- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
20年後...。
- 2010/07/13(Tue) -
2010y07m12d_185733546.jpg
この記事のURL | 記念 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
17年後...。
- 2010/04/22(Thu) -
6000Hit.jpg
この記事のURL | 記念 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
知子涙目である。
- 2010/03/30(Tue) -
5000ひっと。
この記事のURL | 記念 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
16年後...。
- 2010/03/04(Thu) -
4000ひっと
この記事のURL | 記念 | CM(21) | TB(0) | ▲ top
13年後...。
- 2010/02/08(Mon) -
3000ひっと










何時の間に・・・・・・。(´・ω・`)





















こんばんゎ、ぴんkです。




最近放置気味だったのですが、いつの間にかかうんたーが3000回ってました。。。

親が仕事の書類描くのにPC使うだので、金曜あたりから店のPCに触らせてもらえなかったのですが、

いつの間にかこんな事に―――。



最後に見たときゎ2900手前ぐらいだったんですけれどね...(´∀`;)

ちょっと見ない間に大きくなったのね。(ぇ

いやはやびっくりですよ(`・ω・´)。










で、今回ゎ3000がとても不意だったので、特に何も考えてませんでした。

恐ろしく普通に書いてます。

何のひねりもないです。(`・ω・´)←

前回の2000HITの時みたいに集中線描いたりゎしません。←






ときに―――。

話ゎ変わるのですが前回2000HIT時のHIT絵の件。

あれゎあのまま結局放置し続けて、結局完成しませんでした(´∀`;)。

描き始めたゎいいものの、途中で挫折してしまったんですよね...(´・ω・`)

先月ゎ何かと忙しかったのもあるけれど、やっぱりやる気の問題でしょう。



そして今回の3000HIT。

これまた何も企画してませぬ(´・ω・`)。

今のところHIT絵を描くとかそう言う気ゎもないかもですね。。。

「絵を描くなら塾の宿題でもやったらどうだ――」そんな気がするのです(´・ω・`)

受験が終わって時間ができたら、また前々回のように描けたらいいですね。



そのためにも、今ゎ公立に受かるために勉強に力を入れることが一番だと感じます。

えぇ、感じるだけです、行動に移せません。

やらなくてゎ始まらない事ゎ分かっているのですが、どうしても怠けてしまうんですよねぇ(´Д`;)

もしやるというなら、社会の歴史あたりが酷いってもんぢゃないのでそれをやるのですが、

「具体的に何をしていいのかわからない―――」というその類です。

いい加減、自分にけじめを付けなければいけないんですがね(´・ω・`)。













で、(`・ω・´)キリッ

話ゎ変わるのですが、2000HITの時のHIT絵。

いぇ、私ゎ描いていないんですが、T次サンが描いてくれた物があるのです。

しかも何故か2枚

何故3000HITの時に2000HITの絵をのせるんだ、と言う疑問もあったりなかったりしますけれど、

もらった以上のせないと申し訳ないです。

いや、今まで張ってなかった事だけでも十分申し訳ないんですけれどね。(`・ω・´)←



タイミングが分からなかったのですよ(´Д`;)

「私が描き終わったときに一緒に乗せよう―――」と言う勝手な都合です。

そんなこんなしてたらいつの間にか3000。

阿呆にもほどがありますね。反省しますorz。

張るのが今になってしまい、申し訳ありませんT次サン...(´・ω・`)




でゎ、以下に2枚。



石田(T次作

牧野知子(T次作








うん、相変わらず上手だ・・・!!(´∀`;)



そ、そして石田イケメソすぐる・・・(´Д`*)。

これなら射殺されても仕方ない。←

事件発生まで大魔神飲んでても仕方ない。←

キムチ喰ってても仕方ない。←

酒に釣られて短銃奪われても仕方ない。←

ただし生前、人間だった時に限る(`・ω・´)キリッ





ネタが分からないかた申し訳ない(´∀`;)

しかしこの「SIREN」と言うゲーム、ホラーゲームだというのにネタが満載でとても楽しいのです(´∀`*)

「真面目であるようで決して真面目でゎない―――」そんなゲームです。



「どうあがいても、絶望」

このゲームのキャッチフレーズであるこの「絶望」ゎプレイしているうちにいずれ「希望」に変わるでしょう。

「笑い」と言う名のね(ノ∀`)

それだけ私にゎ面白いゲームだと感じられました。

と言うかT次サンが毎回SIREN絵を描いてくるものだから、

毎度のようにSIRENの事を説明してしまう私がいます(´∀`;)

だって面白いんだもの、仕方ないぢゃないか(`・ω・´)←










――――って、話が脱線していました。

そろそろ話を最初に戻します(`・ω・´)キリッ




おかげ様で3000HITを迎えることができました!!

これも相互様、ぶろ友サンのおかげです。

日頃から暖かいこめんとをくださるみなさん、本当にありがとうございます(´∀`*)

こんな私ですがこれからも仲良くしてくださるとありがたいです!!




どうぞ、これからもよろしくお願いしますorz。














P.S.
撮った写真を加工しただけだけれども、一応3000HITと言うことで...(ノ∀`)

3000HIT!!.jpg









追記ゎこめんと返信です・w・`。 ※2/9. PM6:35追加。

この記事のURL | 記念 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
