スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中学生になった時――、
- 2009/12/31(Thu) -
中学生になった時、







ぼくらはもう一人前でなんでもできると思った。



ぼくらは泣いたり笑ったり怒ったり



もう、この世のことはほとんど知った気になっていた。



でも本当は父や母に守られ社会に守られているただの子供だった。



本当の悲しみや喜びや怒りはそんな日常の中にはなかった。







それを知ったのはぼくら15人が集まりそして、



あれ、



あれに出会ってからだった。


















                         こえむし


















こんばんゎ、ぴんkです。




さて、今日ゎ12/31。

今年最後の日ですねえぇ。。。(´∀`*)



やはり時間に対する私の考えゎ変わりません。

短期間で見れば長く感じるけれど、長期間で見れば一瞬――・・・。

本当に早い一年だったように思います。



とくにこの中3での一年ゎ...。



まぁ、正確にゎまだ一年経っていないワケなのですが、

こまけぇことゎいいんだよということで(`・ω・´)ぇ


ぼくらの11巻。





ぼくらの11巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!






キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!






キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!






キタ─wwヘ√レvv~《゚∀゚》―wwヘ√レvv~―!!






JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






きt...









・∀・)≡〇)゚Д゚).・;'∴










すいません、取り乱しました(`・ω・´)キリッ←



ついに「ぼくらの11巻」発売です!!

10巻が発売されたのが2月末、

ようやく最終巻の11巻が発売されました!!(´∀`*)ウヒョヒョヒョヒョ



本来の発売日ゎ12/26だったのですが、

鹿児島ゎド田舎なワケでして、届くのが遅れたというワケです。

「届くのゎ新年明けてからになるんぢゃない?(´∀`*)イナカシネヨー」

と、T次サンに聞かされていたんですが、どうやら少し早めに入荷したようです。



さて、今回予約してもらっていたのゎ通常とゎ違う、

初回限定版というやつでして、

先ほど書いた通り、特別冊子がついてくるワケなのです!!アヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ=ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ


なんでもここでしか読めない番外編的な物なんだとか。

100円や200円でそれがプラスされるなら安いものですよ(*´艸`)フフフウフフフッフフフフ←


あし☆すた





さて、その「ぼくらの11巻」を読んだ感想ですが...。

ネタバレになるので多くゎ書けませんねぇ。。。・w・`。






要点を押さえて箇条書きにするなら、以下の通りになります(`・ω・´)



・ウシロ頑張ったウシロ(´∀`*)

・ササミッサいいよササミッサ(´∀`*)

・コエムシかわいいよコエムシ(´∀`*)

・しかし最後まで鬱だ(´∀`*)←



結末が気になる方ゎ是非買って読んでみてくださいね。

とりあえず私ゎ「なるたる」よりゎスッキリ終わったと思います。

いあはややっぱり鬱な漫画だけれど、感動させられる面もありますよ(*´艸`)







さて、でゎ今日ゎこのあたりで――・・・




´・w・)ノシ




P.S.
12/31下書き、1/1更新。
何時の間にか明けましておめでとうですよ(´・ω・`)

※素材ゎ「ぼくらのを開設してみる」から頂きました。



以下こめんと返信です・w・`。



>>汐李サン
おぉ、分かりましたか(´∀`*)
絶望先生いいよね絶望先生。
きっと受験とかの結果にぜつb...(ms

えぇ、私ゎドSですよ(`・ω・´)
ただしSゎSでも親切のSです!!←



>>幻サン
まぁまぁ、この霊ゎ霊感がある人しか見えないから、
大抵の人にゎ部屋の写真にしか見えないと思うぞ(´∀`)



>>ウェルくんサン
デスヨネー・w・`ぇ

早く景気回復しろ景気回復!!(・д・´;)←
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<イラッ☆(ぁ | メイン | 辛いときゎ身長を伸ばそう>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01 19:20  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/105-c37e98df
| メイン |
