- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9年後...。
- 2010/01/07(Thu) -
1999ひっと














wkwk...  (´∀`*)












1999ひっと













wkwk...  (´∀`*)













1999ひっと













wkwk...  (´∀`*)



















2000ひっと!














・・・!?  Σ(´∀`*)














2000ひっと!!














!!?  Σ(´∀`;≡;´∀`)

















2001ひっと













・・・ ・・・ ・・・  (´∀`*)














2001ひっと!!!














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  (´∀`*)

























こんばんゎ、ぴんkです。





2000HITのSS撮ろうと、

wkwkしながらスタンバってたら一気に二人やって来て2001HITになりました。

その時、友人の家のPCからカウンターを見ていたんですが、

一気に二人一緒に来て、カウンターが2001になってしまった時に思わず――、










アッー!!









と素で叫んでしまいましたよ(`・ω・´)←。



とにかく友人がめっちゃ驚いてました。←












まぁなにゎともあれ、2000HIT突破です!!

相互サンやぶろ友さんにゎ感謝の限りですよ(´∀`*)

これからもよろしくお願いしますねっ!!




さてさて、企画の方なんですが――・・・、

とりあえず絵ゎ描こうと思いますです。

宿題とか宿題とか宿題とかがまだ残ってるので、←

完成ゎ来週あたりになると思いますけれど...。(ぁ




気長に待ってくれるとありがたいです(´∀`;)

2世サンとかが企画を提案してくれたのに、

今回も絵ぐらいしか描けそうにないです。



申し訳ない(´・ω・`)













さて、多くの学生さんゎ今日で冬休みが終わりなんぢゃないでしょうか。

中にゎ「今日から学校だった――。」

って言う人もいると思いますが。。。(´∀`)ざまぁ



私ゎ明日からまた学校スタートです。

いよいよ3学期の開始、そして受験が近づいてきました。

相変わらず私ゎ受験生と言う自覚が全然ないですけれど、

そろそろ勉強に力を入れていかないとマズーイです...(・д・´;)←既に落ちるフラグ





て言うか、今からでゎ遅すぎますけれどね。。。(´∀`;)

「来年受験だ――」って人ゎ、こうならないように気をつけないとダメですよっ!!←













さて、でゎ今日ゎこのあたりでおいとまします。











でぁ´・w・)ノシ









P.S.
※1/8 PM1:20 追記にこめんと返信を追加しました。










追記ゎこめんと返信でーす・w・`。

>>鬼遊サン
おおぅ、そちらもでしたか!!
ほんと最近寒いですよねー(´Д`;)
特に手とか足とか冷えて夜眠れないですよ...(ぁ

私もできることならずっと家いt...(ms



>>汐李サン
そうなんですよー。
某帽子売りみたく歳とらないけれど体にガタが来てて、
もう長くないっていうそれです(`・ω・´)←

2コwww。
私ゎ一度もカイロなんて学校に持っていった事ないですよ!!
どこかにホットハンドの誰かさんゎいないものか... (´∀`*=*´∀`)キョロキョロ←

おお!!届きましたか!!
絵ゎともかく字がとても汚かったでしょうにw。
ボールペンぢゃなくて素直にペン入れに使ったので書けばよかった・・・(´∀`;)
しかしなんかって何だなんかって...

その為にバナーを張ったのだよっ!Σd(´д`d)バチーン



>>九路サン
運動しながら体が冷える...だと?
どういう体質なんですかwww。
でも、逆に夏だったらクーラー要らずですね(´∀`)
でも北海道って元々クーラー必要ないか。。。w



>>D太サン
確かに運動部ゎ外だから辛いですよねぇ。。。
私も部活動をしてた時期を思い出すと鳥肌がたt...
ぢゃなかった、懐かしいですよ(´∀`)ッハッハー←

た、確かに!!
ぢゃぁ、春(屮゚Д゚)屮カモォォォン←



>>ゼウスサン
そうですか?
ぽかぽかしてて気持ち良さそうなんですが(´∀`*)ウヒョー←
私ゎ寒さにゎ弱いですけれど、暑さにゎ強いですよ(`・ω・´)

朝連...。
うん、1回しかまともに行った事ないな(ぁ



>>2世サン
て、低温火傷。。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
りょりょ了解です!!
寝るときゎ素直に暖房入れますよっ!

忠告さんきゅーです(´∀`*)
この記事のURL | 記念 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<赤い―・・・。 | メイン | 原頁。>>
コメント
--
なんかそういうのって、テンション下がるよねー。
僕も一回あったよ。
2010/01/08 07:39  | URL | 紗那 #-[ 編集] |  ▲ top

--
2000ひっとおめでとうございますw

すぐ抜かれそうですねェ.+(o・ω・o)+.

うちも今日から学校でした・・。
3連休のあとは実力テスト(´・ω・`)
ヤバーイ 状態w
2010/01/08 15:33  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08 15:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
2001ドンマイですw
ちなみに俺はもうすぐ5000なのですが、
自分で踏むと、なんか5001踏んだ人が可哀想なので、踏みたくないですw
でも結局1000、2000は自分で踏んできたw

あと、親指、中指はあったかいのに、他の3本が冷たいという事も多々w
&北海道の夏なめんなよw
そんな奴は今すぐ北海道来いww
2010/01/08 17:17  | URL | 九路 #-[ 編集] |  ▲ top

--
2000HITおめでとうです^^
僕は昨日あたりに1200越えました(`・ω・´)

素で叫ぶ時ってときどきあります(-_-;)
でも、みんな笑ってくれますよ「どうした!」ってのもあるけど(●´艸`)

来年受験だぁ!Σ(゚∀゚*)
2010/01/08 18:40  | URL | D太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぴんkさん^^

2000HITおめでとうございます!!
すごいですね☆

受験勉強
ぴんkさんらしく進めていってくださいね(^ω^)
2010/01/08 18:52  | URL | らみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
2000Ht、おめでとおございます☆


あー、今年受験生なんだなと・・・・。。

本気で勉強ヤバいよ($´`汗)
2010/01/08 19:28  | URL | あっかー #-[ 編集] |  ▲ top

--
2000おめでとう!!

凄く祝ってあげたいんだけど
明日私立の推薦っていうね・・・

頑張ってきます!
2010/01/08 19:43  | URL | だいき #-[ 編集] |  ▲ top

--
2000HITおめーo(≧∇≦o)

てか2000HITするの早いねー
お兄さんビックリだよー

順番からすると次は俺のターンだよね



次もぴんkのターンの気がする(´・ω・`)
2010/01/08 20:38  | URL | 幻 #-[ 編集] |  ▲ top

--
2000HITおめでとうございます^^
今日から学校でした;;
でも久しぶりの学校めっちゃ楽しかったです♪
2010/01/08 20:56  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
2000HITおめでとーっ!
あたしも頑張りたい。笑

同じ中3だから、本当に受験頑張って欲しいです!!
夏になるまでには帰国予定だったんですよ。
だから受験生の気持ちが本当にわかります。
それがこっちにいることになったので、今じゃこっちの勉強で精一杯ですけど。(今勉強のため塾長期休暇中)

自分に負けないように。
2010/01/09 04:30  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
2000HITおめでとうw
まあこれからもがんばってくれw

受験ッスヨ受験
お互い頑張りましょうやw
2010/01/09 08:53  | URL | K野 #-[ 編集] |  ▲ top

--
2000hitおめでとうございます!
2001。。。ある意味すごいのではw

うん、じゃぁぴんkさんのとてもとてもすばらしい絵を期待して待ってますよ!ww

私のとこは6日から学校でしたよッ><

あっ、私来年受験じゃないですかッ
そして火曜は学調。。。
ちなみに勉強は一切しておりません。((おぃ。
2010/01/09 11:01  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13 17:44  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/113-a9f1966a
| メイン |
