スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
速度128.0Kbp
- 2010/01/11(Mon) -





(´・ω・`)


























(´・ω・`)  祝日なのに塾あるってどゆことなの。
































こんばんゎ、ぴんkです。





あっと言う間に3連休最後の日を迎えてしまいました。




朝起きて

塾行って

帰ってきて

塾行って

帰ってきて




そしてPC前に座ったらもう夜ですよ(´・ω・`)

1日1日が経過するのがとても早いように思えます。

そして冬休みの宿題終わってないっていう。

どうしましょう、HIT絵も全く描いてない(´∀`)←。







ときに昨日ゎ色々あって更新できませんでした。

申し訳ないです(´・ω・`)



回線の性もあって、

ぶろ友サンや相互サンのブログ見回ってるだけで平気で2時間とか経っちゃうんですよねぇ・・・。

ちなみに自分のブログを開いてみたところ、完全に表示されるのに約50秒かかりました。

画像とかカウンターとか×になって表示されてなかったですけれど...。






そして一番困るのが記事書いてるときにエラー的なのが起きて、

記事を書いていたタブが閉じちゃうそれ。




例:「※このタブは問題があったため、一度閉じてから再度開きました。」




今でゎ消えるのが怖いので、

メモ帳に少し書き進めてゎ張りつけ、少し書き進めてゎ張りつけを繰り返して記事書いてます。

1回1回下書き保存すると、保存するのに普通に1分とかかかりますからねぇ...(・д・´;)





とにかく回線激重です(´・ω・`)

5コほどタブを開くと、すぐに回線が切れちゃいます。。。

足跡を付け返すのも、楽ぢゃないですよ...(´Д`;)








―――と、

ちょっと言い訳とかしてみたくなりました(`・ω・´)ぁ。


















さてさて、気を取り直してまたまたバトンでもやりますよっ!!

更新サボってたらぢゃんぢゃんバトン回って来ちゃうので、

ほどほどにしとかないとです(`・ω・´)。



基本的に早いうちに回されたものからやるので、

回してくださった相互、ぶろ友のみなさんご了承くださいませませ(´∀`;)。












でゎ1本目っ。

九路サンからのバトンです。





ルール

☆バトンを回したらその人に伝える
☆「バトン回しました^^」と書く
☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください




バトンを回す5人
・汐李サン←即決

・鬼遊サン

・土沢サン

・あっかーサン

・ゼウスサン



上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

FC2ブログで知り合いました(´∀`)



●良い所を書いてください

・汐李サン
明るくて優しい(!?)ところです(´∀`*)ハハハー←
バトンを恐ろしく回してくれるので最近全くネタに困りませんww。
愉快な人ですよっ。


・びーこサン
元気で活発なところ。
げ、元気すぎますwww(´∀`;)


・土沢サン
美味しそうなお菓子を作ってくれるところ。
浮遊プリンにゎ吹きました(`・ω・´)ぁ
そして面白い人ですw。


・あっかーサン
記事の内容が微笑ましいとこですかね(´∀`*)
なにかこう、マイペースな日常を送ってそうですw。
よくこめんとしてくれますし(*´艸`)


・ゼウスサン
発想が面白いところw。
バトンとかの回答が面白かったですっ!!




●イメージできる色を書いて下さい

・汐李サン→朱色

・鬼遊サン→黄色

・土沢サン→灰色

・あっかーサン→橙色

・ゼウスサン→青色




●罰ゲームを決めてください
ぢゃ、顔うpで(`・ω・´)

罰ゲームゎやらなくてもおkですw。




●共通点

・ブログをやっているところ。
・私と接点があるところ
・みんな優しいところです(´∀`*)




●自分のことをどう思ってると思う?
早く受験勉強に打ち込めよゴルァ(´・ω・`)←



●この人たちと今後どうしていきたい?
今後も仲良くしていきたいですっ!!(´∀`*)












2本目っ!!

汐李サンからぁー。




【Q】理想の相手 の重視する所,5つ番号で選んでください


1. 背が高い   2.背が低い     3.男前   4.綺麗  5.ジャニ系     

6.かわいい   7.マイペース      8.天然     9.元気  10.面白い    

11.お金持ち    12.わがまま    13.賢い    14.H   15.甘えん坊     

16.年上     17.年下     18.タメ     19.S      20.M 

21.スポーツ好き  22.寂しがりや  23.頼れる   24.おごってくれる  25.料理がうまい   

26.ツン   27.メガネ    28.優しい  29.L     



【A】2,9,10,18,23かなー。
背ゎ自分と同じか、低いぐらいがいいですねぇー。



【Q】浮気だと思うものヮ?

①他の人とブチ仲良くするコト

②寝言で女(男)の名前が出る

③キス

④違う女(男)と遊ぶ・・

⑤「浮気した?」と聞けば慌てる

    
【A】③⑤かな?(´∀` )

     

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?


1.気持ちで十分
  2.5000円まで
  3.5000円~1万円
  4.1万円~3万円
  5.3万円~5万円
  6.5万円~10万円
  7.10万円以上
  8.プライスレス


【A】3ですかねぇ。それかがんばって4。(´∀`;)





【Q】優先順位を1位~5位で書いてください



  ①家族 
  ②友達
  ③恋人
  ④自分
  ⑤…さぁ

  
  
                                                             
【A】④②③①⑤かなぁ・・・。
④と②ゎ入れ替わってもおかしくないですね。



【Q】『ごめん遅れる!』デートの遅刻、何分まで許せる?

  1.1分でもだめ
  2.10分~30分
  3.30分~1時間
  4.1時間~1時間半
  5.1時間半~2時間
  6.3時間以上…
  7.一週間


【A】6ですかね。
そうなったら集合場所を本屋とかに変えれば問題ないですし。
 

    
【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?


【A】↑0~3、↓0~5。
こ、この歳で5コしたまでおkっていったらロリコンだな...(´∀`;)

     


【Q】親友と同じ人を好きになっちゃった…



  1.あきらめる  
  2.あきらめない  
  3.こっそり好きでいる
  4.あえて親友を好きになってみる


【A】2か3。3が強いかもです。



【Q】同時期に2人から告白された!


  1.どっちかと付き合う
  2.どっちも断る
  3.2人とも手をつけとく
  4,二人ともシカトする
  5.同性愛者だからと言う


【A】1。
その二人のうち一人が私の気がある人だったらね。
ときに5ってなんなの5って・・・Σ(´∀`;)


    
【Q】束縛は…


  1.束縛する
  2.束縛しない  
  3.束縛するけど、されるのは嫌
  4.束縛しないけど、されるのは好き
  5.実際に縄で縛ってみる


【A】2。よくわかんないですこう言うの(´・ω・`)




【Q】けんかは…


  1.した方がいい 
  2.しないほうがいい
  3.めんどくさい
  4.喧嘩なんか生ぬるい、私はデスマッチ派



【A】2だろうに。
しかし4ってのゎアレか、心中のことかなるほど←



【Q】愛情表現は??

  1.毎日好きって言って
  2.たまに好きって言ってくれたらいい
  3.言われなくても平気
  4.恋人の声を録音してる


【A】2ー(´∀`)
毎日ゎ何か怖いですw。(ぇ




【Q】赤ちゃん言葉は?

  1.かわいいでちゅ  
  2.キモイデチュ  
  3.ありだと思うけどバブーは許せないデチュ
  4.デチュデチュ


【A】2。
やめてください(´∀`;)




【Q】彼氏、彼女には?
  1.あまいと思う  
  2.あまくない!  
  3.からいと思う…
  4.辛さの中にある、マイルドな甘さが癖になるんだ



【A】2かな。(`・ω・´)シャキーン




【Q】人生で1度はあると言われているモテ期…

  1.もうすぎた・・・
  2.まだまだこれから!
  3.現在。
  4.お○ぱいが小さいので

    
【A】1だろ。きっとそれゎ生まれて祝われたときとかそこら辺だ←





【Q】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してくれません。貴方はどうしますか?


【A】「退屈です(´・ω・`)」と言ってみる←
   


【Q】付き合って1ヶ月…。

   お母さんに紹介して~って言われたら?


【A】そのうちね、と言って保留。



【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?


【A】Σd(´д`d)←



【Q】付き合ってる人から『俺<私>好みの服装にして?』って言われたら?

 
【A】やってやろうでゎないか(`・ω・´)ッフッフッフ
しかしアウアウなのゎ×。(ぇ










3本目っ!!!

またまた汐李さんからーっ。




Q1:小さいころ何になりたかった? 

ビルとかの壁に登って窓服あの仕事。
だって楽しそうぢゃないですかっ(´∀`*)


Q2:その夢は叶いましたか?

叶わないと思わr....。


Q3:現在の夢は?   

志望校合格,,,ぢゃないかな(・ω・`)



Q4:宝くじ3億円当たったら?   

それなりに使って後ゎ貯金しますです。
         


Q5:あなたにとって夢のような世界とは?
「ぼくらの」みたいな世界。

冗談です(´∀`*)ッハッハッハ←


   

Q6:昨晩みた夢は?   

どういうワケか警察の人に手錠されました。
そしてどう言うワケか、

「手錠って前でいいんですか!?後ろぢゃなくていいんですかっ!?(゚∀゚*)」

とか言ってテンション上がってる私がいました(ぇ



Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

・葉月サン
・刹那サン
・夜助サン
・幻サン
・だいきサン










ま、まだ残ってるけれど、今日ゎ3本にしとこう...(´∀`;)

回された方ゎやってくれてもスルーしても結構ですのでご心配なく。





さてさて、明日からまた学校です。

考えて見れば、金曜ゎ始業式だけだったし、

明日から本格的に学校開始って感じですねぇ。

早いとこ生活のリズムを整えて行きたいものですよ(`・ω・´)









でゎ、今日ゎこのあたりでおいとまします。











´・w・)ノシ












P.S.
ときに昨日ねとすたを見ました。
秋葉原をピックアップして紹介していたけれど、なんだかとても凄かったです。

うん、この番組ゎNHKの本気(´∀`;)









追記ゎこめんと返信です・w・`。

>>まほうサン
了解ですー(´∀`)
持ってちゃってくださいなw。



>>鬼遊サン
ぇ、美術の課題ゎ珍しいんですか?
結構意外ですw。

私も美術だけがよかった...(・ω・`)ぁ



>>汐李サン
(`・ω・´)っふっふっふ
今回もまた回させもらいましたよっ!!←

もののけ姫いいぢゃないですかー(´∀`*)
てヵジブリ全般ゎ全部いいですよねっ。

ときにナキアミがもうサンにしか見えない件



>>reiaサン
か、開港記念日・・・だと!?
4連休とヵうらやましいwwwΣ(´∀`;)

他のに比べてまだやる気になりますよ(`・ω・´)



>>九路サン
地雷だけれどフリーですよ!!
もう少し見やすいとこにフリーって書けばよかったかな...(´∀`;)

てヵ8か月ってwww。



>>びーこサン
そう言えばびーこサン、そういうの苦手でしたかΣ(´∀`;)
あ、あんまりホラカテ書かない方がいいですかね...w。

お腹お大事にですっ。
バトンゎ暇なときで結構ですよΣd(´д`d)



>>藤樺サン
も、もしかしてやっと忘れたのに、って感じですか...(´∀`;)
も、ももも申し訳ない!!

シャフトゎ良作多いですよねw。
ひだまりとか化物語と絶望先生を足して2で割ったような感じでしたし(*´艸`)

3連休、みごとに楽しめませんでした(ぁ



>>小夜サン
そうですか?
できたら近いうちに書きたいですけれど、苦手な方にゎちょっと...
って感じですよねぇ。。。(´∀`;)

了解ですw。
りんく張っておきますねぇ(´∀`*)



>>D太サン
ぃぇぃぇですw。

課題多いと大変ですよねぇ。
ウチの学校ゎ数学が無駄に多かった気がします...(´Д`;)

気がついたら月曜の夜だったでっていう/(^o^)\←
スポンサーサイト
この記事のURL | バトン | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<red... | メイン | >>
コメント
--
思えば、
PC重いのに長い記事かいてますよね(´・ω・`)
尊敬ですww
うちは軽くても短いのに

塾お疲れ様でしたー
うちは何もなかったですけど三連休はあっというまでしたww
2010/01/11 23:58  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
3日って短いですよね(;^ω^)
なんだかんだで
パソコンやったり
パソコンやっりり
パソコンやったりすると
過ぎちゃいますよね(´・ω・`)
あたしは北海道なので、
14日まで冬休みですが・・・もっと休みが欲しい!

ぴんkさんは
SIREN好きの方ですか!?
バナーがあって
ちょっと動揺しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(あたしはSIREN好きすぎて困ってます←)

では長文(?)&コメント失礼しました(`・д・)!
2010/01/12 00:16  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
3日って今思うとめっちゃ短かったですw
バトンは似てたのやったのでスルーさせていただきます;
あたしもときどきエラーおきて
全てのタブが消される時ありますw
2010/01/12 02:42  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
面白い人だなんて照(黙
バトンは時間があればやりますね。
今日(火曜)テストなんだがこんなことしてていいのだろうか。
もうすぐ朝が来る、、、
三連休はずっと寝てたもんでね!やばいね!!

ねとすたちょっと見ましたwww
いろいろすごかったよ。
NHKはあなどれないwww
2010/01/12 02:44  | URL | 土沢 #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top

--
>【Q】『ごめん遅れる!』デートの遅刻、何分まで許せる?

3時間も許せちゃうんですか?!

すごい・・・。
このバトン面白そうなのでもらっていきます^^
あと、指名されたバトンも~♪
2010/01/12 07:03  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと1日が早すぎる!!
1日36時間くらいあればいいのにね(ノ∀`)
んじゃ、このレポート早く終わらせれるのに・・・

お互い学校頑張りましょー
2010/01/12 13:58  | URL | 2世 #-[ 編集] |  ▲ top

--
明るくて優しいに(!?)はいらないぞー^^
消してなかったらどうなってただろうかw

バトンやっときますねw

「手錠後ろじゃなくていいんですかっ!?」って。。。
アナタはMなのかSなのかw


PCはドンマイですねっ
私のPCは至って普通でございます☆←うざw
2010/01/12 16:39  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近24時間少ないなあ~と。。
遊んで生きてるウチわめっちゃ思います・・・。。
連休もヤバい早く過ぎました。。。


バトン多いっすねwww頑張れ!!
たしかにマイペース言われますww
自分でわ普通なのですが←。。
2010/01/12 21:25  | URL | あっかー #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12 22:54  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
                       ___
                     ´       ` 丶、
                 '"                  丶
              /                  \
             /  /  //!    \       .:.:.:.:ヽ
              〃 /    ,小      \   丶.:.:.:.:.:.: ',
           /:/ :/.:./.:.:./.:. ,' !.:l.:.:.:.:l    丶 ...:.:.:.\:.:.:.:.: l
             /:/ :/.:./.:.〃.:.:/  |:ハ.:.:.:lヽ     .:\ .:.:.:.:.`<.:{_
         ,' / :|.:.:l.:.: l{.:.:.:|  |l  ヽ.:{_. \―-.:、.:.:丶、 .:.:.:.:.:.:.:\
         l l  |.:.:l.:.:イヽ丁ヽ {   \   \.:.:.:.ヽ.:.:.:.:\ー‐-!、.:.\
         | !  ハ.:.|!.:.:j r仗沁 ヽ    \  `ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.\:ハ ヽ:.:ヽ
         | | l Ⅵ.:.:ハ  う;;:ハ      ‐ __  l! `≠ト、.:.:.:.ヾ.:', 〉.:リ
         | | l   Ⅳ{ i', _Vソ      〃 ̄`゙ヾ|l  ノl.:.\ .:.;小 j/´   愛してる
         l ヘ│  j .:リいxxx.  ,     xxxX !!_/ :l.:.:.:.:j:/.:.:.:',
     (⌒⌒)ヘ⌒乂 } ハ人     _       イヽ :.:..:| .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
      \/  \   ,′'.:. V个    ヽ._)   /ト-、: \:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ヽ
             / .:.:: _ノ /;_jz≧  _,  <_/ ∧_.:.:\ _ .:.:.:.:.:.:..:\
               / /.:.// /  ∠ ノ`7| r‐≠  (  Y ̄ 丶 `ヽ   .:..:.:.\
            / /.:._j/ ヘ / ノ| ∧l/∧    {  /    `ー=i、  ヽ :.:.:\
              / /.:/ 、_,-、ヽ/ Ⅳ_/j{/__j    (/!         l    \.:.:.:\
           ,.' /.:/  、...二}/ / ̄Y⌒Y ̄ ̄ ̄\|        |\    \.:.:.:\
        / /.:.:|  rァ ソ/ /  ;-=|  |=-     /!'       ハ:.:.\    \.:.:.:\
        /   /.:.:..l  j/ /l  |   ∧ーヘ.     jノ         ∧:', .:.: \     \.:.:.:\
2010/01/13 15:21  | URL | #JXoSs/ZU[ 編集] |  ▲ top

--
あけおめ。(おせ
今鮭さん(t次)といっしょにブログみちょるよん^▼^
2000hitいったんやねーwおめ!
テスト勉強しとるけ?鮭さんはがんばってるよ。

君に幸あれ☆★☆←

ごめんね、絵(hitおめ絵)はかけないや
めんどくさい^0^

じゃあね&ばいちゃ
なれなれしいコメントですまぬ!
2010/01/13 16:16  | URL | 佐倉と鮭 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/116-99ad527b
| メイン |
