スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ksk...?
- 2010/01/05(Tue) -
こんばんゎ、ぴんkです。





挨拶して早々なんですが――・・・








1900ひっと












(^ω^)お?














@100で2000HITっていう。。。

1000HITしたのが2009/12/03

ぼーっとしてたら何時の間にか1900ですよ!!



てヵ一昨日と昨日の47HITって何ですか!!

こんなに人来たの初めてですよ!!ヾ(`д´)ノ

てヵカウンター回るペース早くないですか?!

い、いぁ、全然うれしくないけれどねっ?!

全然うれしくないよ?!










うん、本当ゎ凄くうれしいです、ハイ(´・ω・`)←

こんな私のために来てくださってうれしい限りですよ。

「いや、足跡たどって来ただけなんだけど...(・д・`;」

って人も今ゎ感謝感謝です(´∀`*)←






で、企画の方ですが――。

今回ゎ一体何しましょうか...。

前回ゎとりあえず絵描いてうpしましたけれど、

薄くてパッっとしないんですよねぇ。




今回ゎ手書きで書いた後、

PCで少しコントラストとかいじって編集してみますかね。

そうすれば結構ハッキリすると思うので(*´艸`)






しかし、今回ゎ一体何を描けばいいやら...(´∀`;)













さてさて、今日もまたまたバトン消化していきますよ!!

3日連続なのゎ気にしない←。

塾行って帰って来るだけだからネタ無いんですよ(´Д`;)

あぁ、早く冬休み終われ。

ついでに宿題も終わってくれ(ぇ










それでゎ早速1本目!!

毎度毎度おなじみ汐李サンから。

ようやくストックが少なくなってきましたよ(`・ω・´)フッフッフ



くだらないバトン

こんにちはー
暇すぎて困り果てた人のための
くだらないバトンです(・∀・)
気楽にどーぞ(pω`)


01.ニックネームは?

HNゎぴんkですよ(ぇ


02.じゃあヒカルって呼ぶね

え?Σ(´∀`;)


03.ヒカルのケータイはDoCoMo?

携帯もってないよ。


04.だよねー今どきSoftBankだよ

お父さんいいよねお父さん(´∀`*)


05.今何してんのー?

バトンですよー。


06.ヒカルおもしろいなー(笑

なんだか知らんが褒められた(・∀・)


07.2564って
  何て読むでしょーかっ

にーごーろくよん


08.ぶっ殺し だよ(・∀・)

な、なんだその類か...(´∀`;)


09.ごめんねくだらなくて

大丈夫、ここくだらないブログだから!!(´∀`*)ぁ


10.ごめんねごめんね

orz


11.ヒカルのこと
  大好きだよっ(^0^)/

聞きましたか全国のヒカル名のみなさん。←


12.眠いや

私もです...。


13.今の時刻は1:21(-ω-)
  もちろん夜のね。

こちらPM9時ですよ。


14.あれ、何て言おうとしたんだっけ

リア充氏ね!!ぢゃないかな←


15.空飛びたいなあー

私ゎそこまで。。。


16.昔の夢は魔女だったんれす

私の友達にゎ今でも魔女になる夢を持つ子がいるぞ。
しかし男だが←。


17.鏡っつったら怖いイメージがあるよなー

紫の鏡ゎ怖くないよー(´∀`*)ッハッハッハ


18.実は高所恐怖症なんだー

あら、珍しい。


19.高い所って怖いよね?

東京タワーの透明な床の上でジャンプするのにはまりました。

前回バトンやってた人と同じ事考えて悲しくなった、
なんてことないよ。(´∀`*)←


20.(め∀め)←かわいくない?
おお、本当だ...!(め∀め)


21.名前はめめさんっていうの

忍野メメさんですか。


22.(の∀の)←ののさん

忍野ノノさん...。


23.壁|ωめ)

忍野めかぶサン...。


24.そろそろお別れだな;;

まぢですか。


25.ありがとうな;;ノシ しくしく

こ、こちらこそ。


26.また会えたらうれしいぞ

私も多分うれしいです(ぇ


27.回す人はおばか友達3人くらい指名しなよね(・∀・)

だが断る!!
フリーにしときますです。









2本目!!

またまた汐李サンからー。




くだらないバトン】

1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?

ないわ!!


2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?

そえが誰かゎ置いといて、とりあえず70%。


3.最近、カルシウム足りてますか?

学校ないから牛乳飲んでないし、足りてないんぢゃないかな...。


4.荒川静香の「イナバウアー」、真似してみましたか?

えぇ、しましたとも(ノ∀`)


5.自動ドアに挟まったことありますか?

これがあったりする。←


6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?

ベホマだろ(ぇ


7.身近にドラえもんマニアは居ますか?

いません(´∀`)


8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?

あんま...?


9.サランラップ派?クレラップ派?

アルミホイル派←


10.お疲れ様でした。
くだらない事を好みそうな5人に回して下さい


またまたフリーにしときます。









3本目!!

こ、これでラストだ...。(・д・´;)

そしてこれまた汐李サンからなのだよ。




【お暇で尚且つ眠れないあなたへ!なバトン】

あまりにくだらないバトンなので本当に暇で眠れない方のみどうぞー!
あとテンションが果てしなくおかしいです。




◇おお、同志よ。あなたも眠れないのですか?

永眠するほど眠いです。(ぇ


◇ははーん、さてはゲームやりすぎましたね?

きっと足腰の疲れが溜まってるんです!!


◇私もです。

アナタもか...。


◇おっと、失敬。名前をまだお聞きしてませんでした。

ぴんkです。


◇ふぅーん

´・д・) 。。。。。。


◇ところで・・・

ときに――


◇何て言おうとしたか忘れてしまいました(笑)

スルーされたorz


◇鶏って何故コケコケ鳴くんでしょうか?

私ゎなぜ屍人が「ふくらはぎ」と鳴くかのほうが不思議だ。←


◇突然歌いたい衝動に駆られたことはありますか?

口笛ならあります。


◇♪赤い~スイ~ト…おっとと失礼。

ぁ、ぃぇぃぇ...。


◇何故布団の中は気持ち良いのでしょうか?

きっと布団にゎ魔力があるからさ。
装備すればかしこさも少なからずあがるぞ。←


◇被害者は所持品を何一つ持っていなかった。ということは…

きっと自然発火だ!!
いきなり体が萌えてそのまま萌え死んd,,,

迷宮入りですね(`・ω・´)


◇でぎしっ(くしゃみ)

私の友達にくしゃみを10連発した人がいるんだが。


◇誰か、誰かティッシュをお持ちの方はいませんか!?今にもノーズウォーター(要日本語訳)が垂れそうなんです!

誰かお客様の中にお医者様ゎいませんかーあてんしょんぷりーず←。


◇流れ星見たことあります?

一度だけありますよ(`・ω・´)。


◇私は見たことあります。と見せかけて実は見たことないです。

な、なんだってー!? Ω ΩΩ


◇携帯って便利ですよね。

ですよねぇ。
私ゎPCの方が大事ですけれど(*´艸`)


◇質問が無くなりました。

ぢゃぁ私のターンですね。


◇ついでに私の命ももうすぐ無くなります。

また無視されたorz


◇お疲れサマーランド!(殴

お疲れ様であります。


◆このバトンの運命はあなたの判断でころころと変わります。

な ら ば フ リ ー だ。











や、やっと終わった。

これで去年回された分ゎ全部終わりですよ!!

た、多分ね。。。(´∀`;)

今年になってからも、

またバトンが回ってきてるのでそれをやらなきゃです。



今回やったバトンゎフリーですので、

お好きな方だけやってくれれば結構ですΣd(´д`d)バチーン

しかしなんか疲れた。。。

は、早く家に永m...

いや、寝よう(´Д`;)←






でゎ、今日ゎこのあたりで――、







´・w・)ノシ








P.S.
企画募集中!!
なんでもいいから企画募集です!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン←








追記ゎこめんと返信でーす・w・`。












>>汐李サン
あれゎ銀魂が元ネタぢゃないって知ってるよね!?
さすがに(´∀`;)
ときに美耶子ゎSDKのスタンドになりました。←

間違ってボディのそれで頭洗うと大変なことになるよね。。。
ギッシギシですよww。

一人かくれんぼいいぢゃないか一人かくれんぼ!!
なんか名前の響きが(・∀・)イイ!!
そしてルールも(´∀`*)



>>鬼遊サン
私も8日から学校ですー。。。
しゅ、宿題全然終わってない...(´∀`;)



>>土沢サン
あけおめですw。
その再現ドラマとやらなんですが、
鹿児島ぢゃやってなかったぽいです...。
せっかく弟に録画させようと電話かけたのに...(ぁ

( ゚∀゚)o彡°あさき!あさき!←



>>びーこサン
反応www。
忙しくない時で結構ですよーw。

足腰つらいよねー(´Д`;)←ぉぃ
だからご老人ゎ席を譲らなきゃですよ!!
そんなワケで私たちに席をゆずtt...(ms



>>D太サン
県によって違うんですかねぇ。
今年ゎ学級閉鎖とかよくあったし、
学校によってまばらなのかもしれませんね...(・д・´;)

宿題なんてあははははは(´∀`*)←



>>2世サン
しかしご老人ゎときに最強ですよ。
職場体験学習で老人ホーム行ったときに、
将棋やらでふるぼっこにされましたからね...(・д・´;)

大阪ですかw。
大阪の人ゎ陽気ってイメージあるんですけど。(*´艸`)
英語ゎ私も苦手ですよ...(´Д`;)
スポンサーサイト
この記事のURL | バトン | CM(11) | TB(1) | ▲ top
<<原頁。 | メイン | 小結さん>>
コメント
--
暇なんで、てきとーにバトン奪い去って行きますww
2010/01/05 22:08  | URL | 九路 #-[ 編集] |  ▲ top

--
カウンターすごいですね☆
これからもいっぱい来ます\(^^)/
2010/01/05 22:54  | URL | まほう #-[ 編集] |  ▲ top

--
ネタが無いから
適当に一つもらっとくよ
2010/01/05 23:19  | URL | 刹那 #-[ 編集] |  ▲ top

--
寝むれない・・・;

カラオケ動画うpは無い...だと...?!

バトンお疲れ様ですw
もらってくねw
2010/01/06 00:26  | URL | だいき #-[ 編集] |  ▲ top

--
これからも訪問させていただきますね♪
2010/01/06 06:35  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こっちもカウンターの回りが早い。

1900おめー
2010/01/06 08:24  | URL | 紗那 #-[ 編集] |  ▲ top

--
私はまだ1000越したばっかですねw
おめでとさんです!!

元ネタあっても銀魂好きだもんでまず最初に出てくるんですよw

美耶子さんとゆーのはSIRENのやつですねw

む。。。そろそろバトンを回さなければですね!!
そして毎度の事ながらキミは気になる回答をしてくれるじゃないかっw

そーかそーか、透明な床でジャンプするのにハマッたんですねww

2010/01/06 13:54  | URL | 汐李 #OARS9n6I[ 編集] |  ▲ top

--
は え え よ
1900おめー。
ちなみに、私
ドラえもん大好きです。
新アニメのドラは無理だけど。
2010/01/06 15:43  | URL | 土沢 #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top

--
すごいですね、1900HIT僕のところは1100超えたところだったと思います。
一日で47ってすごく人気あるんじゃないですか^^
これからもアクセス数に貢献していきます^^
2010/01/06 17:22  | URL | D太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
 1900おめでとうございます($+U3U+)♪+.



ウチの知り合いでも、、くしゃみ10連発した人いますwww

笑いとまらなかった。。。www
2010/01/06 19:26  | URL | あっかー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おもしろい企画案
①お正月なので自画像(またはキャラ)の絵で福笑い
②携帯の予測変換あっぷ
③一人絵しりとりをあっぷして、読者に当てて貰う

こんなもんで如何なもんでしょうか(ノ∀`)
2010/01/06 22:24  | URL | 2世 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/111-f27e1ec0
-映画「ムラサキカガミ」-
映画「ムラサキカガミ」2010年6月公開 三原光尋監督・脚本出演:紗綾上杉奈央 森下まい 安岡あゆみ 岡本奈月奥家沙枝子 井上木綿子 杵鞭麻衣 中村なおみ 安藤未理土井玲奈 林佳代子 大隈友里香 伊藤寿賀子 松本さやか 中園彩香長澤奈央作品公式サイトTOP イントロダクショ... …
2010/06/01 21:04  saaya_holic ▲ top

| メイン |
