スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/01/09(Sat) -
こんばんゎ、ぴんkです。





さて、今日から3日間の3連休ですねっ!!

休みですよ休み!!


 

――って、今までずっと冬休みだったからあんまり変わらないんですけれどね(´・ω・`)

て言うか、まだ残ってる冬休みの宿題とか、連休明けの学年末テストの勉強だとか、

はたまた塾だとかその塾の宿題だとか・・・。

やること多いですよ(´・ω・`)



まぁ、冬休みの宿題ゎ私がダラーリマターリしてたのが悪いんですけれどね。

唯一まともにやった宿題ゎ、美術の「面白年賀状を作ろう!!」

みたいな、そんな課題だけだったと思います(´∀`;)

プリントゎ全部ホチって塾の宿題に終われてましたからね...。
(まぁそのうちプリントゎ答えが配られるからそれ見てやればいいっかー♪(´∀`*)






早いとこそれを片づけて休みを満喫したいところですよ(`・ω・´)キリッ














さてさて――、

今日ゎこれと言って書きたい事もないので、バトンもいちゃおうかと。

さ、最近バトンが多いのゎ気のせいですよ!!

バトンが溜まってなかったらまたホラーカテの記事書いたんだからっ!!(´∀`;)←










でぁでぁまず1本目。

D太サンのとこで踏んでしまった地雷。 
(※フリーですのでご心配なく。



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンバトンバントバンド坂東ゆで卵めっさ食べよるです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!





■自己紹介■

HN:ぴんk

職業:中学三年生

病気:立ちくらみゎ病気です(ぇ

装備:爪切り(ぇ

性格:めんどくさがり屋

口癖:「何なの」「ですね」とかかな...。

靴のサイズ:25っていう。

兄弟:猫背な弟が一人。


■好きなもの■

色:紫、ピンク、白黒ー。

数字:2、6

動物:猫とかね

飲み物:グレープフルーツジュース

本:ぼくらの、なるたる、さよなら絶望先生,,,等。

花:ぢゃ、あじさいで(ぇ

携帯:持ってないよ...

殴り合いのケンカしたことある?:無かったと思います。

ウソついたことある?:もちろん。

友達とキスしたことある?:ねーよ。(´∀`;)

誰かの心をもてあそんだことある?:あるアルヨー←

利用したことある?:ありまする。

使われたことは?:ありますね。

髪染めてる?:いいえ(ノ∀`)

タトゥーしてる?:No(ノ∀`)

ピアスあけてる?:(ノ∀`)

カンニングしたことある?:小学校のころにね(ぁ

お酒飲む?:お酒ゎはたちになってから。

ジェットコースター好き?:お化け屋敷の方が好き(*´艸`)

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:このままでいいです。

もっとピアスあけたい?:(ノ∀`)

掃除好き?:好きぢゃぁないけれど、嫌いでもない。

丸文字?どんな筆記?:癖字。恐ろしく汚い。

ウェブカメラもってる?:デジカメなら父のが。

運転の仕方知ってる?:ガン○ムの操縦方ですか(ぇ

何かを盗んだことある?:ないよー。

拳銃手にしたことある?:竹内強いよ竹内ー(´∀`)ぇ


■今現在■

今着ている服:赤紫っぽいパーカー。

匂い:事件の臭い(ぇ

髪型:すとれーとですよ。前髪が鼻の頭あたりまで前髪伸びてるけれど...。

今したいこと:眠りたい(´∀`;)

聴いてるCD:CD買ったことないですねぇ。

1番最近見た映画:昨日もののけ姫見たよ(´∀`*)

1番最後に電話で喋った人:弟。

初恋覚えてる?:覚えてませぬ。

まだ好き?:ナイナイ(ノ∀`)

新聞読む?:いいえ、全く。

奇跡信じる?:起きないから奇跡。

成績いい?:悪い。すこぶる悪い。

帽子かぶる?:かぶりません。

自己嫌悪する?:自己暗示します。寒いって言うから寒いんだよ熱いって言うんだよもっとあt...

何かに依存してる?:してません。

何か集めてる?:怖いお話とかこぴってゎメモ帳に張ってますよ(*´艸`)

親友はいる?:いますですΣd(´д`d)

自分の字は好き?:嫌いです。











2本目ー。

ゼウスサンからです(`・ω・´)。




Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

A1 とりあえず通報しました(ぇ


Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

A2 マクドナルドに駆け込むかな(´∀`;)


Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?

A3 (`・ω・)つあなぬけひも


Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

A4 こいつ、動k・・・いぁ、スルーします←


Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

A5 きっと何もしないと思います。


Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

A6 タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
 
  します(`・ω・´)キリッ



Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

A7 (´・ω・`)ショボーン


Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?

A8 しかしそれゎ春雨だった。


Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

A9 とりあえずおもちかr(ぁ


Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

A10 教会でお祈りして宿屋でねます。



Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

A11 見られて困るようなものゎ入ってないよ(´∀`)


Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

A12 とりあえず勉強放棄。残りの時間を趣味に使います(´∀`*)


Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

A13 どうするって...、とりあえず服着るよ・・・(´∀`;)


Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

A14 その日ゎ祭りだ( д )←


Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

A15 汐李サン、葉月サン、びーこサン かな(´∀`*)











とりあえず今日ゎ2本にしときます。

ご隠居、次ゎ回されたのをやるから許してくれ(((((´∀`;)ササッ←

回された方ゎ暇で死にそうなときにでもやっちゃってくださいなっ。









でゎ、今日ゎこのあたりで――、










´・w・)ノシ










P.S.
前回の記事でこめんと返信し忘れたのがあったのでここでやっちゃおうかと。

>>みなさん
おめありですっ!!
これからもよろしくお願いしますね!!(´∀`*)








追記ゎこめんと返信です・w・`。

>>汐李サン
そうだろういいだろう(´∀`)←何
着信アリ面白いですよねぇ。
私ゎ女の人が勝手にねじれて死んでしまうシーンが忘れられません(*´艸`)←

な、なるほど。
確かに夏休みの方ゎアレ系なくだりが多かったですものねぇ。(ぁ
男でよかった男で(´∀`;)



>>九路サン
都市伝説ゎ興味をそそられますよねぇ。
学校七不思議とかも(*´艸`)
ウチの学校ゎそんなの全然ないけれど...(´・ω・)

落語ww。
ホラー関係なくないですかww。



>>鬼遊サン
家が遠そうですねぇ。
私ゎ割と近所に学校があるので、走れば7分ぐらいでつきます。
もし家が離れてたら遅刻だらけですよ...(´∀`;)

シャンプーとかしてるときに視線を感じるっていうアレですねw。



>>あっかーサン
ホラーぢゃないけれど、
私ゎ小学生のときにバトルロワイヤルみて忘れられなくなりましたね(´∀`;)
ありゃ設定がむごすぎるよww。

あっかーサン、ホラー系強そうですね(´∀`*)
もし私が死んだら幽霊になっておどかs...(ms



>>D太サン
でも鍵穴覗いてていきなりドア開けられたら絶対驚きますよww。
ある意味それも怖いです(´∀`;)

ちなみに私ゎ受験落ちるフラg...いえなんでもありません←



>>セキュサン
おぉ、怖かったですか(´∀`*)フフフフ←
張ったかいがありましたww

あのフラッシュゎ結構怖いですよねぇ。
あの読み上げツールの声がなんとも独特でw。

ゆっくりを使えば全然こわくないのにね♪
スポンサーサイト
この記事のURL | バトン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<速度128.0Kbp | メイン | 赤い―・・・。>>
コメント
--
暇なので1本目のバトンやりますね笑
2010/01/10 11:33  | URL | まほう #-[ 編集] |  ▲ top

--
美術に課題なんてあるんですか!
いいなー><美術の課題だけ欲しいですw
2010/01/10 11:37  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぉおう。。。
バトンを回されてしまった!!

暇な時にきちんとやりますよw

もののけ姫っ
私が記事にしようとして忘れちゃったやつですねw
個人的にアシタカが大好きだったり^^
2010/01/10 11:49  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うち12日開校記念日で4連休w

美術の課題なんて....おもしろそ-だね-☆
2010/01/10 15:37  | URL | reia #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんか、一本目の方は地雷っぽいですね~
暇な時にやりますよ♪(´ε` )
八ヶ月後にでもww

美術の宿題が楽しそうw
2010/01/10 15:48  | URL | 九路 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっと怖いカテゴリはみないことにしますw
昨日の記事は途中でみなかったことにしました^ω^

おなかが痛いのでまわされたばとんだけもらっていきます←
2010/01/10 18:58  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
訪問ありがとうございました^^
僕も20歳で氏ぬ気はサラサラありません
なのに・・思い出してしました。。。
まぁ・・氏んでも

3連休ですね。学生にとってももう待ち遠しいものでした。もう終わります;x;

僕もさよなら絶望先生好きです
シャフトはいいですね。OPから何からいいという

化物語もシャフトなんで同じような雰囲気ですね


失礼してすみませんでした。3連休楽しんでください
2010/01/11 02:44  | URL | 藤樺 #-[ 編集] |  ▲ top

--
前記事の話ちょい怖かったけど面白かったです☆
またホラーの記事見たいなw

もしよかったら相リン&ブロ友になってもらえませんか??
宜しくお願いします。
2010/01/11 13:49  | URL | 小夜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
バトンやってくれたんですか、ありがとうございます^^

とりあえず、課題多いんですね。
まぁ僕のところは宿題とかが結構出てしんどいっす(ノД`)・゜・。

三連休ゆったりしましょう^^
2010/01/11 13:59  | URL | D太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
自分の所のバトンやってくれてどうもです。
そういえば、前の記事の赤い部屋って知ってます!
自分は怖い話好きなんですが、なんか、あれだけはすごく怖く感じられたんですよね・・・。あぁー、怖い怖いww
2010/01/11 22:37  | URL | ゼウス #-[ 編集] |  ▲ top

--
学校の勉強なんかかっきり言って社会にでてほとんど役に立たないです

そんなことに時間を使うより自分の好きなことを極めたたほうがずっと楽しいし将来も明るいですよ(*^_^*)
2010/01/16 21:48  | URL | 英雄コツブ #-[ 編集] |  ▲ top

--
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
2010/05/25 15:40  | URL | あゆラブ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/115-10799174
| メイン |
