- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
red...
- 2010/01/13(Wed) -
こんばんゎ、ぴんkです。





寒みーです(`・ω・´)。

南国鹿児島だとか言ったりしますけれど、寒いものゎ寒いですよ。



ここ最近思うのですが、冬場ゎある意味北の地方の学校の方が楽なのでゎないでしょうか。

噂を聞くに、学校にゎ暖房が付いているそうで寒くない、と聞きます。

その噂が定かとゎ限りませんが、中途半端に寒い地方よりゎ快適なんぢゃないですかねぇ。

もちろん登下校時ゎ寒くてとても大変そうな感じがしますけれど、

暖房があるというのゎ羨ましい限りですよっ!!





鹿児島とゎ言え、冬場ゎカクブルしながらの授業ですしね。。。(´∀`;)














ときに――、

割と大事なお知らせがあります(`・ω・´)



まぁ、この時期にお知らせと言ったら予想をつくでしょうが、

少し更新をお休みしようかと...。

受験までもう時間があまりないんですよねぇ。

いくら阿呆な私でも、さすがに危機感を感じた、というワケです。











公立受験まで@55日っていう今になって←












お休みと言っても全く更新しなワケでゎありません。

休みの日だとか、書きたい出来事等があれば更新するつもりです。

ただ今までのような記事を「ほぼ毎日」というのゎ少し無理そうです。(´・ω・`)




更新しないよりかゎ―・・・、と言う事で、

短い記事ならかけると思うので、

今までのようにこめんと等くれるとうれしいです。



内容を薄くして更新率を保つか、

それとも更新率を落として今までの長さの記事を書くか。

そのどちらかだと思ってください。





ぶろ友サンや相互サンへの訪問やこめんとゎできるだけしていきたいと考えてます。

こちらも毎日こめしたり訪問したり――

と言うのゎ難しいでしょうが、これからも仲良くしてくださるとありがたいですっ!

ご迷惑をおかけしますです(´Д`;)










でゎ、今日ゎこのあたりで―――









´・w・)ノシ











P.S.
リンクに誘ってくれた方、
URLを張って再度こめんとをしていただけるとありがたいです。

また、更新率が落ちていくと思うのでそれでもいいという方ゎお願いします。
ご迷惑をおかけしますorz。










こめんと返信ゎ次の記事、もしくゎ後々追加しようと思います。
これまたすいません(´Д`;)






追記ゎ写真とか...。

今日ゎ4年ぶりの積雪だったので、その事について書きたかったんですけれどね...。

撮った写真だけでも張っていきます(´∀`;)

ゆき1




ゆき2



ゆき3



あかしんごう






3,4枚目ゎホラーっぽくて好きだったり実ゎwkwkしてたり...←
この記事のURL | 日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<white... | メイン | 速度128.0Kbp>>
コメント
--
同じく受験生なびーこですけれども
ぜんぜん更新を止める気配がないのですが
どうなのでしょうね?ww


きっと 前日も当日もPCやってるとおもうので←
完全復帰待ってますww


うちは岐阜ですが よゆうで暖房ありますww
ぴんkさんのところには暖房がないんですね・・;
逆に暖房ないのも信じれないですw

お互い受験がんばりましょうw
2010/01/13 23:03  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぴんkさんの一人のファンとして応援してます
微力ながらもコメントで応援続けていきますぞ~

それにしても写真の3枚目素敵
おもしろいアングルですね(ノ∀`)
2010/01/13 23:39  | URL | 2世 #-[ 編集] |  ▲ top

--
受験勉強頑張ってください~
私もちょっと本格的に勉強することにしましたw
さすがにやばいので。。。

ゆ、雪が降ったなんて!!!
こっちは風花が舞うと興奮するくらいなのにっ

3枚目の写真、何か写ってそうでワクワクですw(←?
2010/01/14 00:11  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつもぴんkさんの写真が好きなあたしですけど。
今回のは特にすごいです!!
三枚目がかなりお気に入り^^
二枚目も静けさを表しているよう・・・。←

同じ中3として、受験頑張って欲しいです^^
応援するのは簡単なんですけど・・・。
お互い頑張ろっ!
2010/01/14 06:20  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
受験勉強頑張ってください!!!
応援してます。

写真がホラー気味で一瞬ビックリしました!
4枚目がお気に入りなんですが^^
ぴんkさんの撮る写真はいつもすごいですね!
2010/01/14 17:30  | URL | シーナ #-[ 編集] |  ▲ top

--
了解しました!
受験勉強頑張ってくださいね^^

写真がめっちゃ綺麗に撮れててうらやましい><
あたし写真とるの苦手w

雪いいなーw
2010/01/14 18:00  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちの学校暖房ついてて暖かいです\^^/
でも学年棟出るとやばいですよ笑
やっぱ東北と九州じゃ全然違うね!

受験頑張ってください☆!
これからも変わらず遊びにきます#
2010/01/14 18:36  | URL | まほう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/118-ee7b1ff2
| メイン |
