スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
辛いときゎ身長を伸ばそう
- 2009/12/30(Wed) -
信号






(´・ω・)  信号機...。














ぶら~ん














(;´・ω・)  .............ぇ?














ぶらぁ~ん














(;´・ω・)  ・・・・・・・・・・・・・・!?
















こんばんゎ、ぴんkです。





不景気だからでしょうか、

信号機まで首つり自殺をはかっています。(ぇ

ポジティヴに考えるなら、これゎ「身長を伸ばす」ともいいますね。

つまり富士の樹海ゎ身長伸ばしスポットなワケですよ(`・ω・´)←



派遣切りだとか麻薬だとか受験だとか

全く嫌な世の中になったものですねぇ..(´Д`;)。



この分だと、高校卒業して大学まで行っても、

職があったりなかったりだったりするんでしょうねぇ。。。



おぉぅ、恐い怖い...(´Д`;)










さて、その後の首吊り信号機ですが――・・・、






けーさつ


約15分後、けーさつがイパーイやって来ました。(・д・´;)






けーさつ2


そして信号機を見上げ...、






けーさつ3


何故か登りだすという...(・д・´;)タラー

















ちなみに私ゎ反対車線の方からそれを撮っています。

けーさつがいるのに近くでパシャパシャしたら、何か言われそうなので(`・ω・´)

バレなければいいのですよバレなければ(*´艸`)←



まぁ、見つかったら逮捕ですかねっ!!

タイ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ホ!!



今日ゎ珍しい光景が見れた一日でした。





まぁ、この後カラオケいったりゲーセンいったりと色々したワケですが、

面倒なので省くとしますかね...(´∀`;)



簡単にまとめると、



1、カラオケにやって来た

2、周りが私の知らない歌ばかり歌う(幻、きすみ、刹那

3、というより周りが何か別の世界に行ってしまっている

4、とりあえず1曲歌ってその後聞く側へ――。



こんな感じですかね(´∀`*)ぇ

私ゎ基本カラオケいってもあんまり歌わない方なのですが、

今日ゎ幻だとか幻だとか幻だとかが、←

以上にテンション高かったので少し引きました。(((((´∀`;)ササッ




ちなみに幻ゎこの呪縛霊の方ですよ(´∀`)

めがねの霊2







さて――、

でゎ今日ゎこのあたりでおいとまします。








でぁでぁ´・w・)ノシ









P.S.
最近運動してなかったから、
久々にかかと付けないで4、5キロ歩いたら足裏の皮がはがれました(´∀`)←

やっぱりスニーカーゎ歩きにくいね!!/(^o^)\


※12/30下書き、12/31更新。









追記ゎこめんと返信です・w・`。

(  ゚д゚)ポカーン



( ゚д゚)ポカーン










>>びーこサン
どうぞどうぞw。

その特性を少し私にわけてくれwww(´Д`;)ぇ



>>刹那
な ぜ あ び る に し な か っ た し。

まぁ、そうだったらそうで困ったりしたけれど。(ぁ
うん、特徴的なキャラだったからやりやすかったかな(´∀`;)



>>猫背魂サン
アッー!
別段苦手でゎないですけれど、決して好きぢゃないですよww(´∀`;)。

それゎそうと、こちらこそ訪問、コメありですw。
また遊びに行かせてもらいますね!!Σd(´д`d)バチーン



>>九路サン
もちるんですよ!!
私の頭ゎ2GBメモリ並みに物事を記憶できるのですから!!←

つまり、決して記憶力ゎよくないということです(´・ω・`)ぁ



>>汐李サン
し、しまった...!
御隠居をその気にさせてしまったか!!←ぇ

シャロンゎわかるけれど、ワカメ頭の口調ってどんなですっけ...?(´∀`)
あんまり特徴的ぢゃないから覚えてないっていう(ぁ



>>小夜サン
こちらこそ訪問ありがとうございますです(´∀`*)

ただの都市伝説なので、恐がらなくてもいいと思いますよ。
小学校のときの私ゎ本気にして絶望したけれどね(*´艸`)ぁ

よろこんでw。
また遊びに行きます!!。



>>reiaサン
ばばぁ言っちゃダメでしょうwww。
しっかしおせっかいなバb...

それなりに勉強ゎがんばりますよ、と。←

アナタも良いお年をっ!!Σd(´д`d)バチーン



>>あっかーサン
ですよねぇ。。。
きっと60歳くらいになった時にゎ、
1年が1時間ぐらいに感じられますよ(ぇ

私ゎ長門の方が好きです(´∀`*)ぁ



>>2世サン
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
しかしおばぁサンゎ心に語りかけてきましたとさ(ぇ

大学でも宿題が付いて回るんですか...。
な、なんか色々ショックです( ´∀`)アッハッハッハ←

こちらこそw。
よいお年を!!です(*´∀`)ノシ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<中学生になった時――、 | メイン | ∀ゎ心を折るのに便利だ>>
コメント
--
身長を伸ばす。。。
なんだか絶望先生ネタな気がしますw

私もカラオケ行きましたよ~

てゆかその写真。。。
年末にまで出てきましたかwww

やっぱりぴんkさんはSなんじゃないかと私は思いますッ
2009/12/31 18:47  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
また来ましたねー、呪縛霊

もうそろそろ皆さん飽きてきた頃ではないでしょうか~?

そろそろ別のネタを用意することをお勧めしますヨ?

てか用意しろよ~(ノ>д<)ノ
2009/12/31 21:16  | URL | 幻 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
うわああああああああああああ!
怖いですよ首吊り
怖いです
滅多にないですよあんなの。
怖い怖い。
2009/12/31 22:32  | URL | ウェルくん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

--
信号機wwwww
そんなこともあるんですね('ω`)

カラオケは自分好きですが
あんまりいかないので
みんなのまえでうたうのには
ちょっと抵抗ありますですよ( ^з^)ww
2010/01/01 21:14  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/103-04269b78
| メイン |
