- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
放。
- 2011/12/29(Thu) -
mouowari.jpg

私「何だあれ...」


弟「いや花火だろ」








こんばんは、ぴんkです。




季節は夏真っ盛りですね。暑いですね。


はい冗談です冬ですね。寒いです。

今回に始まった話ではないのですが、気がつくと約5か月もの間、ブログを放置していました。



やる気なさすぎィ!!!



あまりの放置日数にFC2ブログの管理ページの操作方法を忘れる程。

そしてあまりにも更新しないもんだから、私はてっきり死んだものかと思われていたに違いありません。

心配かけたなお前ら、私はピンピンしてるぜ!(キャラ崩壊)



確かァ...最後に更新しようと思ったのは夏祭りで花火を見た時でェ...

―――あ、写真はその時の奴でェ...

その記事を書こうとしてたら何かぐだっちゃってェ...えぇっとォ...

そのまま長期休暇恒例のォ...体たらくな生活パターンに飲み込まれてェ.....

なんかサボり癖と勢いでここまで来ちゃった感じですかねェ........。



どうしようもないな、本ッ当に...。



その間、色々なイベントが終わってしまっちゃいました。ホント何してたんだろ、私。

職場体験とか修学旅行とか美展の作品制作とか、後、部室が倒壊したりとか...。

ちょこちょこ更新してれば良かったなー。今更遅いけど。



ときに既に新年がすぐそこまで迫っているという事実。アリエン。早すぎる。

暑い暑い言ってたら凍えるほど寒くなってそしてまたアッツイアッツイ言ってるような気がする。

まぁ、鹿児島の冬場の寒さなんてたかが知れているんですけれどね。


確か一年前の今頃はモンハン3rdで弓使って曲射tueeeeeeee言ってる頃だなぁ...。気づけ普通に撃った方が強いと。

ていうか何故新作が3DSで出るんだ買う訳ないだろ!(憤慨)

そして今ではPSPにすら触れてない。モンハンしか持ってないんだなこれが。



まぁ、


新年から気持ちを改めて頑張っていくことにしますかね。

来年は高3だし、進路も決めないといけないし。

先の事も考えて学力向上にでも勤しみたいところです。とりあえず席順を真ん中くらいにまで...。

出来るかは分からないけれど、とにかく今までのようにだらだらしてちゃ駄目ですね!





うん。( ^o^)




今年は後二日もあるじゃないか。それまではだらだらしておくか。ヽ(^o^)丿 





P.S.
☆夏から冬にかけて☆ ~あったことリスト~ (^_-)-☆


・体育祭
フライングの濡れ衣を着せられ注目の的に。ものすごくめだっった!!(ポケモンコンテスト的な意味)
あの日フライングした奴、貴様は絶対に許さない。


・文化祭
話の分からない鬼畜担任に献血への参加を強要させられる。
おい運動部のお前、お前体重とかの条件みたs...、何?大会でいない?
自由時間の大半を献血に取られ文化祭を堪能できず。


・美展の作品作り
今年もめげずに砂絵にチャレンジ。
が、顧問の先生が勝手に作品も手を加えてしまうという意味不なイベント発生。
自分が考えていた完成像を見事パーフェクトブレイク。心が折れる。
その後結局立ち直れず作品未完成。来年がんばろう。


・修学旅行
IPPANとバス!IPPANと同部屋!IPPANと行動!IPPANとスキー!IPPANとお台場!
すまないがIPPANは帰ってくれないか!!!
仲のいい友達の100割が他のクラスのため素直に楽しめない修学旅行に。

長野長野ォ!
スキーで雪相手に俺tueeeeeしました。たのしかったです。


・部室倒壊
まさかの大地震。部室がある校舎が倒壊する。
古くなった校舎の取り壊しが開始。うっかりその校舎の中にあった部室が瓦礫と化す。
これによって只でさえ集まりの悪い部活動が更に過疎化。
来年新入部員来んの、コレ?(^_^.)




コメント返信はまた次回から。皆さんよいお年を。


この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<再。 | メイン | 輪。>>
コメント
--
こんにちは!
私もつい最近復活しました;


研修旅行みんな早いんですね…
私は3月なので早く行きたいです(´・ω・`)



Googleさんも今日31日はもう新年仕様ですねw
相変わらずかっこよろしい…(´ω`*)



てなわけで今年はありがとうございました。
また来年も仲良くしてくれると嬉しいです。

ではでは良いお年を!
2011/12/31 14:06  | URL | さきいか #-[ 編集] |  ▲ top

--
訪問ありがとうございました!
そして明けましておめでとうございます

今年は頑張れるといいですね><b
2012/01/01 20:48  | URL | のんの #-[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございます!

そしてお久しぶりです!w
いやあ、ずっと更新されていなかったのでてっきり花火と共に打ち上げらr((


いえいえ、普通にめっちゃ心配してましたよ!

何はともあれお元気なようで何よりです^^



修学旅行でのスキーという文字が真っ先に目に入ったのですが、
スキーとかマジ日本から消えてなくなれ^^^^
という思いしかありませんね。
下手すぎてインストラクターに見捨てられた思い出しかありませんよ。


まあ、こんな私ですが今年もよろしくです!
2012/01/01 21:49  | URL | 美鶴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
偶に本気で「このお方・・・亡くなっておられるのでは・・・」とか考ええてましたwwww
無事だったようで何よりです!

写真綺麗ですねー
人がうつってるところがまた好きです(´ω`*)

スキー・・・今月スキー合宿があるのですが・・
・・・滑れる気がしないorz
雪国住み16歳にして、今月初スキー行ってきます。


昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!
2012/01/02 13:13  | URL | 海月 #eqP7eH0Y[ 編集] |  ▲ top

--
おけましておめでとうございますσ(^_^*)
お久しぶりの更新ですねwww

修学旅行は沖縄ではないんですね。
私が通っている学校は沖縄なんですよ(来年だけど…

まさかのフライング疑惑‼
ドンマイすぎますね…

長いこと更新されてなかったので、パソコンが故障でもしたのかと(`・ω・´)
2012/01/02 20:41  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょいと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

そして御久し振りですね(笑)
自分も半放置気味になりがちになってきたので気を引き締めていきたいところです。
ぴんkさんと同じで僕も今年で3年生になり、進路を考えなくては…
いやだー、ぬるま湯にずっと浸っていたいよー
明日から本気出そう

周りのモンハン仲間の内数名が3DSとともにモンハンを購入、ちくしょう。
前作の3riがwiiだったから続編が3DSなのが仕方ないのは分かるけど…分かるけど…!


今年もどうぞよろしくお願いします!
2012/01/15 23:13  | URL | Cさん。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
明けました・・・ね(╹ω╹;)←

なんか総集編みたいになってるwww相変わらず文章力は高いようで!
部室が倒壊ってことは屋根とかねええええって感じなんですかね?wそ、それとも部屋の存在ねえええみたいな・・・・?

や、でもきっと別の部室を用意してもらえますよ!!・・・・・・・・・多分。←
2012/01/20 01:40  | URL | リゲル #-[ 編集] |  ▲ top

--
かなり遅くなりましたが
あけましておめでとございます( ゚д゚ )

そしてお久しぶりです!
仲良くなろうと相互してもらったのに
なかなかコメントする機会がなくてorz

そんなわけで今年もよろしくおねがいします
2012/01/21 14:00  | URL | うぬえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/257-51eff199
| メイン |
