- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
故に早押し。
- 2010/02/01(Mon) -
みずたまり-




朝から雨―――。



湿気で暖かいの助かるけれど、やっぱり傘を差すのが面倒。



雰囲気ゎ素晴らしいのだけれど...。



いっそ頭に傘括って歩こうか。←























こんばんゎ、ぴんkです。




今日から2月、年が明けてからもう一ヶ月が過ぎたんですねぇ(´・ω・`)

いやはや月日が流れるのゎ早いものです。

この分だとあっという間に3月が来て卒業―――・・・

とかなっちゃいそうです。。。




そして1月のかれんだーゎすっかすか。

先月ゎ入試間際って言うのもあったけれど、少し放置しすぎましたかね...。(´∀`;)

かれんだー



―――と言うか、実際明日が私立の入試なのですけれど。←

面接どうしましょう(´・ω・`)

自己PRとか全然自分をPRできません。

悪いところならいくらでもあるんだけれどな←

PRって難しいものです・・・(´・ω・`)



とりあえず筆記試験ゎいつも通り悲惨な点数を取るとして、

これの面接ばかりが心配なんですよねぇ。。。

多分団体でやるから個人よりゎマシだと思うけれど、

挙手してからの返答だと思うから周りに取り残される様な気がするのです。

練習の時そうだったし(´・ω・`)ぁ




―――――――――――――――――――・・・・・・・

――――――――――――――――・・・・・・

――――――――――――・・・

――――――・・・





面接官:「中学時代に心に残った思い出ゎ何ですか?誰からでもいいです挙手して答えてください(´∀`)」





K野:「(*´∀`)ノ」 ←1000p


K谷:「(*´∀`)ノ」 ←500p


K原:「(*´∀`)ノ」 ←300p


I田:「(*´∀`)ノ」 ←100p






私:「Σ(´∀`;=;´∀`)ぇ、早ッ?!」 ←最後







私:「(;´∀`)ノ"ッサ」 ←2p




―――――――――――・・・

―――――――――――――――――・・・

―――――――――――――――――――――――・・・・・

―――――――――――――――――――――――――――――・・・・・・






むぅ・・・(・ω・`)

早く答えれば早く答えるほど、面接官からいい印象を受けるに違いない・・・。

率先して挙手しそして問いに返答しなければっ!!!∩(・ω・´;)












さてさて、話ゎ変わるのですが――・・・




あな



これ、何に見えますか?

きっととても身近な物です。

私と同じ年頃の人ゎ毎日使う物だと思います。 +(・ω・´)←



さすがにこの段階でゎ分かる人ゎいないと思います。

えぇ、私もこんな写真見せられて何かなんて答えられませんよ...(´∀`;)ぁ

だってただの穴ぢゃないですかっ!!(´Д`;)

これで答えられたらその人ゎ面接なんて息をするのと同じくらい簡単ですよ!!(ぇ

さぞかし発想力が豊かなのに違いありませんっっ!!!!









―――で、(`・ω・´)キリッ

答えの方ですが追記で説明しましょうかと。



面白くないから、皆さん何かしらの予想を持ってから追記開いてくださいね(*´艸`)

予想が当たっても何も商品ゎないですけれど←







予想ができたら追記へどうぞ(`・ω・´)キリッ



あな

あな2

あな3
                    (´・ω・`)ノ"ヤァ
あな4

あな5

        



と、言うワケで正解ゎ「上履き」でした。

分かったかなっ?(ノ∀`)☆←何



と言うものの、私立入試もある事ですし、今日新しい上履きに買い替えたのです。

中学3年間この上履きで通すつもりだったんですけれど、さすがにこの損傷っぷりゎマズーイので...(´∀`;)

思えば一度も上履きを買い替えたことなかったんですよねぇ。



めんどくさかっただけかもしれませんけれど、物を大切に扱うというのゎ大切な事なのです。

もちろん大切に扱ってたらここまで「破損」とか「損傷」とかはたまた「風化」―――、

なんて言う言葉がよく似合う品にゎなりませんのあしからず(`・ω・´)

言うところ買い替えるのが面倒だっただけ。

だって購買部ゎ1時間目休みにゎもう閉まるんですもの、仕方ないぢゃないか・・・(´Д`;)





ひかく


改めて新品と比較してみると歴然ですねぇ。

約3年間履き続けたことだけゎあるって感じです(*´艸`)

今回ゎ新品としてサイズ25,5を買ったんですが、私にゎ少し大きすぎた様でぶかぶかですよ。。。

前回と同じ25を買えばよかったです...orz





さて、お察しの通り予想が当たっていても当たっていなくても景品ゎないワケなのですが、

はてさてみなさんゎ物を大切にしてくださいね。

使えば使うほど愛着がわくというものです。

私ゎどちらかと言うと粘着ですがね(`・ω・´)
(※汚い意味ぢゃないよ!!使い続けるって言う意味だからね!!







でゎ、今日ゎこのあたりでおいとまします。








それでゎ´・w・)ノシ







P.S.
こうするとあら不思議、なんだかwktkしてくる品になりますよ(0゚・∀・)←

かこうしてみた






以下こめんと返信です・w・`・




>>鬼遊サン
おかげ様で全壊...ぁ、いえ全快しましたよ!!(`・ω・´)
もうピンピンしてますっ!!

しゃもじゎ永遠の謎ですw。
塾長頭大丈夫かよ...(´∀`;)



>>ライトKTサン
その時ゎはっきり言って死んでいましたが今となってゎ平気です(´∀`*)
点滴と言ってもそんなヤバーイものぢゃないですよ。

私ゎ少し無理した方が丁度いいくらいなまけものですよ(´∀`)ぇ



>>汐李サン
ふ、不安にさせてしまいましたか!!Σ(´∀`;)
それゎすいませんorz
心配かけて申し訳ないですね...。

そうですね...(´∀`;)
今度からゎ早めに保健室へ行くことにします。
でもできるなら世話にゎありたくないのですよ、なんとなく。

あれですか!!M田サンのことですか!!
そんなやつゎしゃもじで叩かれればいいのです!!(`・ω・´)ぇ



>>葉月サン
おぉぅ・・・(・д・´;)
葉月サンゎ健康なんですねぇ。
私ゎ不健康と言うワケでゎないですけれど、なんだか尊敬しますw。

何かが伝わるのかっ・・・!!
よし、これからも色々伝えていきます!!(ぇ



>>土沢サン
ですよねぇ。(´Д`;)
とにかく暇暇暇でした。
暇すぎて途中で点滴してる腕がしびれて麻痺になりまs((ぁ
サーセン。

具合ゎいいけれど元気ぢゃない。。。
と、土沢サンの方が心配です...Σ(´Д`;)



>>chachaサン
ぶろぐ訪問、こめんとどうもです(´∀`*)

やはりそう思いますかw。
でもやはり病人扱いされるというのもいい気がしないんですよねぇ。
できる限りゎ粘りたい、そんな感じです(`・ω・´)
そして今回のような結果に(ry



>>びーこサン
色々起こったのですwww。
そういうびーこサンもお気をつけてくださいな!!Σd(´д`d)

頭痛ですかぁ。
場合によってゎ吐き気より辛いですよねぇ。
吐き気ゎ吐けばスッキリしますし(・ω・`)
頭痛ゎ頭ぶつけても治らないし(そりゃそうだ



>>裕美サン
ほ、本当か!!
ネタ分かってくれて私ゎうれしいぞ!!(誰

この通り元気になりました(`・ω・´)ッフッフッフ←
点滴ゎ付けるときぐらいしか痛みがないです・・・
と、見せかけて結構してる最中も痛いです(´Д`;)

薬が合わないと二の腕が痛くなるのですよ。
どうやら私にゎ合わなかったみたいでもう痛い痛い(´∀`;)



>>名無しサン
私ゎ注射ゎ今も昔も嫌いですwww。
きっとこれからも一生好きになれそうにありません!!Σ(´∀`;)イヤァァァー

お気づかい感謝ですっ(´∀`*)



>>小夜サン
小夜サン低血圧なのですか!!
私ゎその類かどうかゎわからないですけれど、立ちくらみが酷いんですよねぇ。。。
ふらっふらですよ(´Д`;)

だってこんなのネタにするっきゃないでしょう(`・ω・´)キリッ←



>>ともд`サン
そうだろうすてきだr(ぁ
ちなみに写メぢゃないんだ写メぢゃ(´∀`;)
しかし左手だから撮りにくかった...w。

アナタも大事になさってくだしぁああああああ←



>>D太サン
確かにそう点滴なんてする機会ありませねぇ。
だからこそ写真を撮るのだよっ!!((

やはり薬が合わなかった時のあのじんわり来る痛みがどうも駄目ですねぇ、私ゎ。
素直に先生よんで変えてもらえばヨカッタ...(´Д`;)ウヘー
この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<白黒きっちり付けようか。 | メイン | とある医院で不老不死になりました。>>
コメント
--
上履きwwww
分からなかった(´・ω・`)
差が凄いwwww
よく3年間使いましたね!
あたし小学校のとき2年か1年ごとに
履き替えてましたよ←
2010/02/01 23:15  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ!!
もう受験ですか…懐かしいですww
1年前かぁ・・・
受験前日にインフルのワクチン打ったはずなのに、別の種類のインフルにかかったというww
一応受験前にはなおりましたwwww
風邪だけはひかないように!!

私の妹も受験勉強に必死です!(`・ω・)b

がんばってくださいね^^

ではでは
ノシ
2010/02/02 00:55  | URL | 麻亜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
クイズの写真を見て、「えっ?コンピューターじゃないの?」とか思ってましたw
そっか上履きか・・・。
履いたことないですけど。
もう履きませんね、一生・・・。
でもすごい有様ですね。上履きさん。
きっと感謝の気持ちでいっぱいですよ^^*ずっと履いてくれたから!←

受験・・・!
あたしもするはずだったという・・・。
結局こっちの高校に行くことになりましたが。
頑張ってください!!応援してます♪
2010/02/02 07:05  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
明日受験なんですかΣ(゚∀゚*)
頑張ってくださいね^^

上履きwww
全然わからなかった。
ノートに穴が開いたのかと思いましたよ(´・ω・`)
2010/02/02 18:53  | URL | D太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
上履きすごいww
物を大切に扱うってああなってる時点で(ぉぃ
けど3年間つかうなんて偉いですねw
尊敬しますw
面接もふぁいとです~♪
2010/02/02 20:09  | URL | のぶ #PikvLR5I[ 編集] |  ▲ top

--
受験か、、、がんばっ
人のこと言えないのだけど。
わたしの公立試験、3月です。あとすこし。

そして鬼畜クイズktkr
そのタイプの上履き、小学校三年までしか履いてないwww
成長が止まった私なので中学三年間同じ靴だったよ…
2010/02/02 21:05  | URL | 土沢 #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top

--
明日受験ですか(´・д・)

頑張ってください♪



上履きwww

一瞬鮭に見えた(´・ω・`)
2010/02/02 23:25  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
面接は早さも大事ですけど、相手に伝えることを1番に考えないといけませんよ(`・ω・´)キリッ

上履ききたn(ry
2010/02/03 01:30  | URL | ともд` #-[ 編集] |  ▲ top

--
正解キターーー!上履き予想した僕GJ!

いや、僕の上履きも私立受験を前につい先日買い換えたというwww
ていうか、写真とるのうまいww
2010/02/03 07:26  | URL | shana #-[ 編集] |  ▲ top

--
うち、わざわざ面接のない学校を選んだw
面接なんて絶対不可能だよbb


上履きゾンビみたい☆←

あいかわらず写真よくとれてるな~....♪
2010/02/03 14:57  | URL | reia #-[ 編集] |  ▲ top

--
上履きすごいですねえ!
あたし中2にして
上履き買い換えましたよってゆー笑

受験いい結果を
願ってます★!!
2010/02/03 17:42  | URL | まほう #-[ 編集] |  ▲ top

--
面接頑張ってください!
。。。ってコメしようと思ったらすでに過ぎていたという。。。

てか穴ッ
上履きにあんなでかい穴があくとは。。。
私の上履きは小指らへんにちょこっと穴があいてる程度ですよw((

あと1年したらああなるかもしれないと想像すると恐ろしい。。!!

いっそのことぴんkさんよりボロボロにしてみようかなっ((おぃ
2010/02/03 18:46  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/127-a9cec9b5
| メイン |
