スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
原頁。
- 2010/01/06(Wed) -
こんばんゎ、ぴんkです。





相変わらず膝が冷えます。

暖湿布が欲しいところですね(`・ω・´)

脹脛もなんかジーンと痛いし、首もなんだか痛いです。




それゎそうと、最近より一層寒さが増してきましたねぇ。

なんでも中国だとかその類の方から、

すんごい寒波が来てるんだとか...(・д・´;)

北京だとかそ上海だとか、そこら辺ゎ気温-14℃とかになったらしいですよ。




とりあえず、

そんな気温になったら私ゎ布団に立てこもると思いますね(`・ω・´)

布団の内側にカイロを大量に張りつけて防御固めますよ――!!










・・・っていう私の願望。←

布団の内側にカイロびっしりの布団に包まって寝てみたいです。

あぁ、想像したら眠たくなってきた...。(´Д`*)











短いですが今日ゎまで。。。

ネタゎある事にゎあるのだけれど、それよりも時間がないっていう...←。

そして帰って宿題やらHIT絵やら描いたりしなければ...(´∀`;)ウハー・・・










でゎ今日ゎこのあたりで――、











´・w・)ノシ








P.S.
※1/7 PM2:45 追記にこめんと返信を追加(`・ω・´)











追記ゎこめんと返信です・w・`。

>>九路サン
どーぞどーぞΣd(´д`d)
ついでに私の課題もうばいs...(ms



>>まほうサン
毎度毎度まほうサンが来てくれるおかげですよ(´∀`*)
私もそちらにイパーイ行きます!!∩(`・ω・´)



>>刹那サン
やっぱりネタが無い時ゎバトンよねぇ~(´∀`*)←
私ゎどちらかというと時間がない時にバトンするけれども。(ぇ




>>だいきサン
あんなうpしたらここが炎上するお(^ω^)ぇ
というか、このPCだとうpするのに一日かかるような気がする...。



>>鬼遊サン
私もこれからも遊びに行かせてもらいます!!(*´艸`)



>>紗那サン
訪問、コメどうもです(´∀`*)
そしておめありですw。
でもアナタの所に比べたら、ウチなんて比ぢゃないですよw。



>>汐李サン
おめありです(*´艸`)
でも汐李サンのブログゎ面白いですし、(色々な意味で
すぐに追い付けますよ!!Σd(´д`d)バチーン

確かに銀魂面白いですものねぇ。
そして杉田いいよ杉田!!
しかし美耶子知ってるとゎ...。
さてゎ買う前に予習したのかっ?!←

バトン(屮゚Д゚)屮カモォォォン←

いいえ、ハマってません。
ただ上でジャンプしてただけです。
うはwwwこれ楽しいwwwwww
とか思ってませんのであしからず(`・ω・´)キリッ



>>土沢サン
カウンターゎ増えているけれど、その分学力ゎ減ってます。
比例の関係です(`・ω・´)ぇ

私も昔ゎドラえもん好きだったんですけれどねぇ。。。
声優変わってから見なくなりましたね...。
あのドラえもんの声ゎ...、ねぇ?(・ω・`)

しかしスネ夫の声優が関智和って言うwww。



>>D太サン
そんなことないですよ!!
きっと冬休みだから訪れてくれる人が一時的に増えただけですって!
学校始まったらまた忙しくなりますねぇ。。。(´∀`;)
とりあえず塾の時間ゎ減るけれど。



>>あっかーサン
ありがとうです!!(´∀`*)

アナタにもいましたかww。
くしゃみ10連発なんて早々できませんよねぇ。
それを見たときのリアクションゎ確か―・・・

( ゚д゚)ポカーン

こんなんだったと思いますww。



>>2世サン
①お正月なので自画像(またはキャラ)の絵で福笑い
→2次キャラ苦手...

②携帯の予測変換あっぷ
→携帯がない...

③一人絵しりとりをあっぷして、読者に当てて貰う
→2コ目あたりできっと終了...

あぁ、画力が欲しい!!(´Д`*)
しかし企画提案ありですw。
2世サンの携帯予測変換ゎ今でも覚えてますよ!!
アイス全部と江頭ですよね!!Σd(´д`d)バチーン(ぇ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<9年後...。 | メイン | ksk...?>>
コメント
--
今日なんかめっちゃ寒かったです><
家から一歩も出てないw
2010/01/06 23:04  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんかあちこち痛くなってきてますね~
どうぞお大事になさってくださいw

カイロは素晴らしいですよ!
私は常に制服ポケットに片側1コずつ入ってますw

年賀状届きました!
なんかすごかったです!!
心の中でぉお!!ってなりましたよw

SIRENはちょこっとHP見たぐらいですかね~
2010/01/07 17:23  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
大丈夫ですって!
俺なんて運動しながら体が冷える人だからw
冷え性なのに、寒いの得意なんですよ←

寒いときは、前転が一番いいと思う。

2010/01/07 18:29  | URL | 九路 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日学校の部活で、外走ったら、ものすごく寒かったです(´・ω・`)
早く春が来てくれれば、布団にこもることもないと思いますよ^^
2010/01/07 18:50  | URL | D太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
布団にカイロwww熱すぎて寝れないんじゃwww
でも、この頃ほんとに寒いですよね。朝練が辛いです・・・。
2010/01/07 20:47  | URL | ゼウス #-[ 編集] |  ▲ top

--
カイロで低温火傷した私
カイロを見る度に震えが止まりません(ノ∀`)

寝るときは外し、地肌に貼っちゃダメですぞ!
2010/01/07 21:17  | URL | 2世 #-[ 編集] |  ▲ top

--
カイロwww
なんか熱くて汗かきそうです・・・w


学校へカイロは自分でもっていかずに
友達のを奪っているびーこでした☆←
2010/01/07 23:01  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/112-0519b282
| メイン |
