>裕美サン
誰が何と言おうとイケメソ!!
T次サンいわく、「駐在警官からの逃亡」でSDKを追いかけた石田が、
段差から落ちてぺしゃっとなるところが萌えるそうです(´∀`)ぇ
そんなことしてたら射殺されるけれどね!!(ノ∀`)

酒に釣られて感電してしまうところも愛らしい←



>>あっかーサン
ありがとうです!!
4000目指してなにげにがんばりますよ(`・ω・´)ぇ

おもろいとゎw。
今までにないパターンですΣ(´∀`;)



>>タテガニサン
3000ウマー!!

しかし蟹食べたい(´∀`)ザザミー←
スポンサーサイト
この記事のURL | ホラー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<存じておりませんでした。 | メイン | ―――。>>
コメント
--
身構えずに追記開いて
かなりびびりましたwwww
怖いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
怖すぎますよ!!
welcomeってなんか違う意味に捉えてしまいます・・・←

ぬこ可愛いですねwww
ねこレンジ是非調べてみます!!
2010/02/13 13:25  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉう。。。

なんと素晴らしい置物だ!!((おぃw
好奇心のあまり恐る恐るピンポーンってやっちゃいますよw
もしくは不法侵n((コ、コホンッ

ねこのコラ画像は2,3枚目のやつ吹きましたw
人類滅亡はネコによって訪れるのか。。?!

ま、でもネコは可愛いですw
2010/02/13 15:38  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うん、置物怖っ!!
猫の胴体長いのも色んな意味で怖!!
でも、ホント猫可愛いですよね☆
2010/02/14 00:36  | URL | 小夜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いぬかわいい
猫レンジは有名だよね
2010/02/14 09:13  | URL | 土沢 #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top

--
置物めっちゃ怖いですねwww
明日には口まわりに血の痕があるかもしれません。

うちの猫もこれぐらい長いですよ、持ち上げると。
もしやその都市伝説、うちの猫の仕業かもしr(ry
2010/02/14 16:25  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やべぇw目がぁー!!目がぁー!!!
ホ、ホラーだと?
あんまり怖いの書かないでね
あっし、実はチキンなんですよ
だからあんまりすごいのきちゃうとローストチキンになっちゃうんでよろしく
2010/02/14 23:18  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/134-fe89223c
| メイン |
