- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散華。
- 2010/03/24(Wed) -
はな







(´・ω・`)















こんばんゎ、ぴんkです。




ここ2,3日雨の日が続いております。

前回、「明日気が向いたら桜撮りに行きますー」とか言った矢先、次の日大雨でした。

何これひどい(´・ω・`)ぇ

いや別に雨が降ろうが降らまいが、ほとんど家の中にいるからあまり関係ないんですけれどね。

ときどき外出した時と、それと気分の問題なのです。





しかし今日も暇だった・・・。

朝9時くらいに起きて昼までぼー。

お昼食べて卒業以来しゃべっていない友達とチャットしてぼー。

午後ゎ友達の家に行こうか行くまいか悩んだあげく危機感を感じて宿題にとりかかりぼー。

そして割と早く宿題に飽きて寝てしまい今さっき夜ごはんを食べ今に至ります。ぼー。←





何やら一日一日をすごおおおおおおおく無駄に過ごしているような気がするんですよねぇ。

やることがなさ過ぎて毎日退屈なのです。(・ω・`)

なら宿題やれよという話なのですけれど、これが捗らない捗らない。

こう言うのを時間を持て余すと言うんでしょうねぇ。

あぁまだ中学校生活とか続いてたらよかったのに...。春休み暇すぎる。(´・ω・`)







で、今日ゎこれと言ってネタがないので久々にバトンでもやろうかと。

多分一ヶ月ぶりくらい(曖昧










地雷バトンです。
見たらタイトルを「これが恋?」にして答えること!




●現在使用中のメアドの意味は?
フルネーム+誕生日。
今更ながら後悔しているのですこのアドにした事。
容易に晒せないからねえええええ←


●現在の着信音は?
携帯持ってないわ。


●待ち受け画像は?
きっと何か風景の画像にするわ。


●短髪?長髪?
どちらでもないような気が...(´・ω・`)


●背は小さい?
この年なら平均くらいですかねぇ。
167あるかないかくらい。


●何でも頼れる?ちょっと頼りない?
滅茶苦茶頼りないわwww。


●積極的?消極的?
消極的(´・ω・`)


●眼鏡?コンタクト?
眼鏡です。
滅多にかけないけれど。


●ずっと盛り上がりっぱ?落ち着いている?
落ち着きっぱなし。
いやでも突然壊れます(`・ω・´)←


●デ-トするなら遊園地?ショッピング?
遊園地で。
お化け屋敷行こうかお化け屋敷(´∀`*)←


●くせ毛?ストレート?
ストレートですかね。
あんまり放置するとくせでてくるけれど。


●優しい?近付きがたい?
近づきがたい。暗い。目つき怖い。
母いわくそうらしいよ...(´;ω;`)


●天使?悪魔?
悪魔。どう考えても悪魔。


●普通?変わってる?
普通であろうと努力しています。(ぇ


●髪色は?
2割くらい茶色。あれ3かな・・・。


●香水は?
そんなものゎないわ!!


●オタク?ヤンキー?
オタクだろ( ´,_ゝ`)ッフ


●自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
昔ゎあだ名多かったけれど、最近ゎ本名ですかね。


●性格は真面目?馬鹿?
真面目・・・なつもり。


●不器用?几帳面?
それなりに几帳面ですよ(`・ω・´)


●眉は太い?細い?
どちらでもないかとw。


●エロい?普通?興味なし?
普通。決して興味がない訳でゎない。←重要


●痩せ気味?ぽっちゃり?
普通だと思うよ(´∀`)


●子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽくゎない。
うん、思考ゎ子供だと言われたわ。


●好みのタイプは、年上?年下?タメ?
年上ゎあまり好きでゎ...。
タメ一番だわね(´∀`)


●恋人にバレンタインをあげるなら?
相手が欲しそうにしてる物をあげます。
まぁ多分検討違いで返却されr....((








この地雷踏んだのかなーり前だったような気がする...。

じょえサン遅くなってすいませんorz






でゎ今日ゎこのあたりでおいとまします。







´・w・)ノシ







P.S.
ぷろふのところにSkypeIDのっけました。
春休み中ゎ暇暇だから誰かさん送ってくださいなー(´Д`*)







追記ゎこめんと返信です・w・`。

この記事のURL | バトン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
白黒きっちり付けようか。
- 2010/02/03(Wed) -
こんばんゎ、ぴんkです。





昨日、とりあえず私立入試1校目終了しました。

えぇ、終わりましたともそりゃ色々な意味でね\(^o^)/←



3教科だったので苦手な社会ゎ受けずに済んだのですが、変わりに割と得意な理科が受けれないっていう...。

学年末で唯一まともだった教科なのにっ!!(´Д`;)

もっとも、まともと言っても70点とかそこらです。

最後に80点以上取ったの何時だろう←。




そして心配していた面接。

これゎ案外すんなり終わりました。

団体でやると思いきや個人面接でして、緊張したのゎ面接室に入る前くらいまでですかねぇ。

中に入ったら割と質問に対して返答がホイホイ出たのですぐ終わりましたよ(´∀`*)



質問されたことゎ、

「アナタの趣味ゎ何ですか?」、「アナタゎどんな性格ですか?、「アナタの得意な教科ゎ何ですか?」」...等。

何故か「我が校を志望した動機ゎなんですか?」とか言う類の質問が来ませんでした。

「自己PRをしてください」もなかったし。

何故だろう...(´∀`;)アルエー・・・?



とりあえず趣味に関してゎ

「風景の写真を撮ってそれを印刷し、それを写生することです(キリッ」と返答。

すると「その撮った写真の中で一番心に残った一枚ゎどんな物ですか?」と来たこれ。

お気に入りの写真をうまく説明できそうにもなかったので、

「近所の廃墟です(キリッ」と答えておきました(´∀`)←



まぁ、近所に廃墟なんて全然見当たらないんですけれどね...(・ω・`)ぁ

遠出しないと見つかりそうにないorz



しかし世の中、時にゎ嘘も必要なのです。

「白い嘘」、WhiteLieですよ(´∀`*)。

少なくとも「黒い真実」よりゎマシな結果に行きつくことでしょう。

そしてこれゎ絶望先生ネタでした(ノ∀`)←













さてさて、今回ゎ久しぶりにバトンでもやりましょうかと。

大分前にこぴぺしといたのがあるのでそれをやりますね(´∀`)。

いやはや、なかなかできなくて回してくれた人にゎ申し訳ないです...。

でも回してくれたのゎちゃんと保存してあるので気長にまってくださいなっ(´∀`;)←








でゎ1本目、汐李サンからのバトンです。



ルール

観た人は絶対やること!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○,無いものには×をつける。


・入院 ○ 小学1年生の時に少し。

・手術 ○ なんでも鼓膜再生手術??とかそういうのでした(ノ∀`)ナンゾ

・怪我 ○ 縫いまくりであります。最近ゎ怪我しないですねぇ。

・骨折 × 

・献血 × これ以上血が足りなくなったら死にます...(´∀`;)

・失神 × 

・しゃぶしゃぶ ○ 胡麻ダレで食べるのが好きー。
 
・エスカルゴ × 

・万引き × してる友達ならいますけれど。正直阿呆としか思えん(`・ω・)=3

・補導 × 

・女を殴る ○ 軽くですよ軽く?!(´∀`;)

・男を殴る ○ これゎ割と、えぇ、ハイ←

・海外旅行 × 

・ギター ○ ぇ、ギタフリの事ぢゃないの?(´∀`)←

・ピアノ ○ 弾けないけれどね。

・バイオリン × 脳内に情熱大陸が・・・(ぁ

・メガネ ○ 授業中のみかけます。邪魔だしね(ノ∀`)

・オペラ鑑賞 × 

・テレビ出演 ×

・合コン × それらしきものに誘われた事ゎある。

・北海道 × よし、蟹食べに行こう(ぇ

・沖縄  ○ 海が透き通っていて綺麗でした(´∀`*)

・四国  ×

・大阪 ×

・名古屋 ○ 小さいときに一度だけ。

・エスカレーターを逆走 ○ 誰かエレベーター逆走にチャレンジしてみてくれ←。

・フルマラソン ×

・10kg以上減量 ×

・交通事故 ○ 自転車で恐いおじさんひきました。それ以来必ず夜ゎライトを付けますww。

・電車とホームの隙間におちる ×

・1万円以上拾う  ×  Σ(・д・´;=;`・д・)←

・1万円以上落とす ×

・徹夜で並ぶ × いとこがWiiの為に並んでました。

・50万以上の物を買う ×

・ラブレターをもらう × 残像だorz

・一目惚れ ×

・幽体離脱 × ないけれど興味あります(´∀`)

・先生に殴られる ○ 作文忘れたときにふるぼっこにされました。さすがに忘れた私が悪かったかと(´∀`;)

・徒競走で1位  ○ 短距離走ゎ得意なのです(*´艸`)

・妊婦に席を譲る × まず妊婦に遭遇しない←

・他人の子供を叱る × 

・ストリート誌に載る ×

・2m以上の高さから落ちる × きっと受験に落ちる。

・学級委員長 × 面倒事ゎ嫌いですー(´∀`*)ぁ

・恋人が外国人 ×  

・刺青  × 零思い出した。

・ナンパ ×

・逆ナン  ×

・ディズニーランド ○ はっぴーにゅーいやー!!・・・―――をやりました(`・ω・´)キリッ

・スキー ○ 気を付けしとけば勝手に下に着きます←

・スノボ  × 今度ゎスノボやってみよー(*´艸`)

・サーフィン × 海で泳ぐのゎ嫌いです...(´Д`;)

・異性に告白  × そんな勇気ありません(ノ∀`)

・同性から告白される × (ノ∀`)ぇ゙?

・芸能人の友達  ×

・幽霊を見る × 幽霊(屮゚Д゚)屮カモォォォン←

・先生を殴る × 

・親を殴る ○ 過去一度だけ。

・食中毒  ×

・無言電話 ○ ピーッという音の後にメッセージをお伝えください(´∀`)←

・ピンポンダッシュ × 友達が昔やって捕まってた。内心ざまぁwwと思った。








2本目!!

これまた汐李サンから(´∀`)。



送り主バトン♪

送り主についてのバトン♪


送り主の名前は?

*汐李さんです(´∀`*)


どこで知り合った?
*ブログで知り合いましたw。


どっちから声かけた?
*私・・・からだったかな・・・・?(´∀`;)


どういう関係?
*相互、ぶろ友サンです(´∀`*)
そして対立国


イメージカラーは?
*朱とか赤とか橙ですかねぇ(´∀`*)


直メしたことある?
*ないですねぇ。


電話したことある?orしたい?
*これまたない。
*してみたいとゎ思うけれど、きっと私ゎうまく話せないと思うw。


送り主に似合う言葉は?
*「橙雲」
*だってふりーだむっぽいんだもの(*´艸`)


送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
*と、とりあえず起してみる(´∀`;)


送り主に抱きつかれたら?
*(;´∀`).・;'∴ブハッ
*とりあえず照れます//←


送り主のこと好き?
*もちろんっ!Σd(´д`d)バチーン


どんなところが好き?
*明るいところ
*ふりーだむなところ
*そして黒いところ(´∀`)


送り主に愛を叫べ!!
*あ~いしてぇーる~♪(チェリー的な意味で←
*てかどちらかと言うと「愛」より「好」ですよ(´∀` )
 

このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチあり♪
でも誰でもいいわ無しよ


*汐李さん←即決
*びーこさん
*reiaさん
*葉月さん
*ライトKTさん
*2世さん
*D太さん








(ノ∀`)ふー。

本当に久しぶりにバトンしました。

今回ゎこの2本と言うことでお願いします。

1本目ゎ地雷とありますが、するしないゎ自由なのでご心配なく。

2本目も同様、時間がなかったり最近同じのをやった――と言う方ゎスルー全然結構ですよ(´∀`)
(約一名絶対やったことある人いるけれど




さて、明日ゎ2校目の私立入試があります。

朝早くからバス使って行かなければ...。

まぁ2回目なのでそれほど緊張ゎしないと思いますが、やはり注意すべきゎ面接ですかねぇ。

今回もらりっk...ぢゃなくてリラックスして面接に応接できたらいいなと思います(ノ∀`)







でゎ、今日ゎじょのあたりで――――、








´・w・)ノシ









P.S.
大河ドラマ篤姫のOPの作曲者が作曲した曲が校歌になった今年新設の「明桜館高校」。
商業科の倍率が3,41ってどういうことなのー!!
篤姫効果なのー?!(校歌的な意味で

きすみ


明桜館商業科を志望してしまったきすみ君、がんがれよ!!
汝に幸あるえーっ(´∀`)←







追記ゎこめんと返信です・w・`。

この記事のURL | バトン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
速度128.0Kbp
- 2010/01/11(Mon) -





(´・ω・`)


























(´・ω・`)  祝日なのに塾あるってどゆことなの。
































こんばんゎ、ぴんkです。





あっと言う間に3連休最後の日を迎えてしまいました。




朝起きて

塾行って

帰ってきて

塾行って

帰ってきて




そしてPC前に座ったらもう夜ですよ(´・ω・`)

1日1日が経過するのがとても早いように思えます。

そして冬休みの宿題終わってないっていう。

どうしましょう、HIT絵も全く描いてない(´∀`)←。







ときに昨日ゎ色々あって更新できませんでした。

申し訳ないです(´・ω・`)



回線の性もあって、

ぶろ友サンや相互サンのブログ見回ってるだけで平気で2時間とか経っちゃうんですよねぇ・・・。

ちなみに自分のブログを開いてみたところ、完全に表示されるのに約50秒かかりました。

画像とかカウンターとか×になって表示されてなかったですけれど...。






そして一番困るのが記事書いてるときにエラー的なのが起きて、

記事を書いていたタブが閉じちゃうそれ。




例:「※このタブは問題があったため、一度閉じてから再度開きました。」




今でゎ消えるのが怖いので、

メモ帳に少し書き進めてゎ張りつけ、少し書き進めてゎ張りつけを繰り返して記事書いてます。

1回1回下書き保存すると、保存するのに普通に1分とかかかりますからねぇ...(・д・´;)





とにかく回線激重です(´・ω・`)

5コほどタブを開くと、すぐに回線が切れちゃいます。。。

足跡を付け返すのも、楽ぢゃないですよ...(´Д`;)








―――と、

ちょっと言い訳とかしてみたくなりました(`・ω・´)ぁ。


















さてさて、気を取り直してまたまたバトンでもやりますよっ!!

更新サボってたらぢゃんぢゃんバトン回って来ちゃうので、

ほどほどにしとかないとです(`・ω・´)。



基本的に早いうちに回されたものからやるので、

回してくださった相互、ぶろ友のみなさんご了承くださいませませ(´∀`;)。












でゎ1本目っ。

九路サンからのバトンです。





ルール

☆バトンを回したらその人に伝える
☆「バトン回しました^^」と書く
☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください




バトンを回す5人
・汐李サン←即決

・鬼遊サン

・土沢サン

・あっかーサン

・ゼウスサン



上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

FC2ブログで知り合いました(´∀`)



●良い所を書いてください

・汐李サン
明るくて優しい(!?)ところです(´∀`*)ハハハー←
バトンを恐ろしく回してくれるので最近全くネタに困りませんww。
愉快な人ですよっ。


・びーこサン
元気で活発なところ。
げ、元気すぎますwww(´∀`;)


・土沢サン
美味しそうなお菓子を作ってくれるところ。
浮遊プリンにゎ吹きました(`・ω・´)ぁ
そして面白い人ですw。


・あっかーサン
記事の内容が微笑ましいとこですかね(´∀`*)
なにかこう、マイペースな日常を送ってそうですw。
よくこめんとしてくれますし(*´艸`)


・ゼウスサン
発想が面白いところw。
バトンとかの回答が面白かったですっ!!




●イメージできる色を書いて下さい

・汐李サン→朱色

・鬼遊サン→黄色

・土沢サン→灰色

・あっかーサン→橙色

・ゼウスサン→青色




●罰ゲームを決めてください
ぢゃ、顔うpで(`・ω・´)

罰ゲームゎやらなくてもおkですw。




●共通点

・ブログをやっているところ。
・私と接点があるところ
・みんな優しいところです(´∀`*)




●自分のことをどう思ってると思う?
早く受験勉強に打ち込めよゴルァ(´・ω・`)←



●この人たちと今後どうしていきたい?
今後も仲良くしていきたいですっ!!(´∀`*)












2本目っ!!

汐李サンからぁー。




【Q】理想の相手 の重視する所,5つ番号で選んでください


1. 背が高い   2.背が低い     3.男前   4.綺麗  5.ジャニ系     

6.かわいい   7.マイペース      8.天然     9.元気  10.面白い    

11.お金持ち    12.わがまま    13.賢い    14.H   15.甘えん坊     

16.年上     17.年下     18.タメ     19.S      20.M 

21.スポーツ好き  22.寂しがりや  23.頼れる   24.おごってくれる  25.料理がうまい   

26.ツン   27.メガネ    28.優しい  29.L     



【A】2,9,10,18,23かなー。
背ゎ自分と同じか、低いぐらいがいいですねぇー。



【Q】浮気だと思うものヮ?

①他の人とブチ仲良くするコト

②寝言で女(男)の名前が出る

③キス

④違う女(男)と遊ぶ・・

⑤「浮気した?」と聞けば慌てる

    
【A】③⑤かな?(´∀` )

     

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?


1.気持ちで十分
  2.5000円まで
  3.5000円~1万円
  4.1万円~3万円
  5.3万円~5万円
  6.5万円~10万円
  7.10万円以上
  8.プライスレス


【A】3ですかねぇ。それかがんばって4。(´∀`;)





【Q】優先順位を1位~5位で書いてください



  ①家族 
  ②友達
  ③恋人
  ④自分
  ⑤…さぁ

  
  
                                                             
【A】④②③①⑤かなぁ・・・。
④と②ゎ入れ替わってもおかしくないですね。



【Q】『ごめん遅れる!』デートの遅刻、何分まで許せる?

  1.1分でもだめ
  2.10分~30分
  3.30分~1時間
  4.1時間~1時間半
  5.1時間半~2時間
  6.3時間以上…
  7.一週間


【A】6ですかね。
そうなったら集合場所を本屋とかに変えれば問題ないですし。
 

    
【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?


【A】↑0~3、↓0~5。
こ、この歳で5コしたまでおkっていったらロリコンだな...(´∀`;)

     


【Q】親友と同じ人を好きになっちゃった…



  1.あきらめる  
  2.あきらめない  
  3.こっそり好きでいる
  4.あえて親友を好きになってみる


【A】2か3。3が強いかもです。



【Q】同時期に2人から告白された!


  1.どっちかと付き合う
  2.どっちも断る
  3.2人とも手をつけとく
  4,二人ともシカトする
  5.同性愛者だからと言う


【A】1。
その二人のうち一人が私の気がある人だったらね。
ときに5ってなんなの5って・・・Σ(´∀`;)


    
【Q】束縛は…


  1.束縛する
  2.束縛しない  
  3.束縛するけど、されるのは嫌
  4.束縛しないけど、されるのは好き
  5.実際に縄で縛ってみる


【A】2。よくわかんないですこう言うの(´・ω・`)




【Q】けんかは…


  1.した方がいい 
  2.しないほうがいい
  3.めんどくさい
  4.喧嘩なんか生ぬるい、私はデスマッチ派



【A】2だろうに。
しかし4ってのゎアレか、心中のことかなるほど←



【Q】愛情表現は??

  1.毎日好きって言って
  2.たまに好きって言ってくれたらいい
  3.言われなくても平気
  4.恋人の声を録音してる


【A】2ー(´∀`)
毎日ゎ何か怖いですw。(ぇ




【Q】赤ちゃん言葉は?

  1.かわいいでちゅ  
  2.キモイデチュ  
  3.ありだと思うけどバブーは許せないデチュ
  4.デチュデチュ


【A】2。
やめてください(´∀`;)




【Q】彼氏、彼女には?
  1.あまいと思う  
  2.あまくない!  
  3.からいと思う…
  4.辛さの中にある、マイルドな甘さが癖になるんだ



【A】2かな。(`・ω・´)シャキーン




【Q】人生で1度はあると言われているモテ期…

  1.もうすぎた・・・
  2.まだまだこれから!
  3.現在。
  4.お○ぱいが小さいので

    
【A】1だろ。きっとそれゎ生まれて祝われたときとかそこら辺だ←





【Q】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してくれません。貴方はどうしますか?


【A】「退屈です(´・ω・`)」と言ってみる←
   


【Q】付き合って1ヶ月…。

   お母さんに紹介して~って言われたら?


【A】そのうちね、と言って保留。



【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?


【A】Σd(´д`d)←



【Q】付き合ってる人から『俺<私>好みの服装にして?』って言われたら?

 
【A】やってやろうでゎないか(`・ω・´)ッフッフッフ
しかしアウアウなのゎ×。(ぇ










3本目っ!!!

またまた汐李さんからーっ。




Q1:小さいころ何になりたかった? 

ビルとかの壁に登って窓服あの仕事。
だって楽しそうぢゃないですかっ(´∀`*)


Q2:その夢は叶いましたか?

叶わないと思わr....。


Q3:現在の夢は?   

志望校合格,,,ぢゃないかな(・ω・`)



Q4:宝くじ3億円当たったら?   

それなりに使って後ゎ貯金しますです。
         


Q5:あなたにとって夢のような世界とは?
「ぼくらの」みたいな世界。

冗談です(´∀`*)ッハッハッハ←


   

Q6:昨晩みた夢は?   

どういうワケか警察の人に手錠されました。
そしてどう言うワケか、

「手錠って前でいいんですか!?後ろぢゃなくていいんですかっ!?(゚∀゚*)」

とか言ってテンション上がってる私がいました(ぇ



Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

・葉月サン
・刹那サン
・夜助サン
・幻サン
・だいきサン










ま、まだ残ってるけれど、今日ゎ3本にしとこう...(´∀`;)

回された方ゎやってくれてもスルーしても結構ですのでご心配なく。





さてさて、明日からまた学校です。

考えて見れば、金曜ゎ始業式だけだったし、

明日から本格的に学校開始って感じですねぇ。

早いとこ生活のリズムを整えて行きたいものですよ(`・ω・´)









でゎ、今日ゎこのあたりでおいとまします。











´・w・)ノシ












P.S.
ときに昨日ねとすたを見ました。
秋葉原をピックアップして紹介していたけれど、なんだかとても凄かったです。

うん、この番組ゎNHKの本気(´∀`;)









追記ゎこめんと返信です・w・`。

この記事のURL | バトン | CM(11) | TB(0) | ▲ top
- 2010/01/09(Sat) -
こんばんゎ、ぴんkです。





さて、今日から3日間の3連休ですねっ!!

休みですよ休み!!


 

――って、今までずっと冬休みだったからあんまり変わらないんですけれどね(´・ω・`)

て言うか、まだ残ってる冬休みの宿題とか、連休明けの学年末テストの勉強だとか、

はたまた塾だとかその塾の宿題だとか・・・。

やること多いですよ(´・ω・`)



まぁ、冬休みの宿題ゎ私がダラーリマターリしてたのが悪いんですけれどね。

唯一まともにやった宿題ゎ、美術の「面白年賀状を作ろう!!」

みたいな、そんな課題だけだったと思います(´∀`;)

プリントゎ全部ホチって塾の宿題に終われてましたからね...。
(まぁそのうちプリントゎ答えが配られるからそれ見てやればいいっかー♪(´∀`*)






早いとこそれを片づけて休みを満喫したいところですよ(`・ω・´)キリッ














さてさて――、

今日ゎこれと言って書きたい事もないので、バトンもいちゃおうかと。

さ、最近バトンが多いのゎ気のせいですよ!!

バトンが溜まってなかったらまたホラーカテの記事書いたんだからっ!!(´∀`;)←










でぁでぁまず1本目。

D太サンのとこで踏んでしまった地雷。 
(※フリーですのでご心配なく。



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンバトンバントバンド坂東ゆで卵めっさ食べよるです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!





■自己紹介■

HN:ぴんk

職業:中学三年生

病気:立ちくらみゎ病気です(ぇ

装備:爪切り(ぇ

性格:めんどくさがり屋

口癖:「何なの」「ですね」とかかな...。

靴のサイズ:25っていう。

兄弟:猫背な弟が一人。


■好きなもの■

色:紫、ピンク、白黒ー。

数字:2、6

動物:猫とかね

飲み物:グレープフルーツジュース

本:ぼくらの、なるたる、さよなら絶望先生,,,等。

花:ぢゃ、あじさいで(ぇ

携帯:持ってないよ...

殴り合いのケンカしたことある?:無かったと思います。

ウソついたことある?:もちろん。

友達とキスしたことある?:ねーよ。(´∀`;)

誰かの心をもてあそんだことある?:あるアルヨー←

利用したことある?:ありまする。

使われたことは?:ありますね。

髪染めてる?:いいえ(ノ∀`)

タトゥーしてる?:No(ノ∀`)

ピアスあけてる?:(ノ∀`)

カンニングしたことある?:小学校のころにね(ぁ

お酒飲む?:お酒ゎはたちになってから。

ジェットコースター好き?:お化け屋敷の方が好き(*´艸`)

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:このままでいいです。

もっとピアスあけたい?:(ノ∀`)

掃除好き?:好きぢゃぁないけれど、嫌いでもない。

丸文字?どんな筆記?:癖字。恐ろしく汚い。

ウェブカメラもってる?:デジカメなら父のが。

運転の仕方知ってる?:ガン○ムの操縦方ですか(ぇ

何かを盗んだことある?:ないよー。

拳銃手にしたことある?:竹内強いよ竹内ー(´∀`)ぇ


■今現在■

今着ている服:赤紫っぽいパーカー。

匂い:事件の臭い(ぇ

髪型:すとれーとですよ。前髪が鼻の頭あたりまで前髪伸びてるけれど...。

今したいこと:眠りたい(´∀`;)

聴いてるCD:CD買ったことないですねぇ。

1番最近見た映画:昨日もののけ姫見たよ(´∀`*)

1番最後に電話で喋った人:弟。

初恋覚えてる?:覚えてませぬ。

まだ好き?:ナイナイ(ノ∀`)

新聞読む?:いいえ、全く。

奇跡信じる?:起きないから奇跡。

成績いい?:悪い。すこぶる悪い。

帽子かぶる?:かぶりません。

自己嫌悪する?:自己暗示します。寒いって言うから寒いんだよ熱いって言うんだよもっとあt...

何かに依存してる?:してません。

何か集めてる?:怖いお話とかこぴってゎメモ帳に張ってますよ(*´艸`)

親友はいる?:いますですΣd(´д`d)

自分の字は好き?:嫌いです。











2本目ー。

ゼウスサンからです(`・ω・´)。




Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

A1 とりあえず通報しました(ぇ


Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

A2 マクドナルドに駆け込むかな(´∀`;)


Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?

A3 (`・ω・)つあなぬけひも


Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

A4 こいつ、動k・・・いぁ、スルーします←


Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

A5 きっと何もしないと思います。


Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

A6 タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
 
  します(`・ω・´)キリッ



Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

A7 (´・ω・`)ショボーン


Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?

A8 しかしそれゎ春雨だった。


Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

A9 とりあえずおもちかr(ぁ


Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

A10 教会でお祈りして宿屋でねます。



Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

A11 見られて困るようなものゎ入ってないよ(´∀`)


Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

A12 とりあえず勉強放棄。残りの時間を趣味に使います(´∀`*)


Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

A13 どうするって...、とりあえず服着るよ・・・(´∀`;)


Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

A14 その日ゎ祭りだ( д )←


Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

A15 汐李サン、葉月サン、びーこサン かな(´∀`*)











とりあえず今日ゎ2本にしときます。

ご隠居、次ゎ回されたのをやるから許してくれ(((((´∀`;)ササッ←

回された方ゎ暇で死にそうなときにでもやっちゃってくださいなっ。









でゎ、今日ゎこのあたりで――、










´・w・)ノシ










P.S.
前回の記事でこめんと返信し忘れたのがあったのでここでやっちゃおうかと。

>>みなさん
おめありですっ!!
これからもよろしくお願いしますね!!(´∀`*)








追記ゎこめんと返信です・w・`。

この記事のURL | バトン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ksk...?
- 2010/01/05(Tue) -
こんばんゎ、ぴんkです。





挨拶して早々なんですが――・・・








1900ひっと












(^ω^)お?














@100で2000HITっていう。。。

1000HITしたのが2009/12/03

ぼーっとしてたら何時の間にか1900ですよ!!



てヵ一昨日と昨日の47HITって何ですか!!

こんなに人来たの初めてですよ!!ヾ(`д´)ノ

てヵカウンター回るペース早くないですか?!

い、いぁ、全然うれしくないけれどねっ?!

全然うれしくないよ?!










うん、本当ゎ凄くうれしいです、ハイ(´・ω・`)←

こんな私のために来てくださってうれしい限りですよ。

「いや、足跡たどって来ただけなんだけど...(・д・`;」

って人も今ゎ感謝感謝です(´∀`*)←






で、企画の方ですが――。

今回ゎ一体何しましょうか...。

前回ゎとりあえず絵描いてうpしましたけれど、

薄くてパッっとしないんですよねぇ。




今回ゎ手書きで書いた後、

PCで少しコントラストとかいじって編集してみますかね。

そうすれば結構ハッキリすると思うので(*´艸`)






しかし、今回ゎ一体何を描けばいいやら...(´∀`;)













さてさて、今日もまたまたバトン消化していきますよ!!

3日連続なのゎ気にしない←。

塾行って帰って来るだけだからネタ無いんですよ(´Д`;)

あぁ、早く冬休み終われ。

ついでに宿題も終わってくれ(ぇ










それでゎ早速1本目!!

毎度毎度おなじみ汐李サンから。

ようやくストックが少なくなってきましたよ(`・ω・´)フッフッフ



くだらないバトン

こんにちはー
暇すぎて困り果てた人のための
くだらないバトンです(・∀・)
気楽にどーぞ(pω`)


01.ニックネームは?

HNゎぴんkですよ(ぇ


02.じゃあヒカルって呼ぶね

え?Σ(´∀`;)


03.ヒカルのケータイはDoCoMo?

携帯もってないよ。


04.だよねー今どきSoftBankだよ

お父さんいいよねお父さん(´∀`*)


05.今何してんのー?

バトンですよー。


06.ヒカルおもしろいなー(笑

なんだか知らんが褒められた(・∀・)


07.2564って
  何て読むでしょーかっ

にーごーろくよん


08.ぶっ殺し だよ(・∀・)

な、なんだその類か...(´∀`;)


09.ごめんねくだらなくて

大丈夫、ここくだらないブログだから!!(´∀`*)ぁ


10.ごめんねごめんね

orz


11.ヒカルのこと
  大好きだよっ(^0^)/

聞きましたか全国のヒカル名のみなさん。←


12.眠いや

私もです...。


13.今の時刻は1:21(-ω-)
  もちろん夜のね。

こちらPM9時ですよ。


14.あれ、何て言おうとしたんだっけ

リア充氏ね!!ぢゃないかな←


15.空飛びたいなあー

私ゎそこまで。。。


16.昔の夢は魔女だったんれす

私の友達にゎ今でも魔女になる夢を持つ子がいるぞ。
しかし男だが←。


17.鏡っつったら怖いイメージがあるよなー

紫の鏡ゎ怖くないよー(´∀`*)ッハッハッハ


18.実は高所恐怖症なんだー

あら、珍しい。


19.高い所って怖いよね?

東京タワーの透明な床の上でジャンプするのにはまりました。

前回バトンやってた人と同じ事考えて悲しくなった、
なんてことないよ。(´∀`*)←


20.(め∀め)←かわいくない?
おお、本当だ...!(め∀め)


21.名前はめめさんっていうの

忍野メメさんですか。


22.(の∀の)←ののさん

忍野ノノさん...。


23.壁|ωめ)

忍野めかぶサン...。


24.そろそろお別れだな;;

まぢですか。


25.ありがとうな;;ノシ しくしく

こ、こちらこそ。


26.また会えたらうれしいぞ

私も多分うれしいです(ぇ


27.回す人はおばか友達3人くらい指名しなよね(・∀・)

だが断る!!
フリーにしときますです。









2本目!!

またまた汐李サンからー。




くだらないバトン】

1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?

ないわ!!


2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?

そえが誰かゎ置いといて、とりあえず70%。


3.最近、カルシウム足りてますか?

学校ないから牛乳飲んでないし、足りてないんぢゃないかな...。


4.荒川静香の「イナバウアー」、真似してみましたか?

えぇ、しましたとも(ノ∀`)


5.自動ドアに挟まったことありますか?

これがあったりする。←


6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?

ベホマだろ(ぇ


7.身近にドラえもんマニアは居ますか?

いません(´∀`)


8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?

あんま...?


9.サランラップ派?クレラップ派?

アルミホイル派←


10.お疲れ様でした。
くだらない事を好みそうな5人に回して下さい


またまたフリーにしときます。









3本目!!

こ、これでラストだ...。(・д・´;)

そしてこれまた汐李サンからなのだよ。




【お暇で尚且つ眠れないあなたへ!なバトン】

あまりにくだらないバトンなので本当に暇で眠れない方のみどうぞー!
あとテンションが果てしなくおかしいです。




◇おお、同志よ。あなたも眠れないのですか?

永眠するほど眠いです。(ぇ


◇ははーん、さてはゲームやりすぎましたね?

きっと足腰の疲れが溜まってるんです!!


◇私もです。

アナタもか...。


◇おっと、失敬。名前をまだお聞きしてませんでした。

ぴんkです。


◇ふぅーん

´・д・) 。。。。。。


◇ところで・・・

ときに――


◇何て言おうとしたか忘れてしまいました(笑)

スルーされたorz


◇鶏って何故コケコケ鳴くんでしょうか?

私ゎなぜ屍人が「ふくらはぎ」と鳴くかのほうが不思議だ。←


◇突然歌いたい衝動に駆られたことはありますか?

口笛ならあります。


◇♪赤い~スイ~ト…おっとと失礼。

ぁ、ぃぇぃぇ...。


◇何故布団の中は気持ち良いのでしょうか?

きっと布団にゎ魔力があるからさ。
装備すればかしこさも少なからずあがるぞ。←


◇被害者は所持品を何一つ持っていなかった。ということは…

きっと自然発火だ!!
いきなり体が萌えてそのまま萌え死んd,,,

迷宮入りですね(`・ω・´)


◇でぎしっ(くしゃみ)

私の友達にくしゃみを10連発した人がいるんだが。


◇誰か、誰かティッシュをお持ちの方はいませんか!?今にもノーズウォーター(要日本語訳)が垂れそうなんです!

誰かお客様の中にお医者様ゎいませんかーあてんしょんぷりーず←。


◇流れ星見たことあります?

一度だけありますよ(`・ω・´)。


◇私は見たことあります。と見せかけて実は見たことないです。

な、なんだってー!? Ω ΩΩ


◇携帯って便利ですよね。

ですよねぇ。
私ゎPCの方が大事ですけれど(*´艸`)


◇質問が無くなりました。

ぢゃぁ私のターンですね。


◇ついでに私の命ももうすぐ無くなります。

また無視されたorz


◇お疲れサマーランド!(殴

お疲れ様であります。


◆このバトンの運命はあなたの判断でころころと変わります。

な ら ば フ リ ー だ。











や、やっと終わった。

これで去年回された分ゎ全部終わりですよ!!

た、多分ね。。。(´∀`;)

今年になってからも、

またバトンが回ってきてるのでそれをやらなきゃです。



今回やったバトンゎフリーですので、

お好きな方だけやってくれれば結構ですΣd(´д`d)バチーン

しかしなんか疲れた。。。

は、早く家に永m...

いや、寝よう(´Д`;)←






でゎ、今日ゎこのあたりで――、







´・w・)ノシ








P.S.
企画募集中!!
なんでもいいから企画募集です!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン←








追記ゎこめんと返信でーす・w・`。












この記事のURL | バトン | CM(11) | TB(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
