スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気がついたら朝でした、と――
- 2010/01/03(Sun) -
こんばんゎ、ぴんkです。





眠いです。

昨日夜12時ごろからマターリ年賀状描いてたら、

いつの間にか朝の6時になってました(ノ∀`)アッハッハハ←

きっとお正月に録画してた鷹の爪見ながら作業したのが原因ですよ!!

おかげで睡眠時間が3時間です(`・ω・´)←





それと余談ですが、今日テンプレを変えて見ました。

本当ゎ今年の初めから帰るつもりだったんですけれど、

なかなかいいのが見つからなくて...(´∀`;)

自分が「これだ!!」と思うのゎなかなかないんですよねぇ。。。

かといって自分で作るのゎ難しいし...。



ときに――、

クリスマスの時のあのミニスカサンタゎ何度も言っているようにネタですよ!!

クリスマスだったから空気よんではしゃいだだけですよっ?!

私ゎミニスカサンタ萌えぢゃなくて衛生眼帯だとか包帯萌えなんですから(`・ω・´)キリッ











さてさて、今日ゎバトンでもやっちゃおうかと思います。

去年の12月、


「今年回されたバトンゎ今年中に片づける――!!」


とか言っておきながら、バッチリ放置してましたからね...。(´∀`;)










それでゎさっそく1本目!!

汐李サンからのバトン!!



しょうもないから暇ならやって(中学生向きかな?)バトン

Q1 これに参加したのは暇だからですよねw?
A1 いぇ、やらなければ殺さr...
そうですよ(´∀`*)←


Q2 あなたのニックネームは?(名前じゃないよ)
A2 「あいえむえ」 だとか 「イマ」 だとか 「いまっち」だとか


Q3 あなたの身長はどのくらいですか?
A3 166,5くらいですかねぇ。


Q4 正直中学生で身長180cmはどう思う?
A4 た、高すぎるかな...(´∀`;)


Q5 じゃんけんで「グー出すからパー出して」と言われたら?
A5 パー出しますよ(´∀`)
  嘘だったらグーで殴r...いえなんでもありません。


Q6 グッパでチョキをだしたことありますか?
A6 ぐっぱ...(´∀`)?


Q7 給食のじゃんけんは参加する方でしたか?
A7 参加しない方ですねぇ。
  さっさと食べ終わって寝てる方です←


Q8 目にみかんの汁をかけられたことがありますか?
A8 あります。
空気読んで某大佐の真似したから優勝だよね(ぇ


Q9 そしてかけかえしたことはありますか?
A9 当たり前ぢゃないか(・∀・)


Q10 甘い、酸っぱいどっちがいい?
A10 グレ^プフルーツジュースが飲みたい(ぇ


Q11 臭い、汚いどっちが嫌?
A11 臭い...かな。


Q12 暑い、寒いどっちが嫌?
A12 寒い!!
  寒いのゎまぢで無理です氏ねます(´∀`;)


Q13 時間がない、まだ時間があるのかよどっちがいい?
A13 ぇ、どゆ意味ですか...?


Q14 犬、猫どっちがふさふさ?
A14 きっと猫のほうがもふもふだ←


Q15 AquaTimes、AquaTimezどっちがいい?
A15 後者の方で。
  本当ゎTheだけれど究極っぽいからZ。←


Q16 明日か昨日どっちに行きたい?
A16 昨日に行って昨日食べたシュークリームをもう一度たb...


Q17 食後は寝る派ですか?
A17 マターリPCしたりゲームしたり漫画よんだりします(*´艸`)


Q18 未だにパンダの白黒が分からない?
A18 とりあえず目が黒いのゎ確か。


Q19 銃が机に!撃ちますか?
A19 羽生蛇村の調査中、突如異変に巻き込まれるが、
  事態を予測していたのか拳銃を用意していた(入手ルートは不明←


Q20 DSが道ばたに!拾いますか・・・
A20 拾いますね(´∀`)


Q21 3秒ルールどこまで延長可能?
A21 10秒...かな?


Q22 短パンは履かない人ですか?
A22 半ズボンなら履きますよ(´∀`*)


Q23 持ってたお菓子は人に上げますか?
A23 まぁ、あげるかと思われ...


Q24 この企画面倒くさいでしょww?
A24 っべ、べつにそんなことないですよ?!(´∀`;)


Q25 朝起きたら性別が入れ替わった!どうする?
A25 とりあえず走る。
なんか身がるそうだし(*´艸`)


Q26 朝起きたら声が「にゃぁ」しかでない!どうする?
A26 ジェスチャーで思いを伝えます(`・ω・´)シャキーン


Q27 有名人と体が入れ替わった!どうする?
A27 うわぁ...面倒そう。。。


Q28 朝起きたら服を着てなかった、タンスの中にもない・・どうする?
A28 小森霧みたいに毛布にくるまってひきこもるゎ(ノ∀`)アハー


Q29 朝の番組、昼の番組、夜の番組、深夜番組どれが好き?
A29 夜!!
  深夜アニメ、イヤアアッホウウウウゥウゥウウウウヽ(*´∀`)ノ←


Q30 回答どうもでした!!
A30 こちらこそどもでした!!












もう1本やろうと思ったら質問がイパーイあったっていう...。

今日ゎここまでにしときます(´∀`;)






でゎ、今日ゎこのあたりで――。








´・w・)ノシ









P.S.
明日から塾再スタート...。
宿題やってないよ(´・ω・`)

※年賀状ゎバッチリ出しましたよ(*´艸`)

※1/4 PM4:30 追記を追加。










追記ゎこめんと返信です・w・`。
>>美湖都サン
こちらこそ訪問、コメありですw。

なるほどー。
毎年なんとなく行っていた初詣ですけれど、
実ゎとても大切ま行事なんですね(・д・´;)

いぇいぇ、初詣について教えてくれてどうもですよ(´∀`*)
また遊びに行きますねw。



>>汐李サン
凶が出る...だと?(・д・´;)
なんてうらやまs..(ry

友人www。
きっとステキな一年になる事でしょう(*´艸`)ぁ
しかし「生死危うし」とゎ...。
き、きっとそのおみくじゎ天邪鬼なんですよ!!

てヵあまのじゃくってこう書くんだったのか...
毎回汐李サンの正確のそれってなんて読むんだろうとか考えt...(ぁ



>>びーこサン
半リア充www。
それゎ一体どうやってなればwww(´∀`;)

そうなんですかぁ。
でも私の場合、PCが重いというよりゎ回線が重いだけなんですけれどねぇ。。(´∀`;)
せめて速度5MBP欲しい5MBP...。



>>葉月サン
す、すごいですねぇ。。。
ニューヨークとかすごい都会ってイメージありますよw。
ロンドンゎなんか落ち着いたイメージ・w・`。ぇ

な、なんというクジ運...。
私ゎクジ運すごく悪いですよw。
席替えとかスポーツのチーム決めとか。。w

一生大吉しか引かなかったらギネスに乗るかもですよ(*´艸`)←



>>鬼遊サン
おおぅ、仲間ですねw(´∀`*)

末吉ってなんか(´・ω・`)ショボーン
って感じがするよね...(ぇ



>>いちごサン
あ な た も か!!

しかも下のところまで一緒とゎ。。。
よし、今年ゎリア充にゎなれないみたいだから
一緒に頑張って行こうか!!(`・ω・´)ぁ



>>D太サン
こちらこそ訪問どうもですw(´∀`*)

神社が近くにないんですかねぇ。
そゆときゎおみくじのキーホルダー買っといて毎年それd...(ぁ

大凶マカセテ!!Σd(´д`d)バチーン←



>>夜助サン
こちらこそはじめましてですw。
相互大歓迎ですよw。
リンク張っておきますね(´∀` )ゞ

吉って大吉の1コしたでしたっけ...(´∀`;)
名前の割にゎ忠吉より上っていうw。



>>K野サン
末吉ざまぁwwww
あぁ、私もか...(・ω・`)←

なん...だと。
バッチリ結んできてしまったぢゃないか!!
まぁ、元からおみくじなんてあてにしていないのだけれど(ぁ
スポンサーサイト
この記事のURL | バトン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<小結さん | メイン | 今日、>>
コメント
--
テンプレ可愛い♪
睡眠時間3時間って;;
眠たすぎてその日
生きてけないw
2010/01/04 11:05  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
テンプレ変わりましたね!!

いい感じです(*'v`q)

年賀状、今年1番書いてない・・・。。
あ、ウチも塾宿やってない($´`汗)
2010/01/04 14:57  | URL | あっかー #-[ 編集] |  ▲ top

--
テンプレ私も変えましたよw
うん、ミニスカサンタより落ち着きますよ!このテンプレ!!w

年賀状。。がんばりましたね~
自慢じゃないですが私は手書き含め30枚前後を2時間ぐらいで終わらせましたぜっ((何コイツw

。。うーん。。
何かQ1の答えの消されてるとこが気になるなっ^^
2010/01/04 16:36  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
僕も友達の家に泊まりに行ったときに、3時間ぐらいでした^^;
でも、太陽のおかげで目がぱっちりしてあまり眠たくはなかったです^^
ぴんkさんも太陽の光を浴びて眠気をどっかにやっちゃいましょう!
2010/01/04 18:26  | URL | D太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
テンプレふつくしいですね(´・ω・`)www

自分はよくテンプレかえるほうですけど、
結構悩みますね(´・ω・`)
新着からさがしたり、ジャンルわけてみたり・・。

探してると意外とテンプレの種類が豊富でない気がしてしまうwwwwwww



ばとんもらいます!!
2010/01/04 20:48  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(#ノ。∀<)ノ
2010/01/04 22:07  | URL | まほう #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちハーす♪訪問ベリーサンクス!!

怖くて見た気がするのでTOPの紫鏡読んでない!!

衛生眼帯・包帯 わかります!!実にわかるww

この前眼帯してきたクラスメイトいたんだぜb

みんなコノ話題www

また、そのうち来ますね(ーωー)ノシ
2010/01/04 22:10  | URL | cross #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/108-11f60097
| メイン |
