スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日、
- 2010/01/02(Sat) -
こんばんゎ、ぴんkです。




さて、今日ゎ1/2。

まだまだ正月ムードですよ!!

ちなみに私の頭ゎ寝正月を要求しています。

親戚に挨拶しに行ったり、大掃除をしたりなんてことゎ願ってません(`・ω・´)←



ときに、みなさんゎもう初詣にゎ行かれたでしょうか?

私ゎ昨日行って来ましたよ(´∀`)

なんでも合格祈願とかいうので3つも神社廻りましたけれどね。

はっきりって3つも廻ったからと言ってどうにもならないと思うのですが...(´∀`;)



というより初詣行っても行かなくても同じだと思うのですが!!



さて、初詣といったらおみくじですよねぇ。

毎年何が出るかwkwkします(*´艸`)。



そんなこんなで、今年引き当てたのが――、








末吉








(´・ω・`)ショボーン









っま、まぁ、おみくじ一つで今年の運が全て決まるワケでもないのらし、

っど、どうれもいいえすけれぇどねっ!!(´∀`;)スエトカネーヨー←






ときにときに、おみくじで大吉を引いたというのゎよく耳にするのですが、

凶だとか大凶を引いた事があるという話ゎあまり耳にしません。

みなさん、もしくゎみなさんの知り合いにその類をひいたことがある方ゎいるでしょうか?




私ゎ凶を引いた場合、少なくとも大吉の人よりかゎ運がいいと思うのですが...(´∀`)。

だって大吉ゎホイホイでるけれど、凶ゎ全然でないでしょう?

出る確率が大吉より少ないのだから、それよりも運がいいに決まってます!!




と、言うワケで――、



神様、来年のおみくじゎ大凶でお願いします。ぇぇ、少なくとも凶で(*´艸`)←













さて、今日ゎ短いですがこのあたりでおいとまします。








でぁ´・w・)ノシ








P.S.

おみくじ




( ´,_ゝ`)ッフ









ようするに、

今年お前ゎリア充にゎなれねーよ^p^ って意味ね(´・ω・`)



※1/3 PM2:00に追記を追加。









追記ゎこめんと返信でーす・w・`。

>>K野サン
っおっおっお(^ω^)

アナタにそう言ってもらえると何故か自信がつくよん・w・`。ぇ

大丈夫、とりあえずAKINOが出てた。
めっちゃ気合い入れて歌ってたけれど、少し落ち着けと思ったよ。
とりあえずアニソン紅白ゎサトシの一人優勝(ぇ



>>葉月サン
こちらこそ明けましておめでとうですw(´∀`*)
今年もよろしくですよーw。

きっと過去に関係があるんぢゃないでしょうかねぇ。
もう思いだしたくなかったのだけれど、
うっかり私が足跡つけてしまったせいで思いだしてしまったんでしょう。

そうだろう綺麗だろう桜島!!(*´艸`)←
でも灰が振るのゎこまるんですよねぇー...(ぁ



>>汐李サン
こ、こんなコメント汐李サンとこにしたら...。
きっとブログ炎上ぢゃ済まされないねっ!ノ∀`)☆

ですよねぇ。
いきなりこのコメゎないですよ(´Д`;)
最近の若者ゎデリカシーがないんだからっ!!
そういえば確かに汐李サンゎガラスのハートをお持ちでしたね(・∀・)(防弾ガラス

おぉぅ!アナタも見ていたのかアニソン紅白!!
もう杉田サン見るために見たようなものだよ(*´艸`)
合間合間のトークで毎回吹いたwww(ぁ

でも最後の松本梨香サンの「めざせポケモンマスター」ゎ凄くよかったですよ!!
うん、やっぱりサトシの一人優勝(`・ω・´)←



>>いちごサン
すみません郵便屋さん、まだ年賀状出してませんorz

で、ですよね!!
気にしたら負けですよね!!
ついでに働いたらま...(ms

ガキ使ゎ私あまり好きでゎありませんねぇ。
キャストの方が笑っちゃうたびに話止まっちゃうので...(´∀`;)
まぁそれが面白いんだろうれど。。。



>>びーこサン
な、なんだってー!? Ω ΩΩ

一度ゎ見てみることをお勧めしますよ。(*´艸`)
きっとそこにゎ夢の世界が広がっていm...(ms

知ってしまったら最後、
取り返しがつかないので苦手な方ゎやめといた方がいいです。
対処法もないこともないですけれどね。
少なからず私の名前に関係します(`・ω・´)←

こちらこそ、今年もよろしくです♪



>>九路サン
おおぅ、私より何倍も人間できてる九路サンにそう言われると心強いです(*´艸`)
確かに腹立たしくなりますよねぇ。
勢いでブログを燃やしにいk...いやなんでもありませんです(`・ω・´)

確かに山って自分が住んでいるとこから見るのとそうでないのとでゎ全然違いますよねぇ。
私も船で桜島にいって、
いつも見ている反対方向から桜島をみたら全然違う山のように見えて驚いたことがあります。

こちらこそ、今年もよろしくおねげーですよ!!←



>>らみサン
ぁはっぴーにゅーいやー!!(´∀`*)←
こちらこそよろしくですw。

ちなみに相手の方ゎ中1のようでした。
しかし、私が大人って...。
ふ、老けてるって事なのか・・・?!Σ(゚д゚lll)ぇ

いえいえですw。
とりあえず山頂付近にまだ雪が残ってましたし、
これで鹿児島にも雪が降ることがしょうm...(ぇ



>>reiaサン
そうですねぇ。
色々な人がいるからこそ楽しかったりするんでしょう(*´艸`)

鹿児島に来る時ゎ灰に注意ですよ灰に!!(・д・´;)



>>あっかーサン
ですよねぇ...(´∀`;)
言葉なんていくらでも見つかるものです。
でも、ここまでストレートに言ってきたのだから、相当な理由があったんでしょうね。

また何か写真撮ったら張りますよ(*´艸`)
今年も一年いい年になるといいです♪



>>のばサン
∑(゚д゚;)ッハ
あぁいえ、ブログ訪問、コメありですw。
しかし歩く騒音物て...(゚д゚ )

いえいえ、こちらこそ訪問とコメントどうもですw。
み、水たまりゎ冗談でいったただけですよ?!
いぁ本当ですよ!?...(´∀`;)ハハハハハ←

おおぅ、説得力ありますねぇ。
やっぱりブログて言うのゎ、
個人の書きたい事を自由にかくからいいんですよね(*´艸`)
同意ありがとうですw。

灰が降らなければ鹿児島最高です(`・ω・´)ぇ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<気がついたら朝でした、と―― | メイン | イラッ☆(ぁ>>
コメント
--
訪問ありがとうございます^^

初詣は大切ですよ~。
神様に去年無事に過ごせたことに対して感謝したり、今年もおねがいしますということを伝えなければいけないですから。

私もおみくじをひいたら末吉でした^^;
恋愛のところは好きな人いないのに告白せよとのことでしたww

初コメントなのに偉そうに宗教的なこと言って本当にごめんなさい(>人<)
2010/01/02 23:39  | URL | 美湖都 #-[ 編集] |  ▲ top

--
凶が出ないだと。。?
なんて羨ましいんだ!!
我が静岡には凶が多いと地元情報番組でも取り上げられる程の場所があるんだぞ!!

ちなみに私の友達にそこ行って早速凶引いてきた人いますけどね☆
私も何度か引いてますし^^
大体凶のおみくじには「生死危うし」と書いてありますw

とりあえず凶が多いんです。

凶が全然出ないなんて逆に信じられないですよw
2010/01/02 23:43  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あwwwwまwwwりww深入wりするなwwwwwwwww

うけましたw
半リア充になれるってことですよ^p^

そういえば
うちも、PC重いですよ(ノA゚)

ていうか、自分のブログ開くとき限定かも・・。
2分くらいまたないとうごきませんwww
開いた瞬間から5秒までくらいなら
辛うじて操作可能なんですけどねぇ・・。
2010/01/03 00:03  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初詣かぁ・・・。

あたしには、全然そういうのに行った記憶がありませんね。汗
気が付いたら外国に住んでいた、みたいな感じです。ロンドンの前はニューヨークなんで^^;
微かに幼稚園とかの思い出とかあるんですけどね。

日本に帰るときは必ずおみくじを引きますね。
自慢じゃないけど、大吉しか当てたことないんですよ!
それってラッキーなのでしょうか?
でも逆に大凶を当てたらかなりショックでしょうね。ずぅーっと大吉当たりっぱなしなので。笑
2010/01/03 05:55  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ!うちも末吉ww
一緒だw
2010/01/03 12:38  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
末吉・・・いっしょ!www
恋愛のところ、いっしょですwwww
2010/01/03 14:47  | URL | いちご #-[ 編集] |  ▲ top

--
訪問ありがとうございます^^

僕は、おみくじあまりやらないっていうか、近くにないんで出来ないんですけど。
今日から下はあまりなかったです^^

大凶狙い頑張ってください!!
2010/01/03 17:33  | URL | D太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメントありがとうございます!!

末吉・・・なんともいえぬフツーですねwww
でも神頼みしても自分で行動しなくちゃいけませんもんね☆ミ

ちなみに私は大吉でしたww

ではでは失礼します・・・ノシ
2010/01/03 18:21  | URL | 麻亜 #-[ 編集] |  ▲ top

-ども、夜助と申します-
はじめましてハイペース管理人夜助と申します。

できたら相互リンクしませんか。。。

僕は吉でした~(⌒▽⌒)

良い返答待っています。
2010/01/03 20:14  | URL | 夜助 #V8uOUIPU[ 編集] |  ▲ top

--
俺も末吉だった…なんという偶然という名の(ry
ま、まあ2回目は中吉だったけどw(二回も引くな
ちなみに一番(・∀・)イイ!!って言われてるのは、中吉か小吉、吉なんだそうな
凶とか悪い運勢のやつ以外は木に結んじゃ駄目だからな―、御神籤に開いてある効果発動しないぞー
2010/01/03 21:45  | URL | K野 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/107-e6aa79e8
| メイン |
