- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
13年後...。
- 2010/02/08(Mon) -
3000ひっと










何時の間に・・・・・・。(´・ω・`)





















こんばんゎ、ぴんkです。




最近放置気味だったのですが、いつの間にかかうんたーが3000回ってました。。。

親が仕事の書類描くのにPC使うだので、金曜あたりから店のPCに触らせてもらえなかったのですが、

いつの間にかこんな事に―――。



最後に見たときゎ2900手前ぐらいだったんですけれどね...(´∀`;)

ちょっと見ない間に大きくなったのね。(ぇ

いやはやびっくりですよ(`・ω・´)。










で、今回ゎ3000がとても不意だったので、特に何も考えてませんでした。

恐ろしく普通に書いてます。

何のひねりもないです。(`・ω・´)←

前回の2000HITの時みたいに集中線描いたりゎしません。←






ときに―――。

話ゎ変わるのですが前回2000HIT時のHIT絵の件。

あれゎあのまま結局放置し続けて、結局完成しませんでした(´∀`;)。

描き始めたゎいいものの、途中で挫折してしまったんですよね...(´・ω・`)

先月ゎ何かと忙しかったのもあるけれど、やっぱりやる気の問題でしょう。



そして今回の3000HIT。

これまた何も企画してませぬ(´・ω・`)。

今のところHIT絵を描くとかそう言う気ゎもないかもですね。。。

「絵を描くなら塾の宿題でもやったらどうだ――」そんな気がするのです(´・ω・`)

受験が終わって時間ができたら、また前々回のように描けたらいいですね。



そのためにも、今ゎ公立に受かるために勉強に力を入れることが一番だと感じます。

えぇ、感じるだけです、行動に移せません。

やらなくてゎ始まらない事ゎ分かっているのですが、どうしても怠けてしまうんですよねぇ(´Д`;)

もしやるというなら、社会の歴史あたりが酷いってもんぢゃないのでそれをやるのですが、

「具体的に何をしていいのかわからない―――」というその類です。

いい加減、自分にけじめを付けなければいけないんですがね(´・ω・`)。













で、(`・ω・´)キリッ

話ゎ変わるのですが、2000HITの時のHIT絵。

いぇ、私ゎ描いていないんですが、T次サンが描いてくれた物があるのです。

しかも何故か2枚

何故3000HITの時に2000HITの絵をのせるんだ、と言う疑問もあったりなかったりしますけれど、

もらった以上のせないと申し訳ないです。

いや、今まで張ってなかった事だけでも十分申し訳ないんですけれどね。(`・ω・´)←



タイミングが分からなかったのですよ(´Д`;)

「私が描き終わったときに一緒に乗せよう―――」と言う勝手な都合です。

そんなこんなしてたらいつの間にか3000。

阿呆にもほどがありますね。反省しますorz。

張るのが今になってしまい、申し訳ありませんT次サン...(´・ω・`)




でゎ、以下に2枚。



石田(T次作

牧野知子(T次作








うん、相変わらず上手だ・・・!!(´∀`;)



そ、そして石田イケメソすぐる・・・(´Д`*)。

これなら射殺されても仕方ない。←

事件発生まで大魔神飲んでても仕方ない。←

キムチ喰ってても仕方ない。←

酒に釣られて短銃奪われても仕方ない。←

ただし生前、人間だった時に限る(`・ω・´)キリッ





ネタが分からないかた申し訳ない(´∀`;)

しかしこの「SIREN」と言うゲーム、ホラーゲームだというのにネタが満載でとても楽しいのです(´∀`*)

「真面目であるようで決して真面目でゎない―――」そんなゲームです。



「どうあがいても、絶望」

このゲームのキャッチフレーズであるこの「絶望」ゎプレイしているうちにいずれ「希望」に変わるでしょう。

「笑い」と言う名のね(ノ∀`)

それだけ私にゎ面白いゲームだと感じられました。

と言うかT次サンが毎回SIREN絵を描いてくるものだから、

毎度のようにSIRENの事を説明してしまう私がいます(´∀`;)

だって面白いんだもの、仕方ないぢゃないか(`・ω・´)←










――――って、話が脱線していました。

そろそろ話を最初に戻します(`・ω・´)キリッ




おかげ様で3000HITを迎えることができました!!

これも相互様、ぶろ友サンのおかげです。

日頃から暖かいこめんとをくださるみなさん、本当にありがとうございます(´∀`*)

こんな私ですがこれからも仲良くしてくださるとありがたいです!!




どうぞ、これからもよろしくお願いしますorz。














P.S.
撮った写真を加工しただけだけれども、一応3000HITと言うことで...(ノ∀`)

3000HIT!!.jpg









追記ゎこめんと返信です・w・`。 ※2/9. PM6:35追加。

>>葉月サン
運命だとか偶然だとか難しいことですよねぇ。。
考えてみればその類がはっきりどんなものかわかってませんでしたよ...。

もしかしたら「運命」ってのゎできすぎた「偶然」の事かもしれませんねぇ。
偶然の偶然でできた偶然みたない。
そして運命が変われば未来も変わる。
そこら辺、考えれば考えるほど深みに嵌っていくような気がします(´∀`;)

私と葉月サンゎ偶然FC2でブログを始め、偶然お互いのブログに行き着き、偶然こめんとを残して偶然仲良くなった―――。

いや、やっぱり世の中偶然だけぢゃ成り立たない(´∀`;)。



>>かにみそサン
な、なるほど・・・(・д・´;)
かにみそサンゎとっても大人びた考えを持っていますよねぇ(´∀`)
そして激しくお茶目
説得力がありまする!!

□今の学力で行ける学校を選ぶのか
□もう少し努力してワンランク上の学校を選ぶのか
□なまけてランク下の学校を選ぶのか
☑特に努力せずに無謀にもワンランク上の学校を選び私立へ行く

悩みどころですねぇ。。。
やはり努力してワンランク上を目指すのが望ましいんでしょうけれど、
その努力が何時まで経っても始まらないのです。。。
私ゎ時間に余裕があるといつも怠けてしまうんですよねぇ。
だから夏休みだとか冬休みとかの宿題も終わらない←

もっとも、今現在ゎ既に時間に余裕がない時期なのですけれど・・・。
それでもこれと言った変化の表れがない私ゎ一体。。。(´・ω・`)



>>汐李サン
私も運命を変えてみたい。
できれば私がこうなる前に運命を変えておきたかった(`・ω・´)ぇ
そうすれば今から運命を変えなくてもいいでしょう?Σd(´д`d)ぇ

私の叔母、つまり母の妹ゎノストラダムスの大予言を信じ、
「世界が滅ぶなら大学行く意味なくね?\(^o^)/」
と言って大学へ行かなかったそうです。。。(・д・´;)
まぁその時ゎ金銭的な問題もあったし、叔母なりのジョークだったのかもしれませんけれどねぇ(´∀`;)

魔女...。
ぁ、なんか今更うみねこの放送が始まった(ぇ
鹿児島ゎそう言う系統が遅いのですっ(`・ω・´)←



>>鬼遊サン
難しいですよねぇ...。運命。。。
しかし信じる者ゎ救われる。
運命を信じる鬼遊サンにゎきっと運命のご加護があることでしょう(´∀`)ぇ
よし私も運命を信じて加護ゲトしよう∩(`・ω・´)←

写真、褒めてくれてどうもです(*´艸`)
電柱いいよ電柱←



>>小夜サン
やはり今の私に一番足りないのゎ努力かも。。。
確かに未来も運命の努力次第でゎそれなりの可能性がありますね!!
奇跡ゎ,,,、困った時の神頼みですかね(´∀`)ぁ

てか私もよくわかりません!!(ノ∀`)☆←



>>D太サン
ですね!!(´∀`)
少なくとも奇跡であるよりかゎ運命であってほしいです(`・ω・´)
その方がなんだか、ホラーっぽくていいでしょう?
輪廻とか言うその類(´∀`*)←



>>だいきサン
そもそもアナタがオゴウに会わなければ私と会わなかったわけだし、
そしてアナタの友達とも私ゎ会わなかった。
遠目から見ればやっぱりすごい偶然の重なりよねぇ(´∀`*)

おめあり!!(´∀`)
うん、ネトゲやってたときゎ毎度のようにこれ言ってたね。。。
最近ゎこう言う時くらいしか言わないけれど(´∀`;)



>>ともд`サン
懐かしすぎるというか、外見が全然変わっていて別人に見えたのですw。
しかし身近な人でもそんな感覚にさらされる事がありますよ(ぁ
あれ、こんな人いたっけ...みたいな(´∀`)←

それが運命の出会いというヤツですね!!(´∀`*)
うん、きっと私にゎその出会いとやらゎ訪れないかもなっ!!((
この記事のURL | 記念 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<―――。 | メイン | 白黒きっちり付けようか。>>
コメント
--
きゃああああああ!!かわいいwww
なんですか?!イケメンじゃないですか!!←石田www

そして牧野の顔wwww
いいですね~友達でSIREN好きな人とかいて…orz
私に分けてほしいくらいですww

あ、3000HITおめでとうございます☆ミ
これからもよろしくおねがいしますね~
2010/02/08 23:51  | URL | 麻亜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
3000HITおめでとうございます~
あたしはやっと2000だというのに・・・。
早く追いつきたいです。笑

受験、早く終わるといいですね!
2010/02/09 04:05  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぴんkさん。
3000HITおめでとうございますっ!!!
いいですね~^^
次に目指すは4000HITですねi-236

受験勉強、大変だとおもいますが頑張って下さいね。
応援してますi-234
2010/02/09 07:02  | URL | 疾風リク #-[ 編集] |  ▲ top

--
3000hitおめでとうございます!!
私の方は。。。
いくつだったかな?カウンターなんて見ないので分かんないですね~((おぃ。

前回も絵見ましたがお友達の絵ほんと上手ですね~~
羨ましい限りです><

写真、紫な感じがなんかいいです!!

hit記念に何かしようと考えるだけでも偉いですよ~
私なんてする気ゼロですからww

でわ、次は4000hit目指して頑張ってください!!
2010/02/09 12:47  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
3000ヒットおめでとです~
俺は次7000なんですよね~
初のHIT絵でも書こうか、どうしましょうか・・・w

まあ、T次さん絵すごっ
2010/02/09 17:24  | URL | 九路 #-[ 編集] |  ▲ top

--
3000HITおめでとうございます!
T次さん絵うますぎる(`・ω・´)!
うらやまー←

写真かっこいい!(´∀`)+゚
加工うまいですねw

受験頑張ってくださいね^^b
2010/02/09 17:24  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
3000HITおめでとうございます☆
T次さん絵ウマッ!!
小夜もHIT絵友に書いてもらおうかなぁ☆
写真凄い神秘的?な感じがしてカッコイイです♪
2010/02/09 19:52  | URL | 小夜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
3000HITおめでとうございます^^
てか、絵ウマwwΣ(゚∀゚*)

これからも体やその他に気をつけて頑張ってくださいね(●´ω`●)
写真めっちゃいいですねw
色と絵がものすごくあってますね(●´ω`●)
2010/02/09 21:38  | URL | D太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
3000HITおめでとうございます!
そしてT次さんの絵が神すぎます~。
あんな絵がいつか書けるようになったら~。
2010/02/09 22:40  | URL | ゼウス #-[ 編集] |  ▲ top

--
3000HITおめでと~う
何というか早いもんやなー月日がたつのも、HIT数が3000こえるのもw
何をどうしたらT次さんはそんなにかけるのやら、上手いとしか言えないわ
んでぴんkも凄いの作ってるし…
まあ、これからも死なないように頑張ってくれよーw
2010/02/09 23:45  | URL | K野 #-[ 編集] |  ▲ top

--
一羽でチュン!

二羽でチュチュン!

三羽そろえば

牙をむく
2010/02/10 02:34  | URL | #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

--
初ですこんにちわ~
訪問ありがとうございました^^

3000打おめですっ
加工いいですね~私も写真すきです。

SIRENはずっと気になってるゲームです。
鶏の私には自分でプレイは到底無理ですがw
実況動画でもみてくるとしますっ
2010/02/10 13:10  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいね!
おめでと-ございます(ω)★

T次さん絵上手ですねww
うらやま~!!
2010/02/10 17:34  | URL | まほう #-[ 編集] |  ▲ top

-画力がほしいです-
3000HITおめでとうです!
pcの調子が悪くて、ネットつなげませんでした(´・ω・`)
明日はチョコ作りだ。一日中。
2010/02/10 17:44  | URL | いちご #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めましてしぃです。
加工した写真切れですね(^▽^)
3000ヒットおめでとうございます
2010/02/10 17:58  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おひさしぶりです!
入試があってなかなかこれませんでした;

3000ひっとおめでとうございます☆

我が秘密基地ももうすぐ抜かれますね(ノA゚)

写真加工すごいですねw

2010/02/10 18:34  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
3000HITおめでとうございますww

石田さんイケメンですねwwww
あの人は愛らしいです。
こぼれている酒を飲んでいる姿が愛らしいです。
2010/02/10 20:07  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--

3000HT、おめでとおございます!!

4000めざしてまた頑張って(*´ω`)

絵がスゴイ上手い!!なんかおもろいwww
2010/02/11 09:32  | URL | あっかー #-[ 編集] |  ▲ top

--
3000ウマー
2010/02/12 07:17  | URL | タテガニ #ch5mOCQE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/132-c0fda662
| メイン |
